5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウソップ最近影が薄い気がする

5chアニ速

【ワンピース】ウソップ最近影が薄い気がする_1


まともな活躍してないしな

5chアニ速

年単位で影薄いかと

5chアニ速


思い返すとウソップがメインのバトルはだいたい面白いだけに最近ちょろっと仕事するぐらいの活躍しかないのは普通に寂しい


5chアニ速


ワノ国で一切活躍しなかったから10年ぐらい活躍してないだろ


5chアニ速


最後に活躍したのはどのあたりだろう


5chアニ速

偽物に一泡吹かせた時?

5chアニ速


ヘラクレスンも草葉の陰で泣いてる


5chアニ速


シャボンディでワンピースの正体ネタバレを望んだときに魅力が消え失せたけど


5chアニ速


おトコにガマの油売りつけたのが最後の活躍


5chアニ速


魚人島ではなんかしたっけ?


5chアニ速


エニピがちょうどいいところだろ


5chアニ速


麦一の半分くらい年単位で活躍してないだろ


5chアニ速


エルバフに行けばスポット当たるだろうけどあと半年以上はかかりそうなんだよな


5chアニ速

チョッパーのが目立つことしてるのか




5chアニ速

まあエルバフと赤髪海賊団とで出番は確約されてるだろ


5chアニ速


活躍させるにしても狙撃シチュ用意するのめんどいだろ


5chアニ速


影奪われただけだけど


5chアニ速


医者ポジ奪ってたローは死んだからチョは安泰だろ


5chアニ速


狙撃シチュ以外で一瞬だけ目立ったのはパンクハザードで指令室奪った時…


5chアニ速

別に活躍じゃないか

5chアニ速


緑星封印すればいいんだよな


5chアニ速


ウソップをご都合植物使いにしたヘラクレスん、クソキャラなんだよな


5chアニ速


いい加減臆病キャラやめろ


5chアニ速


くまがウソップを殺した


5chアニ速


自分がワンピース知った時点でウソップってそんなに嘘言うキャラではなかったな


5chアニ速


2年後ウソップが活躍するシーン、植物すんげェーにしかならないんだよな


5chアニ速


ドレスローザ編は全キャラそこそこ動けてたのかな


5chアニ速


ヘラクレスン、まだ見ぬ植物を研究しに海へ出たらストマックバロンに学者仲間全員食われたウソップより悲しい過去持ちなんだよな。


5chアニ速

映画でウソップがわざとらしく活躍するシーン、うーんってなるんだよな。




5chアニ速

なんでワノ国でウソップの懸賞金上がったんだ


5chアニ速


皆一律で上がっただけだけど


5chアニ速


シュタルク、20話もしないで臆病やめたんだよな


5chアニ速

ウソップ、900話以上使っても臆病なんだよな

5chアニ速


怯えながら勇敢に戦ってるってソリテールが言ってたぞ


5chアニ速


ちょっと待てわざわざ灰色じゃない真っ白の画像探してきたっぽいのに灰色ってことにするのひどいだろ


5chアニ速


ペコリ王と一緒


5chアニ速


何やってんだウソップ!2年前みたいにダイアル使え!


5chアニ速


ダイアル使ってた頃のウソップ←すんげェ~~~!!!!![emoji:190][emoji:B60]


5chアニ速

植物使ってる2年後ウソップ←へーそう

5chアニ速


植物使いとしても緑牛の下位互換なんだよな


5chアニ速


鬼ヶ島で見張り眠らせたけど?


5chアニ速

ルフィとキッドがすぐ突っ込んで騒ぎを起こしたから意味ないけど?

5chアニ速


今となっては展開が間延びするから一味の活躍は必要最低限の方がありがたいんだよな


5chアニ速

強くなくてもルフィとの決闘みたいな戦闘スタイルでいてほしかっただろ




5chアニ速

ワノ国での活躍度


5chアニ速

ゾロ キング撃破

5chアニ速

サンジ クイーン撃破

5chアニ速

ジンベエ フーズフー撃破

5chアニ速

ロビン ブラックマリア撃破

5chアニ速

フランキー ササキ撃破

5chアニ速

ナミ マムで消耗したうるティにトドメ刺す

5chアニ速

ブルック ロビンの護衛

5chアニ速

ウソップ バオファンを捕まえる

5chアニ速

チョッパー 暴走してもクイーンすら倒せない

5chアニ速


万能植物使いとか言ってる奴、未読ァーなんだよな


5chアニ速

その植物うるぺーに全く効いてなかっただろ

5chアニ速


いや効くかどうかは別問題っつってんだろ


5chアニ速


雷ぞうが消せた火を万能植物で消そうとしてたけど消せなかったのもクソだろ


5chアニ速

雷ぞうもズニーシャのおかげだろ




5chアニ速

雷ぞうが有能すぎるだけ


5chアニ速


懸賞金の高額化は捕まえた時の影響力の大きさもあるのかね


5chアニ速

一味の古株って意味では人質的には役に立ちそうだし

5chアニ速

チョッパーの金額を見る限りそんな事なさそうではあるけど

5chアニ速


ルフィvsウソップが未だにベストバウトだと思ってる


5chアニ速


エッグヘッド編で発明家ウソップとしてベガパンクと組んで


5chアニ速

なんかどでかいことやらかしてほしい

5chアニ速


ウソップ、最近は特に語ること無くなってきたんだよな。


5chアニ速


遠距離見聞色使えるのは凄い事なんだろうけど


5chアニ速

周りがインフレしすぎて目立ちようがない上に活躍の場がない

5chアニ速


遠距離スナイプは実際は便利だけど漫画のバトルにおいては塩になるから困る


5chアニ速


なにか作る発明とか職人属性もフランキーがいるからかすむんだ


5chアニ速


旗描いたけど


5chアニ速


今更チマチマ植物でどうこうできる環境じゃないしいっそのこと2年前くらい無力のほうがよかったよ


5chアニ速

ウソップにマギー玉の技術があれば相当強い




5chアニ速

てかサイズの割にマギー玉が強すぎる

5chアニ速

ウソップ、パンクハザードの時点でもうビビりに戻ったんだよな。


5chアニ速


ウソップ、人気が意外とあるのが不思議なんだよな。


5chアニ速

ウソップ、船大工をフランキーに取られたんだよな


5chアニ速

ウソップ、カクに名前も取られたんだよな

5chアニ速

いつまで経っても勇敢な海の戦士になれてないんだよな

5chアニ速

2年後ウソップよりルフィと戦ってるときの方が強そうだけど

5chアニ速

手裏剣流星群どこに捨ててきたんだよ

5chアニ速

勝平も映画は毎回活躍するよねって言ってるから本編は期待されてないの確定

5chアニ速

ちょっと待て決闘の頃の戦略性どこに置いてきたんだよ

5chアニ速

2年後はそもそも全員戦略とかないけど

5chアニ速

ウソップ、エニエスロビー編で全てを使い果たしたんだよな。

5chアニ速

今いるのは搾りかすなんだよな。

5chアニ速

エニロビだって戦闘面では役に立ってなかっただ狼牙!

5chアニ速

ダイアルとかどっかいっちゃったからなぁ



5chアニ速

卵星、物価の上昇で気軽に使えなくなったんだよな