5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】モリアのパンチ四皇クラス

5chアニ速

【ワンピース】モリアのパンチ四皇クラス_1


今見返すとここのモリア火力だけなら四皇クラスじゃない?

5chアニ速

スリラーバーグ割ってるしまじですごい

5chアニ速

これを維持できたら四皇にも届くだろうに

5chアニ速

脆かったのかも

5chアニ速


カイドウにリベンジしようとするだけはあるだろ


5chアニ速


自滅暴走モードとはいえ覇気無しの火力でこれだからな


5chアニ速


仲間に恵まれなかった


5chアニ速


アニピ全話配信見てたのバレバレ


5chアニ速


四皇クラスって海軍本部崩壊とか威国レベルだけど大丈夫?


5chアニ速


衰えたからなのかもしれないけど覇気纏ってないのがかなり致命的だと思う


5chアニ速


暴走って言われてたけど800から900の範囲で抑えたら制御できてこれのちょっと下の火力のモリアが影と好きなタイミングで位置変えながら襲ってくるの怖くない?


5chアニ速


モリアは適度に影取り込んで自分強化するのが一番強いよなあ


5chアニ速


でもあいつチームでつるむの大好きそうだし…


5chアニ速

アニピ見てたけどこの形態ギア2にも追いつけないから思ってたよりも弱かった




5chアニ速

ただ攻撃は効いてるけど致命打にならずラストの一撃もその後の塔に潰されてやっと影解放だからな


5chアニ速


仮に武装色使えてたらルフィぐちゃぐちゃになってたと思うと怖い


5chアニ速


「〇〇すりゃ勝てたじゃん」ができてないのは長年のブランクで戦いのセンスも鈍ったってことなんだろうな…


5chアニ速


モリアは文字通りひたすらぐーたらしてたから3億のルーキーに倒される


5chアニ速


逆にカイドウは自殺で体を鍛えてたから衰えていない


5chアニ速


最初はライバルだったのに差ができてしまったな


5chアニ速


夢が濁ったキャラは容赦なく弱体化する世界


5chアニ速


今どうなってんの?


5chアニ速

そろそろモリア見たい

5chアニ速


影軍団は維持するのめんどくさすぎてコンセプトからしてだめだこれ感ある


5chアニ速

戦争編みたいに乱戦中に敵の死体と影で即席兵どんどん増やしてくくらいの使い方が適正な気がする

5chアニ速


頼れる仲間の影借りて夜襲すれば単純に戦力倍だから強いぞ


5chアニ速


まぁ仲間は全滅したんだけど


5chアニ速


最終的に対カイドウ想定してたんだしそりゃこれぐらいやるだろ


5chアニ速

元からこの方向性で鍛えていればよかったんだけどね…




5chアニ速

心折れてるように見せかけてちゃんと海賊王になる(ならせろ)って口に出せるしアブサロムの為に単騎で四皇黒ひげの拠点にカチコミかけるし全然心折れてないよねモリア


5chアニ速


火力とか攻撃範囲みたいなのは2年前の時点で凄いの居たよね


5chアニ速


モリアって死んだ?


5chアニ速


コビーがペローナと取り引きして逃がしたはず


5chアニ速


そんな話あったんだ


5chアニ速


1話見逃したかな


5chアニ速


最新107巻を買おう!


5chアニ速


1080話に載ってる


5chアニ速


腐っても元々カイドウとやり合った男だからな


5chアニ速


覇気ガードされなきゃだけど日の下で影取っちゃえば即死だろうしな…


5chアニ速


本当は影取って即座に日光に当ててぶっ殺すのが最強だけどゾンビも悪くない性能なのがメリットでありネックでもある


5chアニ速


もっと影取り込めばこれより上にもいけるんだよな


5chアニ速


でも四皇と戦いにはなっても殴り合いになってダメージ喰らう度に弱体化するだろうから厳しくない?


