5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ジンベエ、一味になじむ

5chアニ速

【ワンピース】ジンベエ、一味になじむ_1


なんか馴染むの早いなこいつ

5chアニ速

元々味方期間長かったし

5chアニ速

海の上で魚人が便利すぎるからあと2~3人仲間に欲しい

5chアニ速


海賊漫画なんだからそりゃ強いわってなる魚人


5chアニ速


直属の仲間じゃなくて大船団所属でいいから魚人戦力もっと欲しいよね


5chアニ速


わははそうだぜー


5chアニ速

まったくだぜー

5chアニ速


能力者抱えてる数多いと一海賊団に一匹欲しいレベルで便利


5chアニ速


呆れたな…


5chアニ速


新入り扱いされるのかわいい


5chアニ速

実際新入りなんだけど

5chアニ速


ナミと航路とかについて対等に話せる人がやっときた感じはある


5chアニ速


よくナミ一人でここまで来れたもんだよな…


5chアニ速

魚人島編で共闘してるから顔合わせ終わってるのも強い






5chアニ速

今回もフォロー力高すぎてスゴい


5chアニ速

安心感が違う

5chアニ速


ルフィが一番キツい時にそばにいたのがジンベエだから


5chアニ速

ルフィとの信頼関係は一味の中でもトップクラスだと思う

5chアニ速


強さがいまいちわからんゾロサンと同じくらい?


5chアニ速


だいたいその三人が僅差だと思う


5chアニ速


新入りのくせにデカい顔しすぎだろ


5chアニ速


これ以降ジンベエ1人が波起こすだけで勝てるのでは


5chアニ速


ってなるからそう簡単にいかないやつがどんどん出てくるな


5chアニ速


よく考えるとジンベエが一番ルフィと付き合い長いんだよな


5chアニ速


そうだっけ


5chアニ速


インペルダウンから修行開始までの1ヶ月くらいだと思ったけど


5chアニ速


修行には関わらずすぐに魚人島戻ってるぞジンベエ


5chアニ速


ルフィ側がかなり恩があるから大丈夫?仲間入りしてちょっと壁がある感じにならない?と思ったら思ってたよりすげえフランクなオッサンだった


5chアニ速

恩が壁になるような一味だったらナミとかロビンとかブルックとか壁の枚数大変なことになるだろ






5chアニ速

海戦自体が滅多にないから言うほどイージーウィン出来る状況にはならない


5chアニ速


ルフィの面倒見た分とアーロンを野放しにした分でプラマイ0になってる節はある


5chアニ速


麦わらの一味がルフィへの恩で集まった連中が既に多いからな


5chアニ速


恩がどうのの話になるとブルック重すぎる…ってなるし…


5chアニ速


恩や借りで下手に出るとかあんまりそういうのルフィから求められてないのを分かっててフランクに振る舞ってる部分も多少あるだろみんな


5chアニ速


ルフィ君からルフィ呼びになったの好き


5chアニ速


エースさんの弟からちゃんと仲間としての認識に変わったんだな


5chアニ速


まだ9人目ってタイトル出てないよね?


5chアニ速


ジンベエのお陰でようやく海上戦で無茶できるな


5chアニ速


今週号で早速無茶してたな…


5chアニ速


最新話まででも1年半一緒だったレイリーより付き合い長いのいないのか下手すると


5chアニ速


エースが一番長い


5chアニ速


ダダンが最長じゃね


5chアニ速


魚人の中でもとりわけ強い気がする


5chアニ速

戦力としては一番頼りになるのでは






5chアニ速

魚人最強で良くない?


5chアニ速

誰か分からんが2番手ともかなり離してる

5chアニ速


ジャックとどっちが強いかは分からんな正直


5chアニ速


10人中3人能力者だから3人くらい余裕で抱えて泳げるこいつが本当に頼れる


5chアニ速

というかリカバーできる人材がいないと正気じゃない能力者比率の高さ

5chアニ速


あんまり○人目は考えないでいいんじゃない?


5chアニ速


よくゾロやサンジがルフィ抱えて海から出てるイメージある


5chアニ速


むしろ今まで誰か海に落ちる度にゾロかサンジが助けにいく方針でよく持ってたよ


5chアニ速


正直普通に危ない場面いくつかあったよな……


5chアニ速


どっちも戦闘員なのがあぶねぇ


5chアニ速


だいたい今助けるぞ!とか言いながらチョッパーも落ちるし


5chアニ速


今週もブルックをゾロが助けてたけどアフロを持つのはやめろゾロ


5chアニ速

ロビンはサンジが助けてるのかアレは?

5chアニ速


ロビンが溺れてる姿が想像つかない


5chアニ速

助けを待って大人しく沈みそう








5chアニ速

派手に溺れてる仲間助けてそういえばロビンは?ってなるやつ


5chアニ速


タイヨウ海賊団は大船団入りしないんかな


5chアニ速


サンジが優先してロビン救いに行くから沈むなんてことはないぞ


5chアニ速


ロビンは描写される時もがかないで綺麗な顔で沈む


5chアニ速


最近のロビンちゃんなら無様になってももがくだろ多分…


5chアニ速


今週もロビン助けに行ってたよねサンジ


5chアニ速

コマ小さいから分かりにくいけど

5chアニ速


百獣海賊団とか幹部全員沈んだら終わりじゃん


5chアニ速


ジャックは沈んでも死なないぞ


5chアニ速


ギフターズもカナヅチならマジで全員ジャックが拾うしかない?


5chアニ速

カイドウが飛べるからどうにかなるのかな