5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】シュタルク「出番が無いよぉ」

5chアニ速

【葬送のフリーレン】シュタルク「出番が無いよぉ」_1


ジュース飲んじゃお

5chアニ速

あぁ〜ジュースうめぇ

5chアニ速

ジュースおかわりしちゃお

5chアニ速

夜ふかしもしちゃお

5chアニ速

周りの人の過度の期待もなく

5chアニ速

小うるさい人もおらず…

5chアニ速

ジュース飲んで夜更かしして武を極めてるからホントに楽しいだろうな…

5chアニ速

男1人じゃないとできないこともあるもんな

5chアニ速

放っておいてもモテるしなこいつ

5chアニ速

色んな人寄ってくる主人公体質だものな

5chアニ速

ガキどもと遊んでやったりおばあちゃんの手助けしたりな

5chアニ速

シュタルクはYOASOBIで忙しいから…

5chアニ速

誰もが目を奪われてく

5chアニ速

君はよくぞ武の真髄まで辿り着いた。



5chアニ速

基本的に街ぶらついて他人に親切にするのが楽しいから

5chアニ速

お目付け役がいなければ無敵だ

5chアニ速

みんなが試験してる間に新たな師匠を得て武の神髄にたどり着くし…

5chアニ速

最高の長期休暇だぞ喜べ

5chアニ速

このスレはフェルンに監視されています

5chアニ速

フェルンって体型的に絶対夜食してると思うんですが

5chアニ速

目を話すと街の人と仲良くなるマン

5chアニ速

めっちゃ人に好かれるよな特に子供達に

5chアニ速

フリーレンとフェルンが近寄り難い雰囲気あるから余計に

5chアニ速

シュタルク自身がガキだからな

5chアニ速

なんかしながら見てる人とか最近話題になってた倍速視聴なんかしてる人だと試験編が終わる頃には存在自体忘れられそうなぐらい出番がない

5chアニ速

旅しててマルンになるのすごくない?

5chアニ速

マジであと2ヶ月は出番ないからなこいつ

5chアニ速

一次試験終わったらまた出てくるから2週間ぐらいじゃない?

5chアニ速

あんまり長い間放っておくとそこら辺の町娘に食われていそう



5chアニ速

フリーレンとフェルンの指定が両方とも熟練の老魔法使い扱いされてた

5chアニ速

おいで。お姉さんと一緒にジュース飲もう。

5chアニ速

大丈夫。バレなきゃ問題ないよ。

5chアニ速

ギルドの依頼みたいなのもないのかな

5chアニ速

村を襲うドラゴンはもういないじゃない。

5chアニ速

夜更かし!肉とチーズとジュース!犯罪的なうまさ

5chアニ速

それでもトレーニングするから健康的

5chアニ速

一応シュタルクはちゃんと試験編の間修行サボったりしないよね?

5chアニ速

修行は常時続けてはいるみたい

5chアニ速

夜更かししたの?

5chアニ速

強いから犯罪に巻き込まれもしないんだよね

5chアニ速

魔物退治に引き込まれても修行だから無問題

5chアニ速

もうオイサーストに住もうぜ

5chアニ速

酒場行ってみようぜザインみたいに

5chアニ速

定点で放置しておくと勝手に周囲と仲良くなるユニット



5chアニ速

武の真髄を見たぜ

5chアニ速

子供達のご家庭に招待されて晩飯の団らん

5chアニ速

生まれ育ちの割に滅茶苦茶陽キャだよな

5chアニ速

卑屈な所もあるけど

5chアニ速

修業したり町の人の困ってるところ助けたり

5chアニ速

子供と遊んで仲良くなったり夜食を食べたり

5chアニ速

女の子に惚れられたりそのまま仲良くなったり

5chアニ速

シュタルクも忙しいんだ

5chアニ速

誰この爺さん

5chアニ速

なんか修行してると話しかけてくるの…

5chアニ速

暇潰しに魔物退治をしてたらお城のお姫様に惚れられて結婚することになったアニオリを盛るよ

5chアニ速

1話か半話アニオリでシュタルクの街ブラやってもいいと思う

5chアニ速

ゆっくりやってくれていいアニメだからそういうのも欲しいが試験編は切り所が無いから難しい

5chアニ速

レビューみて100歳超えのエルフの店とか遊びに行っちゃうんだ

5chアニ速

若いエルフのポーカーに付き合った後普通に帰るシュタルク



5chアニ速

しかし斧の修行やるなら街からだいぶ離れないと音とかやばいよあn

5chアニ速

今回出てきた悪そうな奴はシュタルク様を取ろうとするから仲良くしてはいけませんよ

5chアニ速

崖に切れ込みバンバン刻むしドラゴンに噛まれても

5chアニ速

どうということはないくらいに強いのに

5chアニ速

まだまだ上がいくらでも居るし

5chアニ速

そんな強い戦士もバンバン殺す魔族も居る

5chアニ速

…コワイ!!

5chアニ速

ゲナウ編でそこらの死んでるモブがフリーレンの見立てで

5chアニ速

普通にシュタルクより上とか言われてて

5chアニ速

シュタルクも「そりゃそうでしょ…」で済まされるのスゴイインフレを感じる!

5chアニ速

戦士の中では固いくらいしか長所無い出来損ないって事なんだろ

5chアニ速

シュタルクに本格的な手ほどきできる人類が少なさそうなんだよな

5chアニ速

劇中で強いヤツはいたけど死んでたし

5chアニ速

この間に街のお姉さんと仲良くなるよ

5chアニ速

北に入ると強さが1段階以上ギアがあがっとる



5chアニ速

ヴィアベルが北で無双してたという強さの裏付け

5chアニ速

力量卓越してても経験が足りんからな

5chアニ速

フリーレンより魔力低くても勝ってる奴が居る訳だしその辺重要

5chアニ速

こいつの自尊心満たすイベントが少なすぎる…

5chアニ速

そのぶんシュタルク側が何だこの程度かってなったら勝利フラグ

5chアニ速

できて当然のことやってるという認識しかないからな

5chアニ速

同年代の戦士の友人でもできないことには

5chアニ速

なろうによくこういう哀れな主人公いるよね

5chアニ速

周りがすごすぎて普通の基準がないから凡人もしくは落ちこぼれって認識してる子…

5chアニ速

まあたまにフリーレンは褒めてるし

5chアニ速

来週の最後からまた出てくる感じか

5chアニ速

フェルンがいつメンから離れて思った事は追加メンバーがシュタルクで良かったねという事だ

5chアニ速

ちょくちょく日常回で腕立てしてるけどシュタルクの筋力的に自重トレ程度意味あるのか疑問

5chアニ速

武の真髄も極めた

5chアニ速

夜更かしした



5chアニ速

ジュースも飲んだ