5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのドフラミンゴwww

5chアニ速

ワンピースのドフラミンゴwww_1


鳥籠に力注いでるとかそんな場面とか設定なんかあったっけ

5chアニ速

もう覚えてねえや

5chアニ速

やってる事がカイドウのパシリじゃな…

5chアニ速

スレ画もセラフィムで出てくるかな

5chアニ速

天竜人のはやべーだろ

5chアニ速

神が神じゃなくなってしまう

5chアニ速

まあ元天竜人だけど…一応親族らしいミョスガルデとかが抗議でもしようものならめんどくさいの確実だから作らないとは思う

5chアニ速

クラッカーが強すぎて41にケチがついた

5chアニ速

ナミが弱点の雨降らせてもまだ速攻の活路とはならない鉄壁のビスケット兵団

5chアニ速

夜通しギア4という黒歴史ばりの一戦

5chアニ速

スレ画と同い年になってしまった…

5chアニ速

41歳は性根こそ小物だけどタフさと鳥籠は凄いと思う

5chアニ速

糸で空飛んでたり覚醒してたり能力はかなり鍛えてるよね性根が腐っただけで

5chアニ速

カイドウ「覇気も鍛えれば良かったのに…」



5chアニ速

覇気ガードはちゃんとやってる

5chアニ速

けど流桜とかまでは知らないんだろうな41歳

5chアニ速

まあ流桜の触れない打撃とかまで習得してるキャラってかなり希少だしね

5chアニ速

ドレスローザ編読み直すと急にルフィがベラミーのこと友達扱いしてビビる

5chアニ速

夢を笑わないて一言言われただけなのに

5chアニ速

わりとワンピは修行の長さよりどういう修行をしたかが重要なとこあるから…

5chアニ速

後加齢は普通に敵で戦闘してないとすぐ衰えるし

5chアニ速

初期も初期に負けたクロコダイルが普通に頂上戦争で張り合ってたり四皇幹部として一線に戻ってきてる時点で

5chアニ速

昔の描写ほじくり返して弱いはずだとか言ってもしょうがないわ

5chアニ速

今作者が一線級として出してんだよで通るとしか言えない

5chアニ速

ひとえにテメェが弱ェせいだが…

5chアニ速

何故ドフラミンゴ如きに

5chアニ速

ドキドキして実を食ったら指から糸が出るだけと知った時の気持ち考えると泣ける

5chアニ速

どうせ覇気は使えるようになってるだろう

5chアニ速

覇王色はさすがにないだろうけど



5chアニ速

でもゾロよりは強いよ

5chアニ速

汎用性高いけど強能力じゃないよなイトイト

5chアニ速

あそこまで鍛えたことはすごいよ

5chアニ速

糸は強能力代表だろ

5chアニ速

ルフィってドフラ戦でもカタクリ戦でもバテて逃げてるし

5chアニ速

あんまタイマン勝利って感じじゃないよな

5chアニ速

そもそもカイドウマム戦でもゾロやローのフォローなかったらバテて死んでたからわりと覇王色纏えるようになるまではあの中だと足手まとい感まであった

5chアニ速

ローとキッドは覚醒しててゾロは閻魔でパワーアップしてただけにね

5chアニ速

まあ一日で色々とやってボスにたどり着くまでにも戦闘はしてるからね……

5chアニ速

ミホークが言ったようにルフィの一番恐ろしい能力はタイマン戦闘力じゃなく

5chアニ速

周囲を味方につけることだから

5chアニ速

あのレイリーが才能あると認めたルフィですら覇気の修得に時間かかったのに

5chアニ速

ルフィに劣るやつらが数ヶ月や長くとも2年のうちに現在のトップ水準まで覇気鍛えられるのか?

5chアニ速

戦法と得意分野と使い方次第じゃない?

