5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スラムダンクの花形透www

5chアニ速

スラムダンクの花形透www_1




5chアニ速

意味のない舐めプで接待してくれる親切な人

5chアニ速

舐めプっていうか全国視野にしてるのにこれで勝てなきゃだめだろ的な感じだろう

5chアニ速

ただ相手がまさか全国どころか山王倒せる程の相手だったのが不運だった

5chアニ速


神奈川四大センターで一番すごいのはゴリとして


5chアニ速

残りはどんな順番なんだろう

5chアニ速


川崎わからん…


5chアニ速


マジで知らん…


5chアニ速


三浦台のやつだ


5chアニ速


ググったけど分からねえ…


5chアニ速


そんなマニアックなキャラよく知ってるな


5chアニ速


ぐぐってでた


5chアニ速


俺も名前すら覚えてない


5chアニ速

角田は菅平より下だろう




5chアニ速

あいつ180しかない


5chアニ速


赤木相手だったから通用しないだけで角田より遥かに格上だろうね


5chアニ速


角田は身長だけで試合出てる割に長身描写がまったく無い三井より低いって残酷


5chアニ速


牧や武藤さんより低いセンターって…


5chアニ速


弱小校なんてそんなもんや


5chアニ速


多分花形>魚住>高砂な気がするけど


5chアニ速


花形は桜木にやられて魚住は高砂にやられてるんで大きな差は無いのかも


5chアニ速


花形は桜木のリバウンド覚醒の相手として印象に残ってるし好きだよ


5chアニ速


その中じゃ高砂だけ身長が低い


5chアニ速


魚住より10センチ以上低かった気がする


5chアニ速


2メートル前後が揃う神奈川のビッグセンター陣よりも桜木の身長に近い


5chアニ速


ただ魚住や花形は赤木にライバル心むき出しで勝ちにいってたけど


5chアニ速


高砂だけ格上の選手にあたるみたいな感じだった


5chアニ速


対赤木の役割を途中から牧に奪われてるし


5chアニ速

ファール貰ったり美味いイメージはあるけど強いイメージは無い




5chアニ速

あんまり目立った描き方してないけどゴリにボコボコにされてるよ高砂


5chアニ速


逃げるなとか高頭は言ってたけど攻守ともに勝負になってない


5chアニ速


その赤木が通用しない丸ゴリは人類なのか


5chアニ速


試合中にワープ2回使ってるから宇宙人じゃね


5chアニ速


でかさも強さもゴリと大差ないけど速さが狂いすぎ


5chアニ速


この辺なんでか全然覚えてないな


5chアニ速


試合前と試合後にイメージが変わるキャラ


5chアニ速


メガネが…


5chアニ速


偽メガネくん


5chアニ速


試合中にメガネじゃなくなる


5chアニ速


三浦台わからん…


5chアニ速


漫画・アニメキャラ三大花形の一人


5chアニ速

あと二人は花形満と花形美剣

5chアニ速


藤真よりこいつのがエースだよね


5chアニ速

藤真の夏を10分足らずで終わらせた男




5chアニ速

冬は3年引退せずに全員参戦だからセーフ


5chアニ速


華がないチーム


5chアニ速


角田の評価高いな


5chアニ速

180しかないぞ

5chアニ速


三浦台のキャラってアニオリの納豆しか覚えてないわ


5chアニ速


ショウヨウはなんだっけ


5chアニ速

俺に任せとけとか言って完全にやられた糸目がいたよな

5chアニ速


たしか長谷部だったはず


5chアニ速


長谷川! 長谷部はサッカーな


5chアニ速


作中の役割としてはかませなんだけど桜木を純粋に評価してる所と醜態を晒さなかったから好きだ


5chアニ速


昔ゲーセンにあったゲームだと最強キャラだった


5chアニ速


スーパーファミコンのゲームでも翔陽は強かった


5chアニ速


桜木を認めるのが早い柔軟な思考の持ち主


5chアニ速


藤間が牧並みのパワーあれば糞強翔陽だったんだろうな


5chアニ速

ぶっちゃけ牧が翔陽だったら




5chアニ速

監督問題もなにもかも解決すると思う


5chアニ速


あいつがスラダン最強監督じゃねーのかくらい


5chアニ速


高砂、フィニッシャーをコートから追い出せ」とか凄いエグい指示出せる監督


5chアニ速


全員センターができる最強チーム


5chアニ速


この場合が中固められたら牧がスリー打つのかな


5chアニ速


花形はどっかの誰かさんと違ってファウル退場するイメージが湧かない


5chアニ速


翔陽のスターとか言われてるわりに2年時はレギュラーですらなかったんだよな


5chアニ速


選抜でブレイクしたのかね


5chアニ速


メガネみんな同じ顔


5chアニ速

凄い良い名前貰ってるが県大会の準々決勝で出して良かったのかなこのくらいのキャラ

5chアニ速


腐が好きな眼鏡男子


5chアニ速


高砂やポールが身体能力はともかくスクリーンアウトの技術なら花道に勝ってたのに花形はスクリーンアウトの技術でも負けてたからヘボい印象がある


5chアニ速


でもゴリとはリバウンド完全に互角なのが意味わからねえってなる花形


5chアニ速

藤真といい花形といい翔陽の選手は肘食らわないといけない呪いでもかかってるのか

5chアニ速

前者は故意だが後者はたまたまなだけだよ




5chアニ速

花形はフェイダウェイが撃てるから…


5chアニ速


リメイクするなら翔陽戦は全修でもいいんじゃないかくらいアレな内容


5chアニ速

打ち切りチキンレースやらされてるから余裕なかったのはわかるが

5chアニ速


少女漫画っぽいキャラ造形だなと思ってた


5chアニ速


神奈川ドリームチームのCやらすなら花形選ぶわ


5chアニ速


試合自体短い単行本2巻ぶんくらいだし最後の数分はダイジェストだし海南戦や陵南戦に比べてはっきり言って出来悪いよな翔陽戦て


5chアニ速


なんで翔陽負けたんだよ


5chアニ速


湘北が強かったから


5chアニ速


部員数あんなに多そうなのに


5chアニ速


イメージとしてはオラジュワンがモデルなんかな


5chアニ速

ゴリがロビンソンで魚住がユーイングだと

5chアニ速


監督ごっこしたかった


5chアニ速


まぁ漫画的に選手兼監督ってのを出したかったんだろうね


5chアニ速


まぁそこが一番の個性ではある


5chアニ速

選手監督のチームは県の強豪よりよう知らんチームの方がよかったんじゃ




5chアニ速

湘北がこれでもいいくらいだな