5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピース世界政府全軍総帥のコングさん、何故か出番が回ってこない

5chアニ速

【悲報】ワンピース世界政府全軍総帥のコングさん、何故か出番が回ってこない_1


絶対強いだろこいつ
no title


5chアニ速

ゾオン系幻獣種ゴリゴリの実・全身バナナ人間やろうし
モンキーの上位互換コングやぞ


5chアニ速

髪型おかしいだろ

5chアニ速

こう見えて事務方や

5chアニ速

海軍元帥、CP0の上の存在やで

5chアニ速

髪型がイム様なんよな

5chアニ速

ガープやロジャーより年上の爺さんやろ…

5chアニ速

モンキーに対してコングは明らかに狙ってきてる
ルフィの血縁の可能性もある


5chアニ速

センゴクより偉いの?

5chアニ速

弱いわけないんやろけど大して強そうにも見えないのがな

5chアニ速

陸軍空軍見たことないけど

5chアニ速

陸軍ってあるんか?

5chアニ速

モンキー・D・コングやからな
ルフィの本物のおじいちゃんや


5chアニ速

赤犬とどっちが偉いの?



5chアニ速

どう見てもモブやん

5chアニ速

覇気使えないで

5chアニ速

五老星の強さもよう分かっとらんしな

5chアニ速

猿空間に行ったんか

5chアニ速

こいつずっと魚人かと思ってたわ

5chアニ速

コング元帥

センゴク大将、ゼファー大将

ガープ中将、おつる中将、サカズキ中将、クザン中将、ボルサリーノ中将




全盛期海軍の戦力ヤバスギでしょw


5chアニ速

ヒトヒトの実を食ったゴリラらしい

5chアニ速

ゴリゴリの実の全身ゴリラ人間やろこれ…
ガープの師匠かな


5chアニ速

サルサルの実モデルゴリラぞ全身ゴリラ人間

5chアニ速

赤犬が五浪星に直接キレに行ってるしハンコ押してるだけやないかね

5chアニ速

ガープは実質職を降りた…!

嘘ンゴ ハチノスに黒ひげ討伐に行くンゴ


5chアニ速

幻獣種キングコングやぞ

5chアニ速

政府「四皇は危険だから近づくな」 

ガープ「ロックス潰しに行くンゴ!ロジャー捕まえに行くンゴ!黒ひげぶちのめしに行くンゴ!」


なんやこいつ…


5chアニ速

ガープ以外の中将が弱すぎる
実力は覚醒前のローに瞬殺された全身武装色の人が一番なんやろ?


5chアニ速

いい人そう



5chアニ速

中将はモモンガしか覚えてない

5chアニ速

ガープは流れ的に56さなあかんけど死んだらルフィかわいそすぎんか?

5chアニ速

Tボーンは出世しとらんのかな
再登場待っとるんやけど


5chアニ速

時代の継承がテーマの一つやし古きガープから新しきコビーに受け継がれるんやで
コビーを助けてガープは死ぬんや


5chアニ速

キングコングの幻獣種で口から火吹くやろ

5chアニ速

ガープはコビー助けて死ぬやろ
敗北者とは違う


5chアニ速

ガープってハチノス行ってるんか?
ロジャーでさえ全盛期の戦闘描写終わったのにガープ引っ張りすぎやろ早く見たい


5chアニ速

ガープ(35)「海軍本部中将、ロジャーと組んでロックス、白ひげ、ビッグマム、シキらを潰す」
スモヤン(36)「海軍G5支部中将、1日でロー、シーザー、ヴェルゴ、ドフラミンゴに負ける」
なんやこれ…


5chアニ速

ワンピ世界の30後半から40代にかけての谷間の世代感半端ないよな
上はロジャー白ひげビッグマムカイドウ
下は超新星
1番の出世株がシャンクスミホーク黒ひげや


5chアニ速

モモンガさんのカブまたあがるか

5chアニ速

ガープほんまにルフィそっくりやな
四皇との接触は戦争に繋がるから簡単に近づけんはずなのに黒ひげ叩きのめすと勝手に飛び出して


5chアニ速

ゴリラなら猿神銃の敵じゃないね

5chアニ速

センゴクは設定やとなんかレアな覇気使えるんだよな

5chアニ速

パンクハザード読んでるけど魚人島からずっとおもんなくて辛い
ドレスローザから面白くなる?


