5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】最終回見たけど良かった

5chアニ速

【進撃の巨人】最終回見たけど良かった_1


今最終回見たけど良かった……

5chアニ速

ミカサ一途でかわいいね…

5chアニ速

この期に及んでまだグジグジ言うかってイライラしたけど自分の手でキッチリ始末つけたから許せた

5chアニ速

俺スレ画が何考えてたのかいまだに分からない…!

5chアニ速

間に挟まることを許さないミカサ推しのカプ厨(リバ×)なだけだよ

5chアニ速

あなたの愛は呪いだった…

5chアニ速

映画館過ぎる…

5chアニ速

映画館でポップコーン食べてる画ってコラだったのか…

5chアニ速

動きがあると頭痛クソ長くてダメだった

5chアニ速

こいつミカサの内面覗きすぎだろ

5chアニ速

黙れっ気ぶり始祖!

5chアニ速

頭痛のシーンはこいつがおっ今いいシーン!ってなってたかと思うと面白すぎるだろ

5chアニ速

殺せー!はよ愛する人を殺せー!

5chアニ速

はぁーええもん見れたわ満足満足それじゃ帰るぞ虫



5chアニ速

自分では出来なかった事だからな愛する人殺し

5chアニ速

地獄の様なワンオペしたから多少はね

5chアニ速

ファルコに羽付けたのもこいつなんだよなって

5chアニ速

特にミカサはスレ画ぶん殴ってもいいと思う

5chアニ速

実写版を試写会で見終わった原作者の顔

5chアニ速

ユミルって何で死んだの?単純に致命傷だったの?

5chアニ速

再生しようと思えばできたけど王が全く心配してくれなかったからやる気無くなった

5chアニ速

致命傷受けたときに巨人化して復活する選択肢を選ばなかった

5chアニ速

死後もずっと王族の言いなりだった事を思えばそばに王がいたから吹き飛ばして殺さないために巨人化しなかった可能性も否定はできない

5chアニ速

100年後もその辺プラプラしてるの怖すぎない?

5chアニ速

成人ユミルがミカサ見てるの怖かった…

5chアニ速

成人した姿漫画であったっけ

5chアニ速

ユミル!あのオカピ何?

5chアニ速

ちょっとネタ切れしてたから…

5chアニ速

普通オカピより鳥のほうが崎に出てこない…?



5chアニ速

スクカー時空は幽霊ユミルと生まれ変わって3児の母やってるユミルと二人いる…?

5chアニ速

オカピはパッと出てこないマーレには沢山いるのか?

5chアニ速

13の冬と思ったら別の曲だこれ…!

5chアニ速

オカピって丑枠なのかな…?

5chアニ速

最後の女性ボーカル側の歌って何て曲

5chアニ速

豚を逃がしたのは誰だ

5chアニ速

🕶が一番いい空気吸ってたような気もするがいい仕事過ぎた

5chアニ速

パラディ島原作よりもかなり発展してたのに結局更地にされてたね

5chアニ速

最悪な関係からあそこまで文明続いたならかなり円満な方な気がするよな

5chアニ速

犬と少年がエレンの墓の巨大化した木に入る描写原作であったっけ?

5chアニ速

人類が愚かなんで巨人の力があるかどうかなんて些細なものなんだよ

5chアニ速

まぁ劇中のキャラたちの生き残りは平和な人生を歩めました終わり!でハッピーなんじゃないか

5chアニ速

そもそもエレンたちの時代ですら兵器>巨人になりかけてたからな…

5chアニ速

こいつが何考えてるのか諫山先生に聞いてみたい

5chアニ速

俺の仲間が生きている間の島の平和は保障する



5chアニ速

後は知らんがエレンの方針

5chアニ速

人類自体はまだ滅んではいないからもう一回繰り返せるよ

5chアニ速

島のイェーガー派が生き残って勢い付くのめんどくせえすぎる…

5chアニ速

私は良かったと思う

5chアニ速

本当に長い物語だったけど…伏線も回収されたし

5chアニ速

登場人物とちゃんとお別れできたから

5chアニ速

謎は残されたままだよ!10年以上シリーズの結末を予想してきたけど!何かさぁ予想通りなんだよね!

5chアニ速

もっとさぁ!良い意味で期待を裏切る何かを見せてくれると思うじゃん!?

5chアニ速

そんなことで僕の不満や疑問は解消されない!なぜならずっと待っていたからだ!10年前からずっとこの日を!

5chアニ速

エレンがユミル脳内放送でみんなと仲良くしよう!って言えればなぁ…

5chアニ速

ファイナルシーズン最終章前編後編合わせて映画館で観たい

5chアニ速

最後に単行本のスクカのラストで締めて欲しい

5chアニ速

人類の8割が死ぬくらいならやっぱりエルディア人は絶滅させておくべきだったかなって

5chアニ速

そう言う奴らがいるから島外全滅させるべきだったかも

5chアニ速

だから最後に島に核を大量にぶちこんだ



5chアニ速

でもまぁ島の外も大概だろうなぁきっと

5chアニ速

スクールカーストのほう見てないアニメ組だと無常だわな

5chアニ速

シガンシナ奪還から見返してから見ようとしてるけど間に合わねえ!

5chアニ速

Abemaの50時間一挙放送見るべきだったな!

5chアニ速

バカだからとか言ってたけど読者にすらエルディア人が死ねばよかったとか

5chアニ速

ただ立場を逆転させただけの意見あるからどうしたらいいんだよってなる

5chアニ速

エレンは自分のこと過小評価してアルミンのこと過大評価しまくってるから…

5chアニ速

そりゃ読者もバカだから…

5chアニ速

エレンほど真剣でもなければ考えるのに時間も使ってないしな

5chアニ速

民族とか怨恨や差別は現実でも難しい話だし巨人っていう目に見える違いが存在してどうしようもなくなる

5chアニ速

どんなに酷いことされても男への愛を貫けばええ!という確証が欲しかった

5chアニ速

そもそもエレン以外どうにもならん問題すぎて…

5chアニ速

そもそもエレンはそこまで頭いいキャラじゃないのにクソゲーRTA押し付けられたようなもんだし…

5chアニ速

アニメ最終話見たけど復権パンチの強さを見てこんな気持ちになったよ

5chアニ速

お前なんなんだよ!?



5chアニ速

島の端から壁まで巨人を殴り殺しながら辿り着き始祖の巨人も単独で殴り殺した男だよ

5chアニ速

進撃の巨人に突出した持久力とか脅威的なパワーとか特にないんだよね

5chアニ速

おかしくない?

5chアニ速

それもそうだけど雷槍の強すぎないとも思ったよ

5chアニ速

多才さで言えば作中ナンバーワンだからなグリシャ…

5chアニ速

海岸から単独で壁にたどり着くにはこれぐらい性能盛らないと無理だった

5chアニ速

エレンが無垢を操作して親父に近寄らないようにしてたんじゃない?

5chアニ速

特に描写は無いけどウォールマリアまで辿り着く行程を想像すると多分横スクロールアクションになる

5chアニ速

文字通り進撃した男だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

しかもイケメンの医者だ

5chアニ速

医者は体力勝負だからな

5chアニ速

エレンの進撃は単品だとわりと情けない性能なのに…

5chアニ速

やることなすこと裏目に出るけど無駄に才能だけはあるのはグリシャらしい

5chアニ速

攻撃力と持久力に全振りした進撃の巨人とかちょっと強すぎる



5chアニ速

しかも初回だろ