5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍継ぐ】龍星VS28号まで読んだけど

5chアニ速

【龍継ぐ】龍星VS28号まで読んだけど_1


龍星VS28号まで読んだけど本当にメカが最強クラスになるとは思わなかった

5chアニ速

というかガルシアはただただ可哀想だし主人公も前作組も株落としてるしこの辺何が面白いのかさっぱり分からない

5chアニ速

ここは俺の日記帳

5chアニ速

酷い言われようだな

5chアニ速

貴様ー!まあ事実だからしょうがないけど

5chアニ速

忌憚のない意見

5chアニ速

灘神影流活殺術はたとえミサイル相手でも闘ってみせる

5chアニ速

機械に勝てるわけないやろ馬鹿馬鹿しい

5chアニ速

Tier格付けCは納得がいくやんケ

5chアニ速

実際その辺から露骨にここでの話題減った気はするネタスレ含めても

5chアニ速

米軍に引き渡してからちょっと闇の猿展開とかいうネタにしきれないくらい愚弄一色になったんだよね すごくない?

5chアニ速

全ての元凶は鬼龍だ

5chアニ速

この辺のウンスタのクソボケぶりはヤバかったんだ

5chアニ速

しかもあれだけ守ろうとしても自害してしまうんだ



5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

もう龍継描くのやめた方がいいと思うんだよね

5chアニ速

タフ以外売れねえんだ

5chアニ速

タフは売れてるのん?

5chアニ速

とりあえず切られない程度には安定してるらしいのと猿先生の中では一番売れてる(2番目は力王)なのは確定だと考えられる

5chアニ速

タフのキャラでスピンオフでギャグやればいいと思うんだよね

5chアニ速

リカルドにラーメン食べさせたりキー星にカフェ巡りさせればいいんだよね

5chアニ速

おじさんが日常生活するだけで面白いのはTOUGHの時点でわかってることっス

5chアニ速

忌憚のない意見ってやつっス

5chアニ速

異世界におじさんを転移させて帰ってこれなくすればいいと考えられる

5chアニ速

老いた格闘家より最新技術で作られた機械が強いのは当然なんだ

5chアニ速

悔しいだろうがこれがリアルなんだ

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

それ格闘漫画で描く必要ないじゃないですか

5chアニ速

うーん最強突き詰めたって武器や機械には勝てないじゃんは長期格闘漫画がよくぶち当たるテーマだから仕方ない本当に仕方ない



5chアニ速

最新技術で作られたメカを相手にして

5chアニ速

おっこいつ技再現できて練習台になるじゃんは

5chアニ速

格闘もののひとつの回答だと思うんだ

5chアニ速

その内メカキャラも雑魚扱いになるのおかしいヤンケ

5chアニ速

トダーはいいとしても生きたミサイルみたいなデゴイチまでどんどん雑魚になってくのオカシイヤンケ

5chアニ速

デゴイチはガルシア遺伝子で警戒解除するとか長官補正で攻撃性ロックするとかの搦め手以外では未だに最強格なんだよね

5chアニ速

おじさんが出張ると話が酷くなるんだけどおじさんがいないと話が作りにくいんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

格闘技ブームの収束と科学技術の発達とそもそも格闘家達の高齢化による格闘技の終焉てテーマは割と初期から一貫してるんだ

5chアニ速

トダー自体は人気だったヤンケ

5chアニ速

確かに人気がある…だけどこれ格闘漫画的な人気かな?