5chアニ速


取り込めずにゲロってたのは怠けて鍛錬してなかったからじゃないの


5chアニ速

なんというか敵幹部中位くらいでなら今でも通用する強さしてるとは思う




5chアニ速

フランキーとかロビン辺りが戦う枠

5chアニ速

逆に言やあクルーの戦闘要員が七武海級って扱いなのは本当に遠いとこまで来たな…


5chアニ速


骨とロビンちゃんはちょっと怪しいけど単体で四皇幹部撃破したフランキー将軍はすげぇ


5chアニ速


この状態ならクイーンとタイマン張れるくらいの感じかなぁ


5chアニ速


そもそも戦闘要員に元七武海がいるじゃねえか!


5chアニ速


ジンベエ敵対した事ほぼないせいで元七武海って事忘れがち


5chアニ速


アブサロムよかった生きてたか!いやぁこいつらに悪いことしちまったなが好き


5chアニ速


モリアあんなんだけど仲間思いなの好き


5chアニ速

部下が死ぬのいいよね

5chアニ速


ゾンビの作り方気づいたの仲間の死体に苦し紛れに影入れたら知った説好き


5chアニ速


ジンベエはフーズフー普通に圧倒してたからやっぱ強えんだなって


5chアニ速

むしろエースと互角だったってウソだろ

5chアニ速


七武海と四皇幹部だから普通に互角でおかしくねえんだ


5chアニ速


カイドウとも当時は本当に渡り合えたんだろうな


5chアニ速

相手が悪かっただけでエースああ見えても結構強いからな




5chアニ速

相性もあるとはいえ青キジの攻撃相殺してるし

5chアニ速

武装色見聞色も習得してたらしいし

5chアニ速

スモやんに対しては多分舐めプ

5chアニ速

舐めプというかそもそもルフィに会いたかっただけだからまともに戦ってすらいない


5chアニ速


海水だけじゃなくて塩全般弱点になるのは判定ずるくない?


5chアニ速


海の力だからな…


5chアニ速


なんならお日様の下で影切って即死くらいが一番強そうカゲカゲ


5chアニ速


見返すとモリア辺りで限界が見えて来てる2年前ルフィ


5chアニ速


しっかりそこを突いてくるパシフィスタと黄猿


5chアニ速


まあこの後すぐに完全敗北して一味離散だからな…


5chアニ速


エースからすりゃあ本部大佐なんて眼中にないレベルだよ


5chアニ速

むしろアラバスタで暴れてクロコダイル出てくる方がヤバい

5chアニ速


オーズ振り回せるからなナイトメア


5chアニ速


デザイン的にもギア4に影響与えてそうな感じはするナイトメアルフィ


5chアニ速

スリラーバーグでどうやってレッドライン越えするつもりだんだろう




5chアニ速

超巨大シャボンコーティング!


5chアニ速


ニカでもオーズパンチピタッと止めるの出来るかなと言う気はする


5chアニ速

単純なパワーならニカより上そう

5chアニ速


やっぱこの能力ゾンビより自分強化の方が強いのでは…?


5chアニ速


それをやったけどカイドウに負けたんだろうし


5chアニ速


確か精神力で取り込める量が云々ってあったしカイドウに与えられた心の傷が大きかったのでは


5chアニ速

今モリアどうなってんるんだっけ

5chアニ速

たぶんコビーが助けてる

fu2756804


5chアニ速


スリラーバークはあまりにもデカいしあのままカームベルト渡れてもおかしくない気がする


5chアニ速


カームベルト渡れてもレッドライン越えないと新世界には行けないよ


5chアニ速


まだ七武海生きてただろこの時


5chアニ速


他のロギアは基本覇気殴りされても能力で火傷とか凍らせたりカウンター喰らわせられるけどスモやんはモクモクしちょるだけだからな…


5chアニ速

いつ見てもロギアの基本的な動作しか出来ない下位互換にしか見えない


5chアニ速

つーかナイトメアルフィ強くね…?

5chアニ速

ニカとどっちが強いかな



5chアニ速

ギア4と同格くらいじゃない?