5chアニ速

ゴリゴリの実



5chアニ速

このレベルのやつが現場に出てきたらいよいよやばいだろ

5chアニ速

普通は大佐の次は准将だよな
少将て
胡椒少々みたいやん


5chアニ速

ゴムゴムのコングガン
全軍総帥コング

尾田くん...伏線だね...?w


5chアニ速

全部おもろいよ

5chアニ速

なんか海軍に赤犬にタメ口使ってるやつおったよな異名もついてるやつ
あいつも強そう


5chアニ速

ハンコックと戦ってコビー拉致ってローと戦ってアクティブすぎやろ黒ひげ

5chアニ速

赤犬が五老星に突っかかったのって割とヤバい行為だよな

5chアニ速

ワイは昔からデービーバックファイトを評価してたで
時代がワイに追いついてきたようで何よりや


5chアニ速

こいつや



5chアニ速

スモヤンが新時代についていけないのが悲しいわ…
初めてルフィが完敗した相手なのに


5chアニ速

ガープの上位互換みたいなタイプだろ

5chアニ速

ガチでおもんないの魚人島ぐらいやろ

5chアニ速

1番順位悪かったの空島やなくハンコックのあたりなんよな
仲間皆飛ばされバラバラになったとこへアレやからさっさと先進めが多かったんやろか


5chアニ速

ゴレイヌと同じ能力っぽい

5chアニ速

陸軍の方の問題に手を焼いてるんだろ
なんせあの56皇殺しのヒグマさんが居るんだから




5chアニ速

ビッグマムのとこはカタクリだけ面白いから腹立つ

5chアニ速

新世界入ってから単行本売上ずっと右肩下がりだし全部不評とも言える

5chアニ速

ワノクニは味方のキャラデザが終わっとる

5chアニ速

ワノクニも面白そうやん
おでんの冒険が好き


5chアニ速

謎と言えばドラゴンもやな
四皇レベルに強くても全然おかしくないくせに全く戦わない
最近になって汗かき描写出てきたせいで段々小物臭がしてきた


5chアニ速

株が下り続ける中将の中、ちょっとずつ評価をあげるモモンガ中将

5chアニ速

Dにビビってるんやろな

5chアニ速

ロジャーの過去編は面白い
鬼ヶ島がダラダラやってつまんなかった


5chアニ速

サンジってジャッジ版セラフィムらしいな

5chアニ速

ワノクニは赤鞘があんまりカッコ良くないのがあかん
犬猫とカッパはまあまあ好きやけど


5chアニ速

広大な大陸レッドラインの上に何があるのかが物語最大の謎や

5chアニ速

こいつ普段マジで何の仕事してるんやろ
海軍は実質五老星と赤犬が動かしてるし


5chアニ速

ホールケーキアイランドは2年後の長編に限ると一番好きや
サンジとプリンの別れとか


5chアニ速

ゴリラはシキの部下にいたからキャラ被り却下

5chアニ速

ロジャー時代に大将でロジャーはおろかロックスすら倒せなかったオッサンやぞ
絶対弱いわ




5chアニ速

ホールケーキアイランドは格下が策を巡らして格上に一矢報いる感がめっちゃ好きやわ
ビッグマムの感と今のルフィでも勝てないだろう圧倒的強者感が良かった


5chアニ速

ゴレイヌ⁉︎

5chアニ速

ワノクニはあの泣き虫小僧だったモモが和の国の為に体張って戦うラスト見てなんだかんだで良かったような気がしたわ

5chアニ速

カイドウとかいう名プロレスラー
最後は敵としての威厳は消え去ってた


5chアニ速

老害がこれで普通に強かったらこいつらどんだけ無能なんやってなるよな
あいつやべぇ消さなきゃ言うなら自分が動けばええんやから


5chアニ速

マムも結局倒したというか落としただけやしな

5chアニ速

五老星は別に強くなくてええやろ

5chアニ速

五老星も一応天竜人だよな

5chアニ速

絶対サルサルの実全身キングコング人間だよなコイツ

5chアニ速

相手に大技打たせてグオオオって倒れて見せ場を作る名役者カイドウさん
アレだけの人数を束ねる船長はやっぱ気配りの王なんやなって


5chアニ速

シャンクスの重要情報が映画でサラっと出て来て草

5chアニ速

センゴク、ガープ、お鶴がロジャーの時代に活躍したんなら
きっとロックスの時代に活躍したんだろう
と思ったけどロックスの悪の軍団の進撃を誰も止められなかったとか言われてたから
もっと前の時代に活躍したのかもしれない


5chアニ速

シャンクスやドフラミンゴも元天竜人と考えると鍛えたら天竜人ってめちゃくちゃ強いんちゃう?
反乱でも起こされんために奴隷に労働やらせて肥えさせてるんちゃう


5chアニ速

五郎星がチャルロスみたいな存在を容認してるのも謎や
体制を存続させたいなら教育すべきだろ


5chアニ速

陸軍はありそうやけど空軍はなさそう
あの世界パラディ島並みに航空機発達してなくない?
各国の王ですら危険な海を航海して集まってるんやで




5chアニ速

黒ひげってこれから生き残れるビジョンあるんか?
世界の全てが黒ひげの敵ってくらい味方おらんぞ