5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダム】フォウっていい女だよね

5chアニ速

【ガンダム】フォウっていい女だよね_1


歴代の強化人間の中じゃ上から数えられるくらい

5chアニ速

狭い世界すぎる…

5chアニ速

ネームド強化人間ってそんなにいるの?
 


5chアニ速

対戦相手がロザミーとプルとカテジナ

5chアニ速

まあ美人度で言えばガンダム世界でもかなり上位だとは思う

5chアニ速

悪霊にならない時点でとてつもなくマシ

5chアニ速

今ララァの悪口が聞こえた気がしたのだが

5chアニ速

他にはキャラとかマリーダか…

5chアニ速

マリーダとプルツーはネームドじゃないのか

5chアニ速

ロザミィだけ突出して完成度がやばくない

5chアニ速

なんなのあれ

5chアニ速

安定してる時の性格が良いって意味ではどうかな…

5chアニ速

ビリ争いしてない程度じゃないかな…

5chアニ速

劇場版だとゆかななんだっけ



5chアニ速

そういやプルも化けて出ないね

5chアニ速

がっつり出てるやん

5chアニ速

むしろ出番多い方だと思う

5chアニ速

ZZ最終回にもがっつり出てるよ!!

5chアニ速

生きて一緒に宇宙に上がってもどこかで確実に死んでたと思うけどもう少しカミーユのメンタルに良い事あった気はする

5chアニ速

改めて考えるといくつなんだコイツ

5chアニ速

ロザミアもそうだけどカミーユと同年代に思えないが

5chアニ速

ロザミアはカミーユと同い年の妹だ

5chアニ速

なんであんなに年上っぽいんだ

5chアニ速

フォウはなんかの書籍で16歳と書いてあった

5chアニ速

プルはプルツー助ける時とかハマーンとの決着時とか高アシストして

5chアニ速

死亡後はむしろ生きてる時よりも善良かつ有能な部類だ

5chアニ速

カミーユは明確に生きてるファを選んだからなぁ

5chアニ速

ガンダムヒロインとは思えないくらいいい子だからな

5chアニ速

良い子なのは割といるけどずっと好きな相手を支えるという点ではファは強すぎる



5chアニ速

まっとうき全体に収斂されたらいつでも会話し放題だし

5chアニ速

ガンダムじゃ生き残らなきゃ話にならないから…

5chアニ速

実力的にもフォウはアムロやシャアを抑え込むくらい強い

5chアニ速

乗ってる機体も大概だからなコイツ

5chアニ速

カミーユが止めなかったらアムロがあのまま機体の弱点突いて倒してたかもしれん

5chアニ速

実際アムロの攻撃でフォウが悲鳴上げてカミーユがアムロの攻撃止めたし

5chアニ速

プルはクソガキな面が辛い

5chアニ速

ロザミアくらい頭から電波出してるくらいがいいよ

5chアニ速

そもそもプルって強化人間でいいのか…?

5chアニ速

プルはニュータイプだと思ってたけど違うのか

5chアニ速

ゲームじゃIフィールド扱い程度の扱いだけど劇中見てると平気で実弾やら戦艦の装甲なんか普通に無傷だしな

5chアニ速

ビームで作ったバリアー設定もなかったっけ

5chアニ速

強化人間だけどデザイナー強化人間だから元々ニュータイプ能力あるね…

5chアニ速

自前だけど強化もされたみたいな感覚ではある

5chアニ速

プルやプルツーはまっとうに成長してれば根本はかなり良い子だと思うけどね



5chアニ速

マリーダさんはちょっとやさぐれすぎちゃった

5chアニ速

フォウが二度死んだ時カミーユの心の防波堤が完全に崩れたんだと思ってる

5chアニ速

フォウの時点では全然保ってたりする

5chアニ速

マジで崩れるのはロザミィ

5chアニ速

フォウ殺したのはジェリドだったけどロザミィはカミーユが自らの手で殺したもんな…

5chアニ速

フォウとロザミア辺りの話はお薬で脳が焼き切れちゃってる人を見てる感じでちょっと引く

5chアニ速

スレ画のとこのバーン!が可愛すぎてヤバい

5chアニ速

劇場版はこれなかったから好きじゃない

5chアニ速

連邦製の強化人間のが先に出てきたのに何で強化人間技術がジオンの十八番になったんだろう

5chアニ速

ロザミィ殺して限界になったカミーユに掛ける言葉がアレとはクワトロはさぁ…

5chアニ速

カミーユに諦め切った爽やかな顔で去られたあとに(あっやべ…)みたいな顔するのでダメだった

5chアニ速

誰でもいい!止めてくれー!からのかわいそうだが…直撃させる!のシーンいいよねよくない

5chアニ速

フォウのキリマンジャロは正直演出が色々面白過ぎて内容に集中できない

5chアニ速

投げ飛ばされて這いあがってくるジェリドとか目が光って浮きだすフォウとかGガンダムみたいに呼べば来るサイコとか

5chアニ速

呼べば来るサイコはホンコンの時からだろ



5chアニ速

シャアなりに気遣ってはいたがララァとかアムロとか除いて基本他人に深入りしないからシャアじゃ無理なんだ

5chアニ速

アムロにもララァにも別に深入りしてないような…

5chアニ速

前者はνガンダムの設計図見るとか

5chアニ速

ララァもカバスの事とか聞いたような風でもないし

5chアニ速

結局シャアはカミーユのその後を知ることはなかったのかな

5chアニ速

Zの女はいい女とは言い難いけど好きな男は一定数いるよね

5chアニ速

Zのいい女ってジェリドに集中してた覚え

5chアニ速

まあライラかマウアーだよね…いい女だと

5chアニ速

マウアーはガンダムシリーズの中でも上位のいい女だよね

5chアニ速

キャラクターの年齢は嘘だろ!?ってなる奴多いなガンダムシリーズ…

5chアニ速

そもそもブライトさんがな…あんなシチュエーション29歳でもテンパる

5chアニ速

ジェリドもカミーユも互いの好きな女を殺してるんだよね

5chアニ速

ブライトとマシュマーはマジで嘘だろってなる

5chアニ速

初見マジで二次元のアニメキャラなのに死相が見えたのは後にも先にもフォウだけだった…

5chアニ速

ビグザム以来の巨大さ



5chアニ速

ヨーヨーやりながら説得してるファ

5chアニ速

ここら辺のティターンズ兵も扱いに困ってる感じして好き