5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『赤髪海賊団、白ひげ海賊団、百獣海賊団、ビックマム海賊団』←百獣とビックマムだけ弱すぎやろ

5chアニ速

『赤髪海賊団、白ひげ海賊団、百獣海賊団、ビックマム海賊団』←百獣とビックマムだけ弱すぎやろ_1


白ひげ海賊団>百獣海賊団&ビックマムまであるよなコレ

5chアニ速

いやマムのとこは強いだろ

5chアニ速

見た目だけなら赤髪が一番弱そう

5chアニ速

キラーですら善戦したカイドウに瞬殺される頃のルフィに負けるカタクリがナンバー2のビッグマムのところが1番雑魚やろ

5chアニ速

壁が出てきただけでパニくる白ひげ海賊団と月歩習得してるビッグマム海賊団じゃ話にならんわ
2年間で習得したという可能性もあるけど


5chアニ速

でも百獣海賊団にはうるティちゃんがいるから……

5chアニ速

花剣のビスタとかいう特に注目もされないおっさんがミホークと互角の強者なの好き

5chアニ速

百獣はカイドウのワンマンやな

5chアニ速

赤髪のとこって能力者ゼロ?

5chアニ速

ロックス海賊団とかいう育成のプロ

5chアニ速

マムの部下は厄介な能力者が多いな
子供に六式使いもいたし


5chアニ速

百獣が一番ショボい
数も質も


5chアニ速

ダントツで白髭やろ
マム海賊団はまだ本気見せてないからなんとも言えん


5chアニ速

白ひげも大したことなくね
おでん、ティーチいた頃は強かったかもしれんが




5chアニ速

マムは強いやろ 古代ゾオン縛りのとこは雑魚だけど

5chアニ速

赤髪海賊団の強さとか何の説得力もない

5chアニ速

白ひげ海賊団って大御所って感じで一線退いてたからあんな弱かったんやろな

5chアニ速

マルコがカタクリやキングとやりあえますかって言ったらちょっとね

5chアニ速

海軍中将
おつる(大将になる気無し)
ガープ(大将になる気無し)
桃兎
茶豚(大将になる気無し)
モモンガ
オニグモ
ドーベルマン
ヤマカジ
ストロベリー
ロンズ
ステンレス
ザンビア
ダルメシアン
バスティーユ
ジョン・ジャイアン
コーミル
スモーカー
メイナード

ここから大将2人選べる?


5chアニ速

赤犬さんの活躍まとめ
・大噴火で巨大氷塊を溶かす
・流星火山でモビーディック号を落とす
・スクアードを騙して白ひげに重症を負わせる
・白ひげの腹を貫く
・エースをぶっ殺す
・白ひげに不意打ちを食らうも即座に反撃し、頭半分を溶かす
・ジンベエ、イナズマ、イワンコフを瞬殺して、ルフィに重症を負わせる
・白ひげ海賊団のモブを大量殺戮して、一人で全隊長とマッチアップ

こいつ白ひげ海賊団に親でも殺されたんか?


5chアニ速

白ひげはワンピースに興味なくて家族ごっこしてりゃ満足ってスタンスが明確だったけど、マムとカイドウって本当にワンピース狙ってたの?
こいつらも縄張りでイキッてりゃ満足してるようにしか見えんぞ


5chアニ速

シャンクスのとこって能力者おらんやろ?
最終的に無能力者最強論に行き着きそうやな


5chアニ速

そもそもセンゴクって強いのかよく分からんよな
全盛期ですら赤犬より強いようには見えんのだが


5chアニ速

ルフィがたった二年でこんなに大暴れしてるのをみると革命軍ってかなりしょうもないよな
何をしてるのかすら分からん


5chアニ速

映画見てないんやが赤髪の三番手って誰やった?

5chアニ速

今更だけどロビンって出した腕とかがダメージ受けても特に影響ないんか?

5chアニ速

インフレと覇気で

金獅子関連だけどんどんおかしくなる

全盛期センゴクとガープと戦った金獅子が覇気も使えないルーキーに負けるのおかしいやろ


5chアニ速

覇気出すのはええけど「覇気がすべて」とか言い出すのはやりすぎやわ
バランスとってほしい


5chアニ速

麦わらの一味ですら1人しかいない元七武海を3人も有するクロスギルドとかいうヤバすぎる組織、下手したらこいつらラスボスだろ



5chアニ速

スクアードの元の仲間ロジャーが皆殺しにしたってヤバイよな

よく覚えてないけど空島くらいやろ麦わらが敵皆殺しにしてそうなの


5chアニ速

カイドウってボスキャラとしてはかなり変なキャラだったよな
ブレてはないがどっちとも付かずって感じの複雑なキャラでイマイチどこを目指してるキャラなのか見えてこないというか
どういう目線で見てあげればいいのか最後まで分からんキャラだったわ


5chアニ速

ワノ国は海楼石を加工出来るって設定序盤の釘以外大して意味無かったよな
カイドウ軍が強い理由かと思ったらそれでもないし


5chアニ速

シャンクス4皇にするべきじゃなかったよな

5chアニ速

(ビッグマムが死んだ…カイドウも…)

(……………………)



「獲りにいくか…ワンピース!」ドン!

