5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】七武海の中だと中堅くらいの強さ

5chアニ速

【ワンピース】七武海の中だと中堅くらいの強さ_1


今考えると七武海の中だといいとこ中堅くらいの強さな気がする

5chアニ速

鳥籠で全員を倒す片手までルフィ達と戦ってたんだぜ

5chアニ速

クラッカーよりは弱いと思うけどキングやクイーンよりは強く見える不思議

5chアニ速


いやそれはないわ


5chアニ速


というよりキングとクイーンが全く強く見えなかったのが問題な気がする


5chアニ速


閻魔なんていうチート武装ないとどうにもならないキングが強く見えないはちょっと…


5chアニ速


こいつだけ海賊王の野心も持ってないし目的のためなら四皇や政府を敵に回す覚悟もないから一番小物に感じる


5chアニ速


鳥籠に力を注がずに戦いだけに集中できたらもっと強かったんじゃね?


5chアニ速


ゾロが切れない糸なだけでめちゃくちゃ強い


5chアニ速


キングくらいなら倒せる


5chアニ速


カイドウは無理


5chアニ速


それなら他の古代兵器を見つける方向で動くべきだったな


5chアニ速


鳥籠はカイドウやマムも壊せないの?


5chアニ速

クロコダイルに振られたただ一人の男




5chアニ速

マジかよミホーク

5chアニ速

海賊王になりたい七武海てワニとモリアだけじゃね


5chアニ速


今更だけど何で41歳ってネタにされてるのか知らない


5chアニ速


知らないほうがいいことだってある


5chアニ速


カイドウみたいなバケモノに一回負けてまた再起を狙ってるモリアの株が上がる


5chアニ速


でも今度は愛する部下たちが黒髭海賊団に…


5chアニ速


せめて体型は維持しててほしかったってなる過去モリア


5chアニ速


しゅっとしてる…


5chアニ速


若い頃はあんまり笑ってないしスマイルでも食べたのか?


5chアニ速


身体を糸に変化させたりしなかったのはストーンフリーを恐れたからだろうか


5chアニ速


名画を生み出したキャラ


5chアニ速


鳥籠が強すぎる


5chアニ速


大将も完封だからな


5chアニ速

2年前はヤバそうな底知れない雰囲気だったんだけどな


5chアニ速

初登場時は3億超えの賞金は破格だったし



5chアニ速

糸で自分の分身作り出してなかったか


5chアニ速


鳥籠も首刎ねられたその糸分身から出してる


5chアニ速


モリアさん四皇にばかり襲われてない?


5chアニ速

カイドウ黒髭麦わらと

5chアニ速

若にもボコられてたけど

5chアニ速


国全体を覆ってまるごと破壊する鳥籠は


5chアニ速

たった一個人の力でイム様を再現しようとしてたんだろうか

5chアニ速


ハンコック強すぎるよ…


5chアニ速


メロメロの能力だけじゃなくてフィジカルも強いからなぁ


5chアニ速


自分が外にいる状態で鳥籠出来るならカイドウにも善戦できそうな気はする


5chアニ速

全身ズタズタになるくらいで勝てるとは言わない

5chアニ速

鳥籠って中にいるやつ全員自分のとこに向かってくるよね


5chアニ速

ミホーク←最強の剣士

5chアニ速

ハンコック←単純に強い

5chアニ速

くま←衝撃波で任意の島から島まで対象を吹き飛ばす超威力



5chアニ速

クロコダイル←旧海軍大将と互角

5chアニ速

モリア←影の数と質次第で無尽蔵に強くなる

5chアニ速

ジンベエ←海上での戦闘はメタを張らない限り誰も勝てない

5chアニ速

ウィーブル←若い頃の白ひげ相当の戦闘力

5chアニ速

黒ひげ←相手の能力関係なく全員ステゴロでやりあえる

5chアニ速

ざっと強さの描写を見る限りだとはローとバギーよりは上でそれ以外には互角か格下かなってところはあるな

5chアニ速

さすがにモリアよりは断然強いわ


5chアニ速


カイドウと争ってた頃の過去モリアだったらもっと強かったかもだけど


5chアニ速


ローを相手にして内蔵ズタボロにされてルフィと戦わされた奴


5chアニ速


無理言うなよもう41歳だぞ


5chアニ速


こいつも七武海じゃなくなったら10億~20億くらいになってたのかな


5chアニ速


やったことの危険性考えると30億はあってもいいと思う


5chアニ速


ホビホビで全世界の要人の記憶が抹消されてるのやばい


5chアニ速

強いけど強いだけの人でしかないしな


5chアニ速

親と弟殺しても何も現状変わらんかって心折れちゃったんだろう



5chアニ速

負けても心折れない奴は強い

5chアニ速

鳥籠はもうちょっと何と言うかああいう方法でなくてはならない要素が欲しかった


5chアニ速


バギー相手にはまあ余裕で勝てるだろうけど


5chアニ速

普通に殴ったら勝てるのにしばらく糸でスパスパやって仕留められなくてイライラしそう

5chアニ速


たぶんバラバラのパーツを糸で縛って拷問するけどバギーが悪運強くてなんとかなっちゃう


5chアニ速


なんとなく赤鞘が束になれば倒せそうな気はする


5chアニ速


何かがどうにかなってシュガーが反逆起こしたら終わりだった人


5chアニ速


こいつはどっちかというと何かがどうかなってシュガーが味方についた未来側の人間だからなあ


5chアニ速


シュガーは気絶するだけで能力解除されるのがあかんわ


5chアニ速

Mr.3なんてボコられても彼が作った蝋の建物はちゃんと残ってたのに

5chアニ速


その辺は実によって違うんじゃないかな


5chアニ速


メロメロの石化も掛けた本人が解除しないとずっとそのままらしいし


5chアニ速


むしろメロメロが協力する


5chアニ速


バランス的にホビホビが妥当


5chアニ速

四皇の組織のナンバーツーかスリーくらいの実力




5chアニ速

ミホークと全盛期モリアを除いて

5chアニ速

カイドウに俺とやりあえる奴認定されてない時点でぶっちゃけ全盛期でもあんまりカイドウと対等じゃなかったと思うぞモリア


5chアニ速


あとあの頃はおでんとやり合うより前だったしな


5chアニ速


41歳はワンピのスレ画のファンアートからきてる


5chアニ速

衝撃的すぎてネタにされてるだけだ

5chアニ速

世の中には知らん方がいいこともある

5chアニ速


41歳は強いけど自分で自分の天井を決めてしまった感があるしな


5chアニ速


モリアの始末を指示したのって誰なの?


5chアニ速

五老人しかいないだろうけどモリアをわざわざ始末する必要ある?

5chアニ速


ジャック28歳とか見た目のわりに若いな


5chアニ速


モリア始末したのも自分の息がかかったローを七武海にねじ込む計画があったのかな


5chアニ速


絵師のサイトが死んだえ


5chアニ速


さ、作画の都合でスカスカに見えるだけなんだよきっと…(震え声)


5chアニ速


隕石でも壊れない糸だけど隕石は切れただけで素通りだから糸そのものの硬さはともかく防衛力は無いと思うの


5chアニ速

藤虎本人だけ生き延びれば良いなら




5chアニ速

もっとデカい隕石をとせばいいし