5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ヒンメルカレンダー発売

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ヒンメルカレンダー発売_1


ヒンメルカレンダー発売

5chアニ速

フリーレンカレンダーじゃなくてヒンメル名言集なのがね

5chアニ速

死後から何年何月何日って一枚一枚入ってるのか

5chアニ速

死んでから株の上がり続ける男

5chアニ速


クヴァール


5chアニ速


ソリテール


5chアニ速


みんな株が上がり続けるじゃない


5chアニ速


南の勇者でも倒せない魔物のきたな


5chアニ速


ここアニメだと声のトーンが下がってて若干落ち込んでる演出なの良かったな


5chアニ速


伸び率で言うとアニメでいちばん上がったのはリーニエじゃない?


5chアニ速

逆にアニメ見た勢からリュグナーの記憶力に疑問符付いたじゃない?

5chアニ速


ヒンメルのひんめくりカレンダー?


5chアニ速

ヒンメルカレンダーて


5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない



5chアニ速

まぁ勇者だしな


5chアニ速


全部めくる時「2024のヒンメルはもう居ないじゃない」といえばいいのか


5chアニ速


逃げ足の速ぇ魔族なのか?


5chアニ速


なんかやらす前に殺すは対魔族必須スキルだからな


5chアニ速


わからん殺しじゃないクヴァールは幹部級大魔族の中ではまだ優しいのかな?


5chアニ速


こっちがわからん殺ししようとしたのに


5chアニ速


対処法確立したうえで手数で押しつぶして来るぞ


5chアニ速


フリーレンより魔力少ないのにそれができるのがすげーわ


5chアニ速


研究者でありかつそれを扱う自身の技術も磨いていたのだろうな


5chアニ速


なんでヒルメルのカレンダーがでるの?


5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速


アウラももういないじゃない


5chアニ速


アウラはゾルトラーク使ったりなんもしなかったけど首無しの操作に魔力込めてたのか?


5chアニ速


服従魔法が汎用性高過ぎるんだよね


5chアニ速

やばいじゃないやばいじゃないとか言いながら必死で逃げるアウラも見たかった




5chアニ速

イケメンポーズ集も付けてくれないかな?


5chアニ速


そもそもハイターいるから天秤使えなかった可能性もある


5chアニ速

というかハイターがあるから余計にフリーレンの魔力隠蔽が効くよね

5chアニ速

一人だけ偽ってるとか思わないやん

5chアニ速


当時だとアウラ400年ぐらいだから


5chアニ速


隠蔽フリーレンの五倍の魔力ある(最低500年レ級)の


5chアニ速


ハイターより魔力低い可能性があるのか…


5chアニ速


いやなんなんハイター


5chアニ速


冒険当初の16歳でフリーレンの半分だからさらに伸びてる可能性が高いんだよね


5chアニ速


あのパーティーはおかしい


5chアニ速


水の上走っておきながら斧振るえないって言ってるアイゼンは本当に振るえないの?って思った


5chアニ速


ただヒンメル選べないような剣は偽物扱いされてもやむを得ない


5chアニ速

この勇者の剣いつ働くの?

5chアニ速


1000個買えばフリーレンも毎日ヒンメルと一緒にいられるね


5chアニ速

14種類あればじゅうぶんじゃない




5chアニ速

ひめくりとヒンメルを掛けてる高度なダジャレ


5chアニ速


人を殺す魔法の性質が単純過ぎてどこら辺が腐敗なのかわからなくなる賢老


5chアニ速


ハイター日替わりカレンダーはないんですか?


5chアニ速


アウラの一番やべーのは魂というあやふやな概念を具現化して抜き出せるイメージ力


5chアニ速

あの技シュタルク継いでないっぽいね

5chアニ速


教えてはいるんじゃないかな 自分のすべてを叩き込んだって言ってるし


5chアニ速


あとはシュタルクの覚悟次第だから そのうち出来るようになるよ


5chアニ速


やってみせ言ってきかせてさせてみて誉めてやらねば人は動かず


5chアニ速


アイゼン多分褒めてないだろうからなぁ…


5chアニ速


リーニエの動き見てるとアイゼン速いんだなってわかる


5chアニ速


筋力は速度だしな


5chアニ速


今日という日は二度と来ないじゃない


5chアニ速


遺された仲間たちがみんな「ヒンメルならそうした」で何かしてるの本当好き


5chアニ速


こんなにイケメンなのにハゲてくれる聖人


5chアニ速

発売日が来年なのはポーズ決めるのに時間がかかったからか




5chアニ速

ヒンメル…そんなもんまでこしらえてたか…

5chアニ速

アイゼンに物理ダメージ与えるのは諦めたほうがいいよ


5chアニ速


このヒンメルでさえ勝負を分けた大魔族アウラ


5chアニ速


勇者パーティーを最後の一人にするまで生存していたアウラ


5chアニ速


アイゼンを勝手に殺すな


5chアニ速


めくる度にアウラの天秤が傾いていって最後の一枚であり得ない…ってなるやつも作って


5chアニ速


ひんめくりかれんだー


5chアニ速


半分くらいアウラのスレじゃない


5chアニ速


実際ヒンメル以外にあの天秤魔法効かなさそうなんだよなあのパーティ


5chアニ速

ヒンメルはヒンメルでかかっても即解除だろうし

5chアニ速


解除はされないぞ?


5chアニ速


強い意志でキャンセルできると言ってるからヒンメルは振り解けるだろうさ


5chアニ速


使う前に斬ったんだと思ってたけど


5chアニ速


もしかして使われたけど難なく動かれたのか?


5chアニ速

使用後かどうかはわからないけどヒンメルのスピードなら抵抗で稼げるわずかな時間でザクザク行けるよね




5chアニ速

魔法が解除されたのは初めてとアウラが言ってる時点でヒンメル達は使われてないのが確定してる


5chアニ速


アウラは大人気じゃない


5chアニ速


部下全部失ってって話もあるから多分何もかも犠牲にして惨めに逃げたんだろうな…


5chアニ速


アイゼンに魔力そんな無いやろって一瞬思ったがアイゼンには気合があったわ…


5chアニ速


だんだんヒンメルが薄くなっていって最終日に完全にいなくなる仕様


5chアニ速


フリーレンの恐ろしさを他の魔族に伝えようにも確実に殺されるからそれも成されず


5chアニ速

虫けらのように殺される魔族が憐れ

5chアニ速

まぁ人を殺しまくる魔族に同情するのはおかしいか

5chアニ速


逆にいうとネタが割れたら勝てなくなるリスクがある


5chアニ速


リーリエちゃんみたいに誰が見てるともかく限らない


5chアニ速


フェルンに継承されたことで魔族の絶滅は確定した感じなんだろうか


5chアニ速


才ある子を選んでは親から子へ永遠にフェルンが量産されていきそう


5chアニ速


魔法使う前に瞬間移動で斬りかかったんじゃね


5chアニ速

原作知らんけど

5chアニ速

アウラの珠玉の名台詞集にしようや




5chアニ速

『アゼリュ(斬!)』