5chアニ速

あの世界どうも心折れてたり何かあった状態だとかなり劣化するっぽいし元々はその領域に近かったとかで理屈がつけられるキャラは多い



5chアニ速

鍛えられるのか?って実際そんな感じやん

5chアニ速

コビー見たらわかるだろ余裕だぞ

5chアニ速

コビーは本人も覇気の才能あったみたいだし師匠のガープは能力だけならレイリーより上だろうから納得

5chアニ速

コビーは武装色は知らんけど2年前から見聞は覚醒してたくさいしな

5chアニ速

生まれつき使える才能あるキャラはいるってのは空島でやってるしね

5chアニ速

ドフラが未来視覚えたら高速戦闘中の置き糸で偉いことになるな

5chアニ速

展開の都合上ボスキャラには一度は敗北かそれに近い状態まで追いつめられることになってるからな

5chアニ速

昔の若すげえかっこいいよね

5chアニ速

イム様の存在は知ってるのかどうか

5chアニ速

知ってたら政府はもっと必死に消しにいくかもしれんけど

5chアニ速

兵器の存在は知ってるんだよな…

5chアニ速

モリアは本編自体がSBSの何かあった世界線っぽくてかわいそう

5chアニ速

劣化しまくっててよくちゃんとボスやれてたわ

5chアニ速

クロコやモリアとか白ひげに仲間を皆殺しにされて心折れたやつ多そう

5chアニ速

個人的にコラさんがそんなに好きになれないんだよな



5chアニ速

ドフラに嘘ついて対話すら拒否してたのは弟してどうなの?って思っちゃう

5chアニ速

対話して改心するのあれが

5chアニ速

改心はしなくとも大事な弟だし話は聞いたんじゃないか

5chアニ速

止めてって懇願したのに親父を殺した男だし

5chアニ速

絶対許せんのだろ

5chアニ速

実際覇気の練度でいや他ルーキーより頭一つ抜けてるだろルフィ

5chアニ速

レイリーに師事して覇気習っておいて同じレベルじゃ恥ずかしいし…

5chアニ速

覇気で硬度を調節しやがら自分の能力の個性を伸ばすスタイルは他にあんまない部分だと思う

5chアニ速

似たようなタイプはカタクリ

5chアニ速

こいつの野望って世界全部ぶっこわして俺が支配者になるんだ!ってスケールは大きいんだけど

5chアニ速

実際は実力足りなくてセコセコしてるカイドウにへーこらしてるっていうなんつーかアーロンなんだよな

5chアニ速

大言壮語するけど実行まではいかないっていう

5chアニ速

他の奴らは実戦の中で何とか鍛えて

5chアニ速

ルフィは修行した上で実戦だからそらルフィ達のが伸びは上

5chアニ速

初期ルフィも一応10年鍛えて出航してるからな………



5chアニ速

やった事は乗っ取りに成功したクロコダイルなのにイマイチな感じなのはその先のビジョンが無かったからか

5chアニ速

寝転んでドーナツ食ってるのが俺の真の姿だと断言したカタクリ

5chアニ速

コビーは色々言われるけどそもそもガープが鍛えてるし

5chアニ速

レイリークラスに師匠がいいだろ

5chアニ速

過去は壮絶で志も大物だったけど天竜人だった昔への憧憬が捨てきれなくて結局中途半端になってしまったそれを魅力的ととるか情けないととるか

5chアニ速

2年後の今のワニが強いのは別にいいけど

5chアニ速

ルフィに負けてから捕まってただけなのに脱獄直後の頂上戦争で強かったのはマジで意味わからなかった

5chアニ速

インペルダウンブートキャンプの力だよ

5chアニ速

どう考えても意識高い系親父が悪い

5chアニ速

コラさんも可哀想だけど化け物とか言って海軍に売る前に一度くらい会話しろよって思ったな

5chアニ速

クロコダイルは乗っ取りに成功しても肝心のプルトン無いから

5chアニ速

ルフィ達に勝ってたら何をどうしてたか気になるな

5chアニ速

国乗っ取りやったボスとしてはオロチが一番だったかなあ

5chアニ速

やってから復讐に怯えまくるの結構すき

5chアニ速

鳥かごがおかしい



5chアニ速

カイドウにビビって下請けになった辺りじゃないの没落のきっかけは