5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】モンキー・D・ガープ、ガチで強い

5chアニ速

【ワンピース】モンキー・D・ガープ、ガチで強い_1


ガープ>赤犬が確定したね

5chアニ速

メタ的にここで黒ひげ負けるわけないしむしろ死亡フラグやろ

5chアニ速

シャンクス超えてるわ

5chアニ速

仲間いたら死ぬやろ

5chアニ速

黒ひげこれ倒せるんか?

5chアニ速

ハチノス面白いな
話動きすぎて面白い


5chアニ速

バリバリバリが強者の擬音になってるな

5chアニ速

もうなんか強すぎん?
シャンクスがピッコロ大魔王くらいだったのにガープいきなりナッパやん


5chアニ速

コビーも巻き込まれて死んだらしい

5chアニ速

ルフィが黒ひげと戦う口実のために死ぬんだろなガープ

5chアニ速

そんなに強いんなら頂上決戦の時にやっとけや定期、黒ひげもあの時点なら殺せたろ定期

5chアニ速

レイリーとガープだと現役のガープの方が強いんかね

5chアニ速

死亡フラグやん

5chアニ速

これもう海賊だろ



5chアニ速

黒ひげは終わらんやろ

5chアニ速

これ頂上決戦のとき白髭の船出てきた瞬間にやってたら余裕ガチじゃね?

5chアニ速

どうよ?そろそろ海賊王になれそ?

5chアニ速

ガープもロジャーもただの覇気お化けやん

5chアニ速

これで黒ひげ死んでたら神漫画認定したるわ

5chアニ速

ようわからんけどなんで軍艦浮いてるんや

5chアニ速

ガープも覇王色か

5chアニ速

こいつがエースとルフィに情なかったら頂上決戦余裕やったな

5chアニ速

覇王色の覇気ゲーになっとる

5chアニ速

ガープが頂上戦争で本気出さなかったのはあわよくば白ひげにエース助けて貰いたかったからやろ

5chアニ速

ガチで赤犬倒せてたやん

5chアニ速

もはや覇王色纏えない奴話にならんやん

5chアニ速

なんか普通に衝撃波出し始めたな
もうドラゴンボールじゃん


5chアニ速

黒ひげいないんだろここに

5chアニ速

これルフィより強くね?



5chアニ速

覇気>悪魔の実


実食って弱点増やす奴馬鹿でしょもはや


5chアニ速

カイドウ(笑) [emoji:B9B]こいつのどこがタイマン最強なん

5chアニ速

一味に魅力ないから他のシーンのがおもろいよなワンピって

5chアニ速

オールマイトやん

5chアニ速

ドラゴンズもクソ強いんやろなぁ

5chアニ速

イム様の兵器並やんけ

5chアニ速

ゲッコー・モリアは?

5chアニ速

元元帥と同格の男やからな
そう考えると赤犬も格上げされるんかな


5chアニ速

まあ覇王色は良いけど見聞色と武装色の設定失敗やったな

5chアニ速

なにしてるか全然わかんねえ

5chアニ速

これ黒ひげボコボコにされる奴やろ
でも海賊らしい汚い手使って最終的には勝つんやろなぁ


5chアニ速

エネルの万雷くらいあるやろこれ

5chアニ速

すまん、悪魔の実いる?

5chアニ速

ロギアはまだなんかありそうだから赤犬もまだあるやろ

5chアニ速

黒ひげ勝てる要素どこだよ



5chアニ速

黒ひげ島に戻ってきてんの?ローはどうなったん?

5chアニ速

もともと赤犬なんて死にかけの白ひげに負けかけてた程度やぞ

5chアニ速

黒ひげ海賊団なんか誰が死んでも構わんからじいちゃん大暴れさしてくれや

5chアニ速

これ逆に死亡フラグやん

5chアニ速

海軍なのに街破壊しとるんか

5chアニ速

黒ひげ不在ならコビー救出できる可能性あるんやないか

5chアニ速

そろそろ覇気を具現化して戦うやつ出てきそう

5chアニ速

三大勢力のバランス取れてんの大体こいつのおかげやろこれ

5chアニ速

黒ひげどうするんやろな こっからガープ殺すんか
まぁコビーは死なんやろ


5chアニ速

でもルフィには勝てないやろ?

5chアニ速

全盛期のガープとセンゴクの2人がかりで捕まえたシキって化け物やん
早く出しすぎやわ


5chアニ速

ガープでこれならセンゴクもやん

5chアニ速

触れてねェどころじゃねーな

5chアニ速

シャンクスより強いロジャーと渡り合ってきたガープって冷静に考えたら四皇より強いやん

5chアニ速

ガープがガチればビッグマムもボコられる現実



5chアニ速

センゴクもビームみたいなの出してたけどあれ覇気やったんかな

5chアニ速

覇王色と武装色見た目わかりづらいからもっと違い出してくれんか

5chアニ速

で海賊王になったんか?
何年同じような展開を続けてんねん


5chアニ速

やられるフラグやろ

5chアニ速

黒ひげのとこはイキってるやつ多いからここらで一掃してほしいわ

5chアニ速

ガープ「その時のロジャーはまさに鬼!」

これヒトヒトの実モデル鬼説あるやろ


5chアニ速

おつるの孫ってことは誰とやったんや

5chアニ速

モリアを助けるためにきたんやな

5chアニ速

これで捕まえきれなかったロジャーどんなんやねん

5chアニ速

白ひげのあれとか白ひげ持ち上げイベントだからノーカン

5chアニ速

どうせまた場面転換して書かないんやろ

5chアニ速

エネルの雷迎くらい破壊力ありそう

5chアニ速

覇気はもうしゃーないんや
この設定ないと無能力者が勝てないし


5chアニ速

ガープ好きだ

5chアニ速

銭形ルパン理論提唱するやつ定期的におるな



5chアニ速

最新巻のベガパンク編読み辛いしつまらんし最悪やったわ
一味の話はせんでええ


5chアニ速

戦闘はもう全部バリバリドンで終わらせてくれ

5chアニ速

もしかしてイムの兵器ってたいしたことない?

5chアニ速

一味の話はガチでいらんわ

5chアニ速

覇気の放出系て初?

5chアニ速

サカズキを殺してしまう言ってた時はとんだ勘違いジジイやと思ったがガチで強かったのか

5chアニ速

死亡フラグやん

5chアニ速

黒ひげのナンバー2ってシリュウなの?
だとしたら弱すぎるな
カタクリやキングどころかジャックレベルだろ
他の奴らも大した奴いねえし四皇で一番しょぼくね?


5chアニ速

チンジャオとガープが互角みたいな描かれ方してたけど
どう考えてもガープのほうが圧倒的に強いよな


5chアニ速

やっぱ覇気って神だわ

5chアニ速

グラグラの実はなんだったんや

5chアニ速

こんなに強いならエース助けてやれば良かったのに
自分は既に海賊のロジャーと手組んでたんやし


5chアニ速

赤髪(よし、カイドウもマムも死んだし新世代倒して俺が海賊王になろうっと🤪)

なんでこんなセコイんや…


5chアニ速

シマシマの実ってピーカの上位互換か?だとしたらゾロの相手シリュウちゃうんやな

5chアニ速

ぶわっはっはっはっ



5chアニ速

こんな無茶苦茶な攻撃も「被害がでかすぎる!」「流石だな!」で攻撃前に返り討ちにできること考えたらやっぱ強いよなシャンクス