5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『レクリエイターズ』のメテオラ・エスターライヒとかいうキャラwww

5chアニ速

『レクリエイターズ』のメテオラ・エスターライヒとかいうキャラwww_1


そう言えばこのアニメ最後まで見てなかったな

5chアニ速

消去法という意味では

5chアニ速


生き残ったのは帰還術式みたいなので一応帰った


5chアニ速


帰れたのかは知らない


5chアニ速


めっちんはこっちに残って執筆始めた


5chアニ速


CVいのりだしな…


5chアニ速


OPの戦闘機召喚見たかったな


5chアニ速


予算が足りない


5chアニ速


人気投票一位は滞留


5chアニ速

他不人気は殺したり突っ返したり

5chアニ速


キャラが死んだら作品からもみんなの意識からも消えるんだっけ


5chアニ速

いまいち思い出せない

5chアニ速


創作物の死なんてたいしたもんじゃねえよな的なノリだったかも


5chアニ速

嘘つきの人と楽しすぎた総集編と温泉でお祭り楽しんでたのと親娘イチャコラと最終回くらししか思い出せない




5chアニ速

いのり…さんが足湯につかってた思い出ならある


5chアニ速


ヤンキーが仏像みたいな声してた気がする


5chアニ速


めっちんが可愛かったのとコスモ地獄拳は覚えてる


5chアニ速


颯太殿とそこそこキテる気がしたけど記憶違いかもしれない


5chアニ速


手をギュッとしててキテたよ


5chアニ速


メガネがクソメガネ呼ばれてたような?


5chアニ速


声優変更で「私じゃ八頭身キャラはむりです」とまで言わせた2Pカラー版メッチン


5chアニ速


イドと同じ監督だけあって素材は良いんだよな……いやこっちの前例があったからイドで工夫したのかもしれないけど


5chアニ速


これ見る方法がめんどくさくて見てないな


5chアニ速


EDみたいな日常はもっと見たかった


5chアニ速


ひらがな四文字の糞みたいなスピンオフが欲しかった


5chアニ速

別にめっちん達呼ばれても作品からキャラが消えてるわけじゃ無いし倒されても作品から消えるわけでも無いし


5chアニ速

帰還の為の門作ったけど帰るところなんてあるんかねって感じだった

5chアニ速

めっちんはその辺わかってたんじゃ無いかな

5chアニ速

自分のゲームどういうもんかわかっちゃったし



5chアニ速

こっちの味覚とか捨てがたいものだろうし

5chアニ速

メテオラさんが好きだからあまり悪し様に言えない作品


5chアニ速

もっとなんとか出来ただろとは思う

5chアニ速


これとアルドノアはいとうえい微妙じゃんって思う原因


5chアニ速


お約束の展開って場面で悪い意味で裏切ってくる印象だった


5chアニ速


アルドノアはなんというか


5chアニ速


ロボで、能力で、学生主人公で


5chアニ速


機体性能で劣る中で主人公が敵の能力と機体の弱点を看破して戦っていくのって王道だと思うんだけど


5chアニ速


淡々としてるだけで個人的にこんなに合わないんだな…って思った


5chアニ速


光る部分があるだけに惜しいとしか言えねえ


5chアニ速


日朝キャラ葬式やった当たりで違クを感じた


5chアニ速


EDみたいな話が見たかった


5chアニ速


悪いことは言わないけどもうちょっとこうあるやろと思ったアニメだった


5chアニ速

でも嫌いじゃないんだよな

5chアニ速

どっちかというと好きだよ




5chアニ速

観てて楽しかったのは間違いないし

5chアニ速

なんかちょっと捻くれすぎというかもっと素直にやってもいいのにって感じだったけどまあ広江だし仕方ないか


5chアニ速


メインヒロインっぽい人が全然メインヒロインじゃなくて公式でフィギュア出るのもメテオラさんでびっくりした


5chアニ速


普通に彼氏と心中しおった…


5chアニ速


ちなみにフィギュア第二弾である余ちゃんのフィギュアが出たのは去年という最近だ


5chアニ速


デザインに根強いファンがいそうではあるが


5chアニ速


BGMが澤野弘之だと補正で1.2倍ぐらいは面白く感じる


5chアニ速


葬式は失笑もんだったな


5chアニ速


めっちんの日常だけで1クール欲しかった


5chアニ速


俺はゲーム世界からやってきためっちんがそうた殿と青春しながら辛い過去の思い出からそうた殿が一歩踏み出してクリエイターの道を歩み出す


5chアニ速

そんな展開が見とうございました

5chアニ速


めっちんとかゅぅゃとか味方側のキャラは割と好きだったから普通に日常回見たかった


5chアニ速


でも正直諸悪の根源の人が電車に飛び込んで自殺したのはガッツポーズだったんですよ


5chアニ速

ミクちゃんにもママの死を追体験させた性の悪いお話はいいと思うんですよ

5chアニ速

何でもありな眼鏡




5chアニ速

まがねちゃん死んどくべきだったと思う


5chアニ速


IDがすごくよかったからこの監督は原作というかシリーズ構成次第なんだとおもった


5chアニ速


一人で作るもんじゃないしねアニメ


5chアニ速


総集編で出てくる知らないメテオラさん


5chアニ速


めっちんはブラクラにはいそうな感じしないしキャラ造詣的にも当たりだった


5chアニ速


ロボが活躍できねぇ!


5chアニ速


ロボの相手がいないからロボのコピーをぶつけられる始末


5chアニ速


何でもありの女と二次創作パワーの女がだいたい悪いと思う


5chアニ速


メタフィクションを主題にしたあとやりたいことを全部詰め込もうとして尺ががたがたに


5chアニ速


カウンター余ちゃんの見た目好き


5chアニ速

即退場したけど

5chアニ速


ロボは戦わせると街の被害が洒落にならなくなるからなあ


5chアニ速


キャラ一杯出したのに掘り下げ失敗して終盤に纏めて在庫処分って


5chアニ速

多分そうなるよなって危惧してた通りになった

5chアニ速

セレジアのコスプレ画像が貼られると10割でエボルトに話題持っていかれるのがひどい




5chアニ速

作者殺したり本屋殺したりの被害はチャラにならねえだろまがねちゃんよ…


5chアニ速

あとスタンド奪った意味何なんだよ

5chアニ速


評判微妙だったけど個人的には好きだった余~


5chアニ速


創作キャラが現実に出てきて現代社会を満喫しながら大暴れ!で良かったのに見たい物とズレすぎてて辛かった


5chアニ速


イドは脚本を監督が手直ししたとか聞いたけどいい感じに一般向けな内容に落ち着かせられたのに


5chアニ速

こっちはなんだか独りよがりな感じが抜けなかったなあ

5chアニ速


いいとこもいっぱいあったと思うよ実際


5chアニ速


余ちゃんの喋り方と雰囲気があんなんなのは素人のオリキャラだからというのは好きな設定


5chアニ速


OPが凄いかっこよかった


5chアニ速


めっちんとメガネがイチャイチャするのでも良かった


5chアニ速


余ちゃんの名前思い出せねえや


5chアニ速


ミクじゃないの


5chアニ速


そもそも余ちゃんが出現したり他キャラ召喚できたのって何でだっけ


5chアニ速


なんだったら放送中の時点で余ちゃんの名前覚えてなかった気がする


5chアニ速

今だとソシャゲで作品全体の調和とかは考えてなさそうな一体に全力投球デザインのキャラがかなり増えたから




5chアニ速

余ちゃんのオリキャラ感は昔ほどには高くない気がする