5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】雷鳴八卦対処出来るキャラ

5chアニ速

【ワンピース】雷鳴八卦対処出来るキャラ_1


これ対処出来るキャラあんま居ないよね

5chアニ速

これ対応できたら四皇最高幹部くらいありそうだしな

5chアニ速

通常攻撃くらいのノリで飛んでくるやつ

5chアニ速


覇王色の覇気纏ってるけど本人的には出の早い通常技気分だよ!


5chアニ速


破壊力とスピードを上げれば強いというシンプルな答え


5chアニ速


アニメの雷鳴八卦ならなんとか


5chアニ速


発生1Fスパアマ下段中段うちわけ可能のガードさせて有利のクソつよ判定突進技


5chアニ速


聞かない攻撃を延々浴びせられた後のこれだから覇王色纏って出直してこいって言ってるようにも見える


5chアニ速


アニメ八卦はなんか大仰になってた


5chアニ速


強すぎて未来視使えるルフィとガード出来るヤマトにしか使ってない技


5chアニ速


ほぼノーモーションで飛んでくるの怖い


5chアニ速


とりあえずこれをなんとかできないと勝負の土俵にも立てない


5chアニ速


何とかできるやつが最低8人ほどいてこいつに勝ってる


5chアニ速

漫画的な表現で振りかぶるモーションとか無しで構えてない状態から次のコマでコレだから恐ろし速さの表現になっていていいよね




5chアニ速

強すぎて車田漫画になってる


5chアニ速


剃で回避可能なんだろうか


5chアニ速

回避無理だったら大概の中将はこれだけで吹き飛びそう

5chアニ速


これだけで吹き飛ぶよ


5chアニ速


剃と未来視使えるルフィが掠るスピードだから


5chアニ速


無理だろう


5chアニ速


雷鳴八卦→終盤ルフィならカウンターできる


5chアニ速

砲雷八卦→終盤ルフィでも不意は回避できない

5chアニ速

大威徳雷鳴八卦→ニカでもガードが精一杯

5chアニ速


ちょっと待てカイドウのパワーバランスおかしいだろ…


5chアニ速


最強生物だぞ


5chアニ速


アニメ版は「雷鳴八卦!!!!!ウオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!」って感じで正直あんま強そうじゃなかった


5chアニ速

あっさり技撃つことすらできない尺稼ぎの弊害だな

5chアニ速


絶対良い音してるから格ゲーで使いたい


5chアニ速

未来視ルフィですら初見モロに食らったから相当速い




5chアニ速

最強生物は格が違う


5chアニ速


アニメだと肉体が完全に雷に変質するスピードだったなカイドウ


5chアニ速


だからカイドウvsルフィに割り込んだおじさんマジで世界政府最高峰の戦力だと思う


5chアニ速


結果的には完全に無駄死にだからかわいそうすぎる


5chアニ速


特級エージェントって評価だしルッチより強い可能性すらあったのにな


5chアニ速


ニコ・ロビンぐらいは当然確保してるよね?


5chアニ速


されてんのかわうそ


5chアニ速


クソモーション技


5chアニ速


金棒ぶん殴り→ボロブレス→降三世引奈落のコンボで大将でも大ダメージだと思う


5chアニ速


カイドウ普通に剃使えるからな


5chアニ速

月歩じみた空中移動もできるし

5chアニ速


覇王色纏った物理攻撃が強いってフィジカル勝負の最高峰がカイドウ戦だよね多分能力者戦の最高峰を黒ひげ戦でやるんじゃないかと予想してる


5chアニ速


中将相手なら雷鳴八卦なんか使わねーよこいつ


5chアニ速

ボロブレス連打するだけ

5chアニ速

カイドウさん金棒で斬撃出したり技量もやばいから好き




5chアニ速

むしろなんでヤマトはこれ受けれるんだ


5chアニ速


20年くらい殴り合ってるから


5chアニ速


この前のコマってカイドウ立ってたっけ?


