5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】シャンクスさん、映画の宣伝の為にチャーハンの具になってしまう

5chアニ速

【悲報】シャンクスさん、映画の宣伝の為にチャーハンの具になってしまう_1


キムチ好きなんか

5chアニ速

好きな(こじつけ)

5chアニ速

なんの価値があるんやこれ

5chアニ速

結局こいつ睨みつける以外に技出してくるんか??

5chアニ速

たっか!!

5chアニ速

キムチ炒飯好きは公式設定やぞ


5chアニ速

赤髪やのに緑乗ってて草

5chアニ速

レタス入れてそう

5chアニ速

公式設定なのか

5chアニ速

あの世界に血液型って概念あったんか

5chアニ速

シャンクスって2mもあるんか何故か170cm位の小柄なイメージやったわ

5chアニ速

尾田くん髪の色から適当に考えたろ

5chアニ速

高すぎて草
200円で作れるやつやん


5chアニ速

シャンクスさん、映画の宣伝のためにクビが凄いことになってしまう




5chアニ速

ジワジワくるわ

5chアニ速

そういえばそんな設定あった気がする

5chアニ速

シャンクス大谷よりデカかったのか…
ルフィとそんな差あったかな


5chアニ速

山賊王にも負けるわけやわ

5chアニ速

シャンクス2mとか絶対嘘だろ
1巻だとどう見ても小柄やん


5chアニ速

このオッサン人気の割に出番少なすぎてしょーもないことでもめっちゃ話題にされるな

5chアニ速

覇気入ってそう

5chアニ速

キムチと炒飯って合うんか?

5chアニ速

【悲報】黄猿さん、レイリーとは戦うのにシャンクスには冷や汗ダラダラで逃げる
これシャンクスってレイリーより強いんか?


5chアニ速

しゃんくすじゃなくてベンベックマンだろ

5chアニ速

黄猿が小物すぎんだよ
何しに来たんだよ


5chアニ速

大将気絶させて欲しかった

5chアニ速

レイリーって黄猿相手に息切れしてたろ

5chアニ速

見聞色の覇気あっても光の速さなんだから勝てるだろ

5chアニ速

大将の格が落ちすぎなんだよ



5chアニ速

赤犬 黄猿 藤虎 緑牛 すべて覇気だけで追い返した模様

5chアニ速

センゴク赤犬も緑牛もシャンクスにビビったんだが? オジキだけを悪くいうのはよくない

5chアニ速

おおっとォー

5chアニ速

4皇に勝てるなら何年も放置してないし

5chアニ速

シャンクスのバックにビビってるだけ

5chアニ速

今はみんな未来予知できるからたいしたことないぞ

5chアニ速

実はの強さより本人の強さが大事みたいな感じだったけど強敵とか普通に実が強いのばっかだよな

5chアニ速

シャンクスはコネコネの実やぞ
天竜人クラス奴殴れるんかって話よ


5chアニ速

シャンクスの格が上がる度に、腕食った海王類の格も上がるな

5chアニ速

世界最強候補筆頭のカイドウ倒してしまって今後の戦闘が微妙やから急遽強キャラアピールしまくってなんとか格上げしようとしてるんやろ

5chアニ速

レイリーとかゼットとか老人と戦うのが好きなオジキ

5chアニ速

黄猿革命軍説ってマジなん?

5chアニ速

黄猿「光の速さで蹴れます」

いや、そんなことしたらワンピースの世界滅ぶよねw


5chアニ速

覇気だけで中将の一部気絶させるとか強すぎやろ

5chアニ速

子供がまだ食ってる途中でしょうが!



5chアニ速

能力的には赤犬が一番雑魚なのに強者扱いなの意味わからんわ

5chアニ速

光の速度の逃げ足をみたことはあるか~い?

5chアニ速

遂にシャンクスの戦闘スタイル判明したんか?

5chアニ速

覇気設定あっても光って相当チートだと思うんだがな
回避も攻撃も黄猿以上に速い奴なんかおらんのやぞ


5chアニ速

光の速さに反射神経が勝るってマジ?