5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレンの頼れる相棒アウラ

5chアニ速

フリーレンの頼れる相棒アウラ_1


アウラはもういないじゃない

5chアニ速

ツァルトに勝てる気がしない

5chアニ速


ダイの大冒険でいうとザボエラポジション?


5chアニ速


偽勇者らへん


5chアニ速


クロコダイン


5chアニ速


フレイザード


5chアニ速


魔族の設定をひどくし過ぎてて他の作品と比例できないんだよなあ


5chアニ速


角で魔族とバレバレじゃない


5chアニ速


キレイなお姉さんのアウラが仲間になってればザインも大満足だったじゃない


5chアニ速

フリー素材かと

5chアニ速


フリーレンと一緒に旅してる魔族の女の子居るじゃん?


5chアニ速


リーニエちゃんのことですね


5chアニ速


ネットミームになるのも予想外だったが大喜利ネタになるのは予想の斜め右過ぎる


5chアニ速

アニメ化する二年以上前から大喜利にされてただろ




5chアニ速

偽勇者なんて一話でやられる奴らだろ


5chアニ速


ダイの偽勇者はちょくちょく出て来て力になってくれるいい奴らだぞ


5chアニ速


大物ぶった登場の割にアッサリ退場した辺り、ダイ大だとマキシマムを連想するな


5chアニ速


きついこといってくれるな


5chアニ速


可愛げの欠片もないマキシマムと比較されてもなあ


5chアニ速


実際に大抵のやつは勝ち筋見えない大物魔族ではあるので…フリーレン含む勇者パーティーか化物なだけで…


5chアニ速


2年後くらいにSNSでフリーレンちゃんって言われてアウラ様の画像貼られそう


5chアニ速


ダイに例えるならアウラはクイーンでリュグナーがナイト


5chアニ速

ドラートがビショップでリーニエがポーンかな

5chアニ速


南の勇者戦のMVPかもしれないじゃない


5chアニ速


一緒に旅するうちに少しずつデレるアウラ良いよね…


5chアニ速


アウラ どたまカナヅチを装備しろ


5chアニ速


アウラまでで一区切りできる


5chアニ速

人気出なかったらここで終われる一種の編集点みたいなもん

5chアニ速

シュタルクの分は払わなくていいと言う優しみ




5chアニ速

シュタルクが別計算ならシュタルクのほうがいつも路銀の残り多いんじゃないかな


5chアニ速


おはようじゃない


5chアニ速


断頭台グループの生き残りとか探せばいるんじゃないか


5chアニ速


80年前は流行ってたじゃない


5chアニ速


2人で並んだらもうプリキュアと言っていい


5chアニ速


一体…何キュアなんだ…?


5chアニ速


500歳以上のオバキュア


5chアニ速


...オバQ


5chアニ速


アウラ野菜も食え


5chアニ速


納豆!じゃなくてキャンディーなら可愛いのに


5chアニ速

やったらフリーレンに引っ叩かれるのかな

5chアニ速


断頭部の阿浦


5chアニ速


高校のフリーレン連載はよ


5chアニ速

まずは冬コミで同人作家が始めるのかな

5chアニ速

足占(あうら)さん!




5chアニ速

この4人の中で一番小食なのはシュタルクじゃない


5chアニ速


アウラのお腹にはヒンメルの子がいるじゃない


5chアニ速


暴食のフリーレン


5chアニ速


フリーレンとフェルンは常に魔力制限してるからずっと修行中みたいなもん


5chアニ速


食事制限の修行する


5chアニ速


三食おやつ付きなら簡単に釣れるパーティ


5chアニ速


シチホウケンて七崩賢と書くのか


5chアニ速

十本刀みたいな七宝剣かと思ってた

5chアニ速


魔力を栄養に変換する魔法


5chアニ速


賢さが崩れる七人


5chアニ速


ヒンメルはあなたの心にいるじゃない


5chアニ速


フェルン あまり食い過ぎて太るとシュタルクに嫌われるじゃない


5chアニ速


クヴァールさんみたいな見た目の魔族は言葉を話せても人間を欺けなさそう


5chアニ速

食って寝て食って寝て


5chアニ速

そうやって魔力を高めるんだよフェルン



5chアニ速

それ蓄えてるのは脂肪では?


5chアニ速


分離式のフィギュア出るんだろうな


5chアニ速


figmaなら特にギミックいらないからフリーレンに次に出そう


5chアニ速

謎の鬼娘としてWFで出そう

5chアニ速


真面目な話ソリテールとかフリーレン並みの魔力を持った魔族もちらほらいるんでそんな魔力量頼みの能力でよく七崩賢になれたなと思う


5chアニ速


いうほどちらほらいないじゃない


5chアニ速


三国志で言えば呂布や関羽みたいな連中みたいなものじゃない


5chアニ速


アウラの身長って角の部分省いたら140cmくらいなのかな


5chアニ速

この時アウラ仕事しなかったん?

5chアニ速


アウラがいるから南の勇者は単騎で行くしかないじゃない


5chアニ速


半端な仲間じゃ操られて敵になるだけじゃない


5chアニ速


さらにそこにいるだけで南の勇者の魔力が私の魔力を下回らないように立ち回りを制限させたじゃない


5chアニ速


マハトと同じでそこにいるだけで南の勇者の手数を減らせるフィールド魔法じゃない


5chアニ速


ヒンメルもアイゼンもつれていけないわな


5chアニ速

フリーレンやハイターも魔力が減ったら操られかねないしな




5chアニ速

ヒンメルもアウラだけなら超スピードで天秤発動前に切りかかれるけど七崩賢全員集合でそれができるかというとな


5chアニ速


団体戦では優秀だな


5chアニ速


実は二人くらい戦闘に集中してたのを不意打ちで天秤にかけて


5chアニ速


盾にして逃げたじゃない


5chアニ速


魔力偽装の次は体重偽装だ


5chアニ速

有能な部下が三人もいる体重計メーカーの部長あたりじゃない

5chアニ速


男よ食う女はほんと珍しい


5chアニ速

フェルンとフリーレンはさぁ…

5chアニ速


フェルンは素直になれないしフリーレンは感情をあまり出さないからドカ食いはコメディ感を出してキャラの印象を丸くする意図もあるんだろう


5chアニ速


フェルンは顔も丸くなったが


5chアニ速


あの時もあの時も


5chアニ速

常に陰から天秤を使ってくれてたんだよね

5chアニ速


最終決戦では満を持して登場するじゃない


5chアニ速


フリーレンを庇ってフリーレンの腕の中で息絶えるじゃない


5chアニ速

南の勇者は七宝剣全員と戦って三人倒したのか




5chアニ速

アウラちゃん天秤芸以外に何が出来たんです?