5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヤマト「僕は決めたよ!」

5chアニ速

【ワンピース】ヤマト「僕は決めたよ!」_1


船に乗るとか乗らないとか最後まで自分勝手なやつだった

5chアニ速

仲間になったら超強いだろ

5chアニ速

サンジがまた霞む

5chアニ速

サンジは一応通常時はコックとしての仕事はあるし、女に弱い(女キャラと絡む)という役割があるから

5chアニ速

僕は光月おでんになる!

5chアニ速

普通にお別れしたな

5chアニ速

なんだったのこの子

5chアニ速

自分をおでんだと思いこんでいる異常者

5chアニ速

あまりにもグッズで一味扱いされまくってたのが良くないな

5chアニ速

そこまでやったら予定じゃなくても乗せてよ…

5chアニ速

君達(麦わらの一味)の仲間にしてくれ!とか結局なんだったん?

5chアニ速

もう麦わら海賊団は飽和状態

5chアニ速

すでにブルック、ジンベエ、フランキーが空気だし

5chアニ速

ブルックとフランキーとウソップ降ろして

5chアニ速

ハンコックとビビとレベッカとヤマト入れようぜ

5chアニ速

和の国編って三年も四年もやる必要あったか?

5chアニ速

何も得てないじゃん

5chアニ速

余計なものを全部降ろす事は出来た

5chアニ速

まずどこからが和の国編なのかピンときてない…



5chアニ速

まあ十年かかっても最終章キッチリやればオーケーだよ

5chアニ速

尾田もまだなにかある年齢じゃないし

5chアニ速

パンクハザードが10年前という

5chアニ速

錦衛門とローの目的を果たすまでの短期間の同盟だった筈なのに…

5chアニ速

オーバーロードとワンピースどっちが早く完結するか俺の中で競争させてる

5chアニ速

最初のお面付けてた理由やカイドウから息子と言われてた理由も特に無くて悲しいだろ

5chアニ速

乗らないの…?取り消せよ!

5chアニ速

ワノ国旅行してから仲間になるってのが

5chアニ速

魚人島終わったらジンベエ仲間になるぐらいの感覚なのかそれとも行けたら行くわ的な感覚なのか

5chアニ速

行けたら行くわだと思うよ

5chアニ速

仲間にならないのなら何のために出てきたんだってのはあるな

5chアニ速

章毎のヒロインって言うにはルフィとの交流も殆ど無いし

5chアニ速

カイドウの娘という立ち位置もほとんど機能していなかったし

5chアニ速

黒炭の一族ってだけで人間扱いされなくなるワノ国なのに

5chアニ速

カイドウの子供なんかがいたらもう歩く使用済み核燃料みたいなもんじゃん

5chアニ速

ワノ国旅してたらオヤジの言ってた通りの迫害受けて病む流れじゃねえの

5chアニ速

乗らないにしてもなんでワノ国観光なんだよ

5chアニ速

日和があまりスポットライト当たらなかったから追加された島のプリンセス枠

5chアニ速

まあ順序から言えばまずは和の国漫遊を先にしたほうが筋だとは思う

5chアニ速

連載中期なら扉絵劇場から合流とか期待しちゃうんだけど



5chアニ速

最終章なんだよな

5chアニ速

ゴムゴムの実がニカの実だったというどんでん返し

5chアニ速

そしてヤマトが仲間になると見せかけてならないというどんでん返しで鬼滅を超えるぞ!

5chアニ速

おでんはワノ国を省みずに海外に飛び出して混乱の時代を招いたからヤマトは偉いな

5chアニ速

おたまの部下にならなかったカイドウの残党をワノ国に置いておいてもヘイトの対象になるからヤマトが船長になって面倒を見るしかないね

5chアニ速

フーガとかが乗れる船となるとプルトンに乗船して麦わら傘下という形か

5chアニ速

せっかくあの牛さんが一掃したと思っていたのに取りこぼしていたのか

5chアニ速

どっちにしろ大して儲からんやろ

5chアニ速

垢売りじゃなくても一味入りしなかったキャラなんて

5chアニ速

この先コラボじゃ人選漏れるだろうからなあ…

5chアニ速

おたまの家臣のギフターズも連れて行かないとでもそれまで連れていかれると世界政府の侵略に対抗できないか

5chアニ速

まぁおそらくあるであろうルフィ大船団の集結時には参戦するんだろう

5chアニ速

傘下だけじゃなくアラバスタ・新ドラム・リュウグウ・九蛇・ドレスローザ・プロデンス・ワノ国の艦隊も来るな

5chアニ速

何を言っても

5chアニ速

ジンベエとは違って

5chアニ速

レベッカやしらほしと同等に仲間にならないだけだった

5chアニ速

ヤマトがフランキーよりでかい身長にされたあたりで仲間にするの無理だになってたろ

5chアニ速

ワノ国使い捨てなキャラを限定に入れるくらいならローとか入れたほうがガチャめちゃくちゃ回ったし演出も作りやすかっただろうな

5chアニ速

開発は早く言ってよ尾田センセェ~ってなってるんだろうな今

5chアニ速

なんか思い返すとルフィとの交流薄いよな



5chアニ速

ルフィのこと結局エースの弟としか見てないし

5chアニ速

将軍職簒奪しろっていう親父への反発として海外を目指してた面はあると思うんだよ

5chアニ速

ヤマトがゲストヒロイン枠としても

5chアニ速

登場後半過ぎるだろ…

5chアニ速

ジンベエよりヤマトの方が船に欲しい

5chアニ速

かなづちがいっぱいいるから魚人がいると安心できるじゃん

5chアニ速

エースと約束したのおたまとヤマトだしこの二人は連れて行ってもいいとは思うけど人数がまとまってるから宝樹アダム製サウザンドサニー号クラスの二隻目の船をつくらんとな

5chアニ速

あったよプルトン!

5chアニ速

フランキー置いていって改修しとけ…

5chアニ速

現地ゲスト枠でしょ

5chアニ速

ビビやシーザーと同じ