5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】11話見ました

5chアニ速

【葬送のフリーレン】11話見ました_1


あっという間の半年じゃない

5chアニ速

僧侶の変なおっさんはそのうち仲間になるじゃない

5chアニ速

ブチギレですよ

5chアニ速


流石にブチ切れですよ


5chアニ速


久々に戦闘がないしっとりしたエピソードだった


5chアニ速


あの村長出てくるのか!


5chアニ速


そういえばアウラの話のゴタゴタで山入りが遅れたのか


5chアニ速

アウラ自害しろ

5chアニ速


さすがの私もブチギレですよ


5chアニ速


可愛い村長だ


5chアニ速


来週は誘蛾灯ソード?


5chアニ速


ブチギレですよ


5chアニ速


温厚な私でも流石にブチギレじゃない


5chアニ速

もしかしてだけでスゲーいいアニメでは?




5chアニ速

?判断が遅いじゃない


5chアニ速


この世界のエルフはウルトラマンみたいな寿命なんかな?


5chアニ速


温厚な私もブチギレですよ


5chアニ速


さすがにぶちぎれですよ


5chアニ速


剣の村の話超好き


5chアニ速


流石にブチギレですよ


5chアニ速


来週はお兄ちゃん回か


5chアニ速


里長ちゃんだあー!


5chアニ速


本物のラーメン屋だ


5chアニ速


ブチギレ来たじゃない


5chアニ速


猿之助はもう居ないじゃない


5chアニ速


温厚な私も流石にブチギレじゃない


5chアニ速


ついにフリーレン最萌キャラの登場だ


5chアニ速


令和に誰このオッサンなんてセリフ聞くとは思わなかった


5chアニ速

100年前も聞いた




5chアニ速

ブチギレじゃない


5chアニ速


シュタルクの兄登場か


5chアニ速


ヒンメルの超人エピソードじゃない


5chアニ速


ヒンメルは偽物じゃない


5chアニ速


勇者の剣きたな


5chアニ速


エルフのおっさん多分作中でも最強クラスだしパーティにいたら無双してしまうじゃない


5chアニ速


本物の勇者(本物の勇者)


5chアニ速


剣抜けなかった偽勇者じゃない


5chアニ速


微妙に提供アイ回避してる女神さまじゃない


5chアニ速


ハイターは聖人シーンばっかじゃない


5chアニ速


来週ノートルダムの後かあ…


5chアニ速


エルフの時間感覚はわかったじゃない


5chアニ速

魔族の時間感覚はどうなってるの人間に近かったら500年とかえらいことじゃない

5chアニ速


毎日あの日の事じゃない


5chアニ速

両親はもういないじゃない




5chアニ速

ぶっちゃけバトル回よりこういう話を無限にみていたいじゃない


5chアニ速


来週あの村長か


5chアニ速


猿之助の両親はもういないじゃない


5chアニ速


魔族かこいつ…


5chアニ速


流石の私もブチギレじゃない


5chアニ速


遂にオープニングの兄貴とリヴァーレか


5chアニ速


シュタフェルキテタじゃない


5chアニ速


zero実況始まるの毎度笑うじゃない


5chアニ速


親殺しじゃない


5chアニ速


見る目のない勇者の剣の話しか?


5chアニ速


ついにお兄ちゃんと村長が出てくるか


5chアニ速


風呂はどうしてたんだろうあの生活


5chアニ速


魔法で炎を起こせるじゃない


5chアニ速

里長ちゃんキタ


5chアニ速

寿命が永いだけで死ぬときはあっさりじゃない



5chアニ速

確か先週の回想でエルフの集落ごと燃やされてたじゃない


5chアニ速


ようやく再来週にはあごひげ加入じゃない


5chアニ速


親父が加瀬さんで兄ちゃんが江口君か?


5chアニ速


「毎日あの日のことを…」


5chアニ速

アウラ容疑者

5chアニ速

判決を受けコメント

5chアニ速


次回は村長に兄ちゃんか


5chアニ速

豪華じゃないか

5chアニ速


来週は戦闘が盛られるじゃない


5chアニ速


ブチギレで…ございます…


5chアニ速


フリーレンの戦わないこういうしっとりした回が一番面白えんだ


5chアニ速

シュタルク様がフェルンの好感度どんどん稼ぐからな…

5chアニ速


これリヴァーレ先行登場する可能性あるんだよな


5chアニ速

ブチ切れ回


5chアニ速

ハンバーグ回



5chアニ速

偽物の勇者じゃない


5chアニ速


俺の純白のマントが汚れたではないか!!!


5chアニ速


魔法都市はいるぐらいで終わり?


5chアニ速


BDは28話収録だとか


5chアニ速


ヒンメルは勇者の剣が抜けなかったじゃない


5chアニ速


あいつ銅像建てられるくらいの偉業はやってるんだよな


5chアニ速

昔過ぎてみんな覚えてないけど

5chアニ速


国とか組織作ってたエルフだったりするのかも


5chアニ速


あの銅像だと剣持ってたんだよね


5chアニ速


自分を見知ってる人が居なくなって女神様に傾倒してモンクになったんかなあ


5chアニ速


後にも先にも半年一緒侵食を共にする他人ってなかなかないよな…


5chアニ速


私は鎧たちと100年近く寝食を共にしたじゃない


5chアニ速


前回予告の子安は分かりやすかったけど今回は分からないじゃない


5chアニ速


勇者とは持ってる剣で決まるわけじゃないってな


5chアニ速

AC乗りが出てきたじゃない




5chアニ速

特別なことは言ってないのに印象に残るセリフあるから漫画上手い