5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】高潔なイケメンじゃない

5chアニ速

【葬送のフリーレン】高潔なイケメンじゃない_1


もういないじゃない

5chアニ速

真の勇者じゃない

5chアニ速

勇者の剣も股間の剣も抜けなかったじゃない

5chアニ速

世界を救った勇者なのに迫害されないわ普通に年取って死ぬわ葬式に沢山参列者が来るわ今時イレギュラーな勇者だ

5chアニ速

割と普通じゃない

5chアニ速

魔族側の抑止力にもなってたからね…

5chアニ速

あなたが読んでる作品が偏ってるだけじゃない?

5chアニ速

迫害はともかく勇者が老衰で死ぬ所までやる作品ってレアじゃない?

5chアニ速

かなりのナルシーだけどほかが完璧過ぎるからむしろ愛嬌になってるじゃない

5chアニ速

行動がイケメンすぎるじゃない

5chアニ速

こっちが最期まで想い引きずってるのも重いじゃない

5chアニ速

すぐ死んじゃうじゃん

5chアニ速

わかってたのに知ろうとしなかったじゃない

5chアニ速

実はどのくらい強いのかよくわからないじゃない



5chアニ速

子供の頃貰ったレプリカの勇者の剣で魔王倒せる程度じゃない

5chアニ速

化け物じゃない…

5chアニ速

レプリカっていっても業物だし…

5chアニ速

これよりもふさわしい剣はいくらでもあるって言われる程度の質じゃない

5chアニ速

でもその後鍛え直したから強化されてそうじゃない

5chアニ速

研ぎ直しただけじゃない

5chアニ速

幼少期から使ってる剣だから研ぎ直しただけでもだいぶ違うじゃない

5chアニ速

愛用品なのにメンテされてないみたいじゃない

5chアニ速

研ぎ直したとはいえコレクションアイテムで魔族のトップ達倒しまくってるの意味わかんないじゃない

5chアニ速

アゼリューゼ使おうとしたら腕斬り飛ばされたじゃない

5chアニ速

だって…私この人のことなんにも知らないし[emoji:33A]

5chアニ速

声がついたらあざとさが上がってるじゃない

5chアニ速

ヒンメル死んだ?本当?少し待つわ

5chアニ速

本当に死んだっぽいな動くか

5chアニ速

みたいな魔族



5chアニ速

はがねのつるぎかと思ったらバスタードソードくらいはあるじゃない?

