5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ジンベエという麦わらの一味の操舵手

5chアニ速

【ワンピース】ジンベエという麦わらの一味の操舵手_1


操舵手加入が遅すぎる…

5chアニ速

便利すぎる

5chアニ速

どうせなら可愛い人魚仲間にすればよかったのに

5chアニ速

どうせなら可愛い人魚仲間にすればよかったのに

5chアニ速

普通の作品 可愛い人魚を仲間化

5chアニ速

ワンピース デブのおっさん半魚人を仲間化

5chアニ速

世界一売れてる作品にしかできない所業だね

5chアニ速

保護者が同伴してくれたみたいな安心感

5chアニ速

そりゃ加入も最終盤になるわな

5chアニ速

ルフィナミウソップ17

5chアニ速

ゾロサンジ19

5chアニ速

ジンベエ45だっけ?

5chアニ速

ブルックよりロジャーが歳下なんだよな

5chアニ速

もう20年近く操舵手いないでやってこれたから操舵手今更いるの?とか思ったり



5chアニ速

他の連中にやらせるより遥かに効率いいのは確かだから要るっちゃいる

5chアニ速

あとその20年近くは今物語の中心になってる海とくらべれば航行難易度低かったしな

5chアニ速

海戦とかほぼ無いし役職自体がどうでもいい状態

5chアニ速

コックと航海士以外の役職はまぁ何でもいい

5chアニ速

ジンベエが握ったおにぎりは食べたくない

5chアニ速

なんか大洪水の術起こせる忍者いたろ

5chアニ速

アイツと手を組め

5chアニ速

考古学者はむしろ一番重要なんだよなぁ

5chアニ速

考古学者いなきゃワンピースのこと何も分からないぞ

5chアニ速

元になった魚のデザイン要素が少ないな

5chアニ速

そういえばミズミズの実とかでないな

5chアニ速

食ったらさらに強くなれそう

5chアニ速

海に落ちても平気だから最強候補と初期から言われ続けて登場しない実きたな…

5chアニ速

映画にそれっぽいのがいるから多分原作に出る予定は無い

5chアニ速

海に落ちたら無限希釈されて即死じゃないのか



5chアニ速

悪魔の実はそういう性質をもった何かだから水操れるや水になれるとかになっても海に嫌われる要素は残ってるだろう

5chアニ速

ポケモンみたい

5chアニ速

魚人と違ってミンク族はあんまり差別されてる描写無いよね

5chアニ速

海賊のくせに海戦が少なすぎる

5chアニ速

おしゃべり猫しか倒してないのにサンジを差し置きナンバー3の席に着いた新参

5chアニ速

元七武海って肩書があるから…

5chアニ速

むしろそれ差し置いて懸賞金上回ってるゾロなんなんだ

5chアニ速

ナンバー2狩りのゾロ

5chアニ速

メタ的な事情を除くとキングとクイーンに結構な開きがあったとしか思えんな

5chアニ速

ブチ切れナミにビビるシーン新メンバーらしくて好き

5chアニ速

昔は怖がってたチョッパーがもう慣れてて冷静に忠告するとこ含めて

5chアニ速

海流一本背負いが便利過ぎる

5chアニ速

クロコダイルはカタクリより強いんかな

5chアニ速

ジンベエ好きだけどなあ

5chアニ速

俺もおっさんだからかもしれん



5chアニ速

他の船員全員捕まっても海に逃げられる

5chアニ速

サンジは単体でジャックに勝てるのか?

5chアニ速

クイーンは科学者であり純粋な戦闘者ではないからな

5chアニ速

本当にやばいのは化学兵器の方だし

5chアニ速

シャンクスのとこがどうか分からんけどナンバー234がみんな非能力者って珍しいな麦わら海賊団

5chアニ速

ジンベエが仲間入りすると必然的にサンジが4番手になる

5chアニ速

元七武海なのに懸賞金低すぎる

5chアニ速

現四皇幹部でもあるのに

5chアニ速

エースと引き分けてたってのはどういう冗談なの?

5chアニ速

エースみたいでやんした

5chアニ速

エースは弱くは無いんだぞ

5chアニ速

エース戦はジンベエ地上にいなかった?

5chアニ速

ホーディの思想をアーロンはどう思うんだろ

5chアニ速

同族殺し許容した時点で反対するかな...

5chアニ速

なんか自分よりキレてるやつ相手にするとドン引きしそうな気がするんだよな



5chアニ速

よくいも悪くもチンピラだからなんかきっかけがあれば普通に大人しくなりそう

5chアニ速

いやエースはマグマと闇に勝てないってだけで

5chアニ速

他に弱い描写はないわけで

5chアニ速

最近は仲間多すぎて持て余してそうなのが何人かいる

5chアニ速

ゲストな仲間キャラも島ごとに出てくるし

5chアニ速

海上戦闘とかジンベエが海中から船底攻撃してるだけで完封だからな

5chアニ速

もう仲間増えないのかな

5chアニ速

夢の果ても話したし

5chアニ速

最終章だしあとは仲間でもゲストキャラで十分って感じじゃないかな

5chアニ速

これから話せばいいじゃん

5chアニ速

ハチがたこ焼き屋ってあれ共食いじゃないの?

5chアニ速

タコは魚人じゃないからいいんだ

5chアニ速

魚人は分類学的には人類だからセーフ

5chアニ速

そもそもタコも自分の足のタコ焼きくってるし…

5chアニ速

人間が猿喰うのと同じようなもんよ



5chアニ速

ハンコックよりはボニーが仲間になったほうが良くない?

5chアニ速

夢の果知っているヤマトとサボしか選択肢無いだろ

5chアニ速

そこはボニーの掘り下げに期待したいね

5chアニ速

ジンベエ来る前はウソップが操舵手兼任してたっけ?

5chアニ速

人型チョッパーとかフランキーとか

5chアニ速

ずっと専任なしでやってきたのに操舵手はいまさら感ありすぎる

5chアニ速

操舵手は最序盤で航海士の次か前くらいに加入する人材だと思うわ

5chアニ速

いないのにやってこれたのはほぼナミのおかげだな

5chアニ速

アーロンパークの時点で魚人出したのに仲間にするのはえらい遅かったな

5chアニ速

そら本来は七武海と最悪の世代がいないんだからな…

5chアニ速

二年前だとバランスブレイカーだし

5chアニ速

強過ぎて今くらいにしか加入させられん