5chアニ速

あーあ…やれやれって感じで立ち上がろうとしてたのは覚えてるんだが

5chアニ速


座ったままあー...って感じ


5chアニ速


次の瞬間ルフィ殴り終えてる


5chアニ速


ヤバすぎでは


5chアニ速


時間切れまで若を圧倒してたギア4がワンパン


5chアニ速


そら41歳もカイドウにビビり散らすわらな…


5chアニ速


これ単に横払いしてるだけだよね


5chアニ速


しゃがみ状態から0fで立ち攻撃と移動が完了してるのおかしくない?


5chアニ速


カイドウさん覇王色纏ったギア4最強の技食らった上にボロブレス暴発したのに撃墜された瞬間からもう砲雷八卦の準備してるからね


5chアニ速


パワーとスピードとデカさだけでなく豊富な戦闘経験と覇王色の覇気に加えて最強レベルの悪魔の実の能力を得てるメンヘラアル中のおっさん


5chアニ速

そらシーザーが調子に乗る訳だ

5chアニ速

これ怖いからと距離を取ると竜もあるし隙がなさすぎるクソキャラ




5chアニ速

技としては棍棒で居合い切りしてるだけなんだけどそれの練度が凄い


5chアニ速


生まれついての強キャラが真面目に鍛えた結果


5chアニ速


うおおおお!?久々に使うか未来視


5chアニ速


マムカイドウはふたりとも何かあった未来みたいな感じだけどカイドウに関しては強さを真面目に鍛え込んで連載時点が全盛期だったのかな


5chアニ速

バレットみたいに

5chアニ速


マムよりは若いからワンピ世界的にまだ衰えてないだろうし


5chアニ速


マムはなんなんホントあの性能


5chアニ速


結構これ使いたがるし頼りにはしてると思うカイドウも


5chアニ速

隙のない発生の早い技だから

5chアニ速


ミホークVSカイドウが見てみたい


5chアニ速


大将ならどうにか出来るかな


5chアニ速

まあサシで勝つのは不可能だろうが

5chアニ速


通常攻撃が雷鳴八卦でガー不強判定のお父さんは好きですか?


5chアニ速

よくよく考えると八卦シリーズは実の力関係ないし未来視は真似してやってみただけだから


5chアニ速

黒ひげのヤミヤミとかシャンクスの見聞殺しも全くカイドウメタにならないんだな



5chアニ速

海軍はもう人間の強者は使い捨ててクローン使いまくる方針なんだろう


5chアニ速


ニカが神なら龍も神だし…


5chアニ速


動物系幻獣種インチキ過ぎる…何でも出来る


5chアニ速


基本的に隙ないんだよなカイドウ


5chアニ速


正面から地力でチャンス掴むしかないな


5chアニ速


ルフィも赤鞘やらキッドローやらで疲れさせて2回負けてようやく相打ちだしな


5chアニ速


後焔雲の維持で体力使ってるのもある


5chアニ速


セラフィム見てるとカイドウの危機管理中々だなと


5chアニ速


まあ最後の神猿銃はもう疲労の差とかそういうレベルじゃないくらい差がある威力だったとは思うが


5chアニ速

下が海じゃなければと万全だったらたぶん這い上がってきたと思う

5chアニ速


ニカとカイドウは互いにベスト同士やり合えばカイドウが勝つと思うけどそんなあっさり決着つくとは思えんし同格だな


5chアニ速


勝ちは勝ちだけど実質相討ちなんだよな最後も


5chアニ速


スレ画の技は必殺技というより通常攻撃かな?ってくらいあっさり出してきて一撃で戦い終わらせるのが強い


5chアニ速


モーションが基本振り切った後だから


5chアニ速

なんかこう相手は死ぬ感あるよね




5chアニ速

クロコ戦もそうだけどガチ格上相手の下克上戦は