5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】風柱の不死川実弥www

5chアニ速

【鬼滅の刃】風柱の不死川実弥www_1


役立たずの狛犬ver.大正

5chアニ速

風柱が取り乱しながら神様に乞い願う姿でしか摂れない栄養素がある

5chアニ速

戦闘中に意識飛んで目が覚めたら唐竹割りになった弟が眼前で崩れていくとか

5chアニ速

ワニは本当に容赦ない

5chアニ速

神も仏も助けてくれない世界だけど最後に縋るのがそれしかないってのがもう本当に無常感漂うよね…美しい

5chアニ速

全身から滲み出る噛ませ犬臭


5chアニ速

あんまり戦力にならなかった感はある

5chアニ速

劇中で戦った相手がラスボスとナンバー2だからなぁ

5chアニ速

スレ画イライラしてそう

5chアニ速

おはぎあげたら落ち着くかな

5chアニ速

強いとされてるがいきなりラスボス前座、ラスボスの連戦で強さアピールする前に終わった感がある

5chアニ速

スレ画は音からして立ちションでもしているのか?

5chアニ速

ナンバー2に2話分くらい一人で耐えてたからそれだけで強者感はあった

5chアニ速

痣の形状がみんな不思議すぎる



5chアニ速

風だから風車

5chアニ速

兄上が驚いてたけど風以外の柱だったら上弦の壱戦で同じ負傷負ったら失血死してたのかな

5chアニ速

弟が鬼食ってたら引くわ

5chアニ速

もっと弟とちゃんと話さないからあんなことに…

5chアニ速

弟が鬼食ってるの知って目潰し仕掛けるとこを早く見たい

5chアニ速

内心めちゃくちゃ焦ってただろうにな

5chアニ速

お館様批判したのは評価できる

5chアニ速

生き残り組の中でも指を2、3本失っただけで済んだから生存力はかなり高い

5chアニ速

ちゃんと禰豆子に刺してごめんなさいって言え

5chアニ速

目が充血してる

5chアニ速

弟には一切鬼と関係ない生活送って欲しかっただけなのに

5chアニ速

弟も同じようにきちゃうから追い返しもできないしでダメなにいちゃんだこと

5chアニ速

未来だと転生体じゃなく子孫が出てたから

5chアニ速

初登場した地点で既に妻子がいたのか

5chアニ速

それとも終戦後にささっと嫁を娶って子供作ったか



5chアニ速

生き残ったほうが可愛そうだから生き残ったであろう人

5chアニ速

義勇もそうだけど痣が出てるからこの人も数年で死んでるんだろうな

5chアニ速

例外はいたのだろう?

5chアニ速

過去の痣者より強いっぽいから本当にすぐ死んだのかは分からない

5chアニ速

例外さんは例外すぎるから参考にならんけど

5chアニ速

強いんだろうけど岩が化け物すぎて霞む

5