5chアニ速

造ったドワーフもちゃんとしたのあるから渡すねって言ってたから多分そんな大した事ないじゃない

5chアニ速

ヒンメルなら私のスカートの中を見たかったって言う

5chアニ速

私のを見せてあげますから

5chアニ速

仲間も会ったことない魔法使いも「勇者ヒンメルならそうする」って人助けするようになる

5chアニ速

肩からバッサリじゃない

5chアニ速

ハイターもぶっ壊れ性能だし魔王倒すパーティーってやっぱ凄いじゃない

5chアニ速

劉邦じゃあるまいし勇者と聖者レベルの僧侶(酒飲み)が同じ村から出てくるのはズルいじゃない

5chアニ速

アニメで久々に生きてる時期の映像見てちょっと泣きそうになったじゃない

5chアニ速

むしろ本物の聖剣の方が外れ武器な気がするじゃない

5chアニ速

魔物引き寄せるエンカウント率上昇武器じゃない

5chアニ速

そういうの程南の勇者みたいに化物なんじゃない

5chアニ速

自称イケメンって扱いではあるけどイケメンなのは間違いないじゃない

5chアニ速

むしろナルシストという欠点でも無いとガチの聖人になるじゃない

5chアニ速

ナルシストであること自体に特に実害はないじゃない



5chアニ速

ナルシスト入ってても実際イケメンだから誰もツッコめないじゃない

5chアニ速

ちょっと銅像作るおじさんに負担かかるくらいじゃない

5chアニ速

エルフがあの時間は長かったと言うレベルで作らせるのは酷いじゃない

5chアニ速

少年の頃の初恋で終わってた男じゃない

5chアニ速

アウラは悪意は分からなくても恐怖は知ってそう

5chアニ速

魔力とか特殊効果はない中盤あたりの武器がいいところじゃない

5chアニ速

武器補正とか乗らなくても事足りてるじゃない

5chアニ速

ダクソ方式なら初期武器でも最後まで戦えるじゃない

5chアニ速

この剣は平和な時代まで連れて行くとか言われたら惚れてしまうじゃない

5chアニ速

実際あのドワーフはどう見てもヒンメルに惚れてるじゃない

5chアニ速

最終的には本体性能じゃない

5chアニ速

この剣を貰うきっかけの時に子供なのにナイフで魔物ぶっ殺してるから元から化け物じゃない

5chアニ速

孤児がメンテできるほどお金も技術もある訳無いじゃない

5chアニ速

ヒンメル旅立ちまでの数年は研いだ経験があるかどうかも怪しいじゃない

5chアニ速

そんな剣でぶった斬られたアウラとベーゼと皇獄竜が浮かばれないじゃない



5chアニ速

初期装備を使い続けると最強武器に進化する隠し要素じゃない

5chアニ速

初期の数値に戻ったじゃない

5chアニ速

武器を治す魔法とかありそうじゃない

5chアニ速

表向きは勇者の剣だしメンテには出せないじゃない

5chアニ速

北側諸国入ってすぐに勇者の剣の里があるからそこから北部のだいぶ上に行くまでノーメンテじゃない

5chアニ速

剣の里に行く前から持ってたのに誰も気付かないじゃない

5chアニ速

剣の里まではレプリカで

5chアニ速

そこで真の勇者の剣に持ち替えたって伝わってると思うじゃない

5chアニ速

寿命で死ぬまで待てば勝ちじゃない

5chアニ速

バーン様みたいなこと言いやがって

5chアニ速

ちょうど今週が改めて研がれた話だったじゃない

5chアニ速

切れ味が落ちたらその分技術を上げて切ればいいだけじゃない

5chアニ速

見ろ!結界がちょっと欠けたぞ!…すごすぎるじゃない

5chアニ速

魔法がイメージの世界ならば本気で行けると思ってる勇者パワーヤバいじゃない

5chアニ速

ドワーフとエルフの平均がわからないからアイゼンとフリーレンが種族の中で上澄みなのか落ちこぼれなのかまだ判断できないじゃない



5chアニ速

人間と比較するなら間違いなく二人とも化け物じゃない

5chアニ速

寿命で死んだ後も30年くらい様子見してるのは慎重魔族すぎるじゃない

5chアニ速

アウラはヒンメルがいなくなったらすぐ活動再開するるじゃない

5chアニ速

あそこはさらっとダイアモンドを握りつぶせるとか言い出すアイゼンもおかしいじゃない

5chアニ速

しかもフリーレンのたとえ話を完全に潰してるじゃない

5chアニ速

ファインプレーかただ空気が読めないか微妙なラインじゃない

5chアニ速

エルフは魔族に殺されまくったしフリーレンが村最強だったからフリーレンも多分上澄みじゃない

5chアニ速

フリーレンはゼーリエに年の割に未熟判定喰らってるじゃない

5chアニ速

一人だったら今でもミミックに引っかかって死んでるから実際そうじゃない

5chアニ速

1人で引っかかって脱出してるじゃない

5chアニ速

中で魔法を撃てばミミックくらい倒せるじゃない

5chアニ速

気持ち悪くなるだけじゃない

5chアニ速

同じエルフの師匠がいたならともかく人間の師匠なんてすぐ死んじゃうからロクに学べないじゃない

5chアニ速

1000年以上あっても見習い魔法使いがよくやるミス直せてないのやばいじゃない

5chアニ速

魔族殺しに特化してるから大体の場合は困らないじゃない



5chアニ速

葬式で泣くくらいならもっとこまめに会えば良かったじゃない