ええんか…


5chアニ速

シャンクス「覇気で雑魚を気絶させられます、相手の気配を感知できます」

↑こいつがヒグマにあっさり逃げられた理由は?


5chアニ速

シャンクスの覇王色だけ別能力かってぐらい強くて草
これもうハオハオの実の能力者やろ


5chアニ速

結局海賊王って何?

5chアニ速

なんかビッグマムやカイドウよりカタクリの方が熱い戦いやし強そうに見えた
ルフィの能力の上をいく感じがすこやったわ
あと単純にかっけぇ


5chアニ速

シャンクスがミホークと決闘してたのって片腕になる前なん?

5chアニ速

てかよう考えたら子供の頃からずっと麦わら帽子被って海賊してたシャンクスが赤髪のシャンクスって呼ばれて麦わら帽子被って1年程度しか海賊してないルフィが麦わらのルフィって呼ばれてるのおかしくないか?
本来なら麦わらのシャンクスって呼ばれるべきやろ


5chアニ速

キャプテン・クロも四皇クラスの強キャラとして再登場してもいいよね

5chアニ速

カイドウとかいう相手の技は必ず受けてぐあああって痛がって盛り上げてくれる敵の鑑
プロレスラーかよ


5chアニ速

スモやん立場的にこの後何度も登場するのだろうに弱すぎるの悲しいわ
せめて陸上のジンベエボコれるくらい強くなってくれ


5chアニ速

ベンベックマン(四皇大幹部)に怯んでしまう海軍大将
ほなら何ができんねん




5chアニ速

"キャプテン"キッド
覇王色持ちです
ロードポーネグリフを集めてます
四皇3人と戦い1人倒しました
こいつが影薄い理由なんや?


5chアニ速

白ひげと戦って生存したクロコダイル
カイドウと戦って生存したモリア
ビッグマムと戦って生存したジンベエ
シャンクスと戦って生存したヒグマ


5chアニ速

スモやんはもはや能力無い方が強くなれそう
モクモクするメリット無いわ


5chアニ速

ミホークに格の差を見せつけられて抵抗せずにせめて前から斬られて死のうとするゾロ
Mr.3に蝋で固められてせめてかっこいいポーズで死のうとするゾロ
こいつ言うほど戦士か?


5chアニ速

ヒグマがシャンクスから'煙'幕で逃げる

もう弱点わかったな


5chアニ速

シャンクスを強くしようと設定を盛れば盛るほど
第一話の描写と辻褄合わなくなってくるんだけど


5chアニ速



この子トントンの下位互換確定なの悲しいだろ


5chアニ速

56皇殺しのヒグマといいシャンクスの腕を食った海王類といい、イーストブルー魔境すぎるやろ

5chアニ速

赤髪海賊団は平均アベレージ高いならベンベックマンで懸賞金30億くらいだったりするんかね

5chアニ速

なんか知らんけど剣が燃えます←こいつ

5chアニ速

クリーク、ギン、クロは実食って再登場したらインフレについていけるやろ

5chアニ速

シャンクスが他の四皇みたいに泥臭い殴りあいしてるとこ想像つかんな

5chアニ速

東の海て平和の象徴いうけど

ロジャードラゴンエースルフィサボ
とか世界的犯罪者輩出してる極悪の海やな


5chアニ速

カイドウは最初の死にたがってるやつ路線で進めるべきだったよな

5chアニ速

なんでカイドウって最強生物って言われてたんや?
水の中なら海王類に負けるやろ…




5chアニ速

頂上戦争編を読んでるときに1つ気になったんやけど

クロコダイルがドフラミンゴと同格みたいな描かれ方めっちゃしてたけど、クッッッッソ力の差あるやん
クロコとか覇気もギアも知らんルフィにぶっ飛ばされたレベルやのに


5chアニ速

普通は名前で呼ばれてるのにルフィとシャンクスだけは麦わらと赤髪って呼ばれるのが多いのは麦わらと赤髪が何がキーになるんやろ

5chアニ速

キッド海賊団はよくもキラーさんを明るい人にしてくれたな!の辺りから結構好きや

5chアニ速

ゾロとサンジってキッドに勝てんよな?