5chアニ速

断末魔がヤンケェッだったのは猿先生もどんな理由で人気が出ていたのかわかってたと思うんだよね

5chアニ速

一貫性があるのは認めるけど漫画の面白さとは何の関係もあらへんからな

5chアニ速

どっちかというと鉄拳伝やタフで一度その辺のテーマに回答出してるのに龍継でもっかいやって今度は突き放してるんだよね

5chアニ速

ワシ…プレイボーイで続編連載して前作で取り上げたテーマをやたら否定にかかって台無しにした漫画に心当たりがあるんや



5chアニ速

あっちは曲がりなりにも当時の二世ものブームを立ち上げたヒット作なんだぜ

5chアニ速

究極タッグ編?クククク…

5chアニ速

TOUGHの最後の方はだいぶファンタジーバトルしてたのに科学は強いみたいに言われても困るんだよね

5chアニ速

鬼龍がハイパー・バトルの時素直に死んでればこんな事にはならなかったんだよね

5chアニ速

雑魚のブルさんですらジャンボ旅客機1人で動かせるパワーあるのに今更重機もどきに負けられても困るんだ

5chアニ速

龍継でアシも食わせなあかんのやで ちったありすぺくとしてくれや

5chアニ速

専業アシになる前にさっさと独立すべきと考えられる

5chアニ速

エイ・ハブを描け

5chアニ速

猿先生のように

5chアニ速

龍を継ぐ男としてだいぶ龍星のモチベ落ちてるのん…

5chアニ速

勝手に継がせとけってならない?

5chアニ速

そもそも龍をつぎたい男が悪魔王子ぐらいしかいないんだ

5chアニ速

くやしいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

タフで商品を描きパラタフエイハブで芸術品を描く

5chアニ速

ある意味最強だ



5chアニ速

怒らないで下さいね

5chアニ速

龍継の鬼龍に継ぎたい要素が皆無じゃ無いですか

5chアニ速

金はいっぱい持ってるから相続にうま味はあるけど後継者候補全員金に興味ある境遇とか信条の持ち主じゃないんだよね

5chアニ速

500億が目的で息子を詐称していたことになった関根アニマルに悲しき過去…

5chアニ速

アニマルはいいキャラだったからいきなりこの設定生えてきて可哀想だったんだ

5chアニ速

バースト・ハートじゃ無いだけマシなんだよね

5chアニ速

使われ方がおよそ最悪だけど豊富な人脈は馬鹿にできない財産なんだよね

5chアニ速

ガルシアジェット龍星優希姫次28号悪魔王子リカルドが龍を継ぐ男を争う

5chアニ速

ある意味最強だ

5chアニ速

そ…そんなもんどうぞご勝手にって感じなんスけど

5chアニ速

怒らないで聞いてくださいね死人が何人か混じってるじゃないですか

5chアニ速

タフ外伝柔の章を買ってこっちに集中してたなら龍継は左手仕事でも仕方がなかったと納得しろ…鬼龍のように

5chアニ速

パラタフどころかエイハブ終了後の今もグダリ展開が続いてるんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

鬼龍を倒せば継げるんだ



5chアニ速

ゴリラが一番龍に近かったんだ

5chアニ速

悪魔王子も鬼龍ボコってるんだよね

5chアニ速

まっ本人が納得してなくて龍星と決着つけたがってるけどね

5chアニ速

いきなり生えてきたあの男を倒すのが何で龍を継ぐ条件に関わってくるんだよえーっ

5chアニ速

技術力も脅威もメ蚊がヤバいんだよね

5chアニ速

ただのロシア旅行編じゃないですか

5chアニ速

観光要素は象さんの殺処分だけだろうがよえーっ

5chアニ速

キー坊がトダーや龍星と漫才みたいなやり取りするのは面白いからもっと早くそういうの見たかったんだ

5chアニ速

荼毘に付されたネオ坊に悲しき過去…

5chアニ速

そんなもん(龍の称号)なんてどうぞご勝手にって感じなんですけど

5chアニ速

おじさんが持ってきた厄介事に巻き込まれてるよりはタフくんと龍ちゃんの旅行見てた方が面白いんだよね

5chアニ速

王剣雲とのバトルとか続く悪魔王子登場編辺りは毎週読む分には楽しかったんだよね

5chアニ速

エイハブに取り掛かって幻魔連発になる辺りは毎週描いてる方も買ってる方も苦しかったと思うよ

5chアニ速

ポメラニアンに猿先生の気持ちがわかるわけねーだろっ!(ゴッ

5chアニ速

しゃあけどゴリラが暴れて幻魔のグロばっかり載ってる単行本じゃ購買意欲そそられんわっ



5chアニ速

ハッキリ言って龍継はクズ作品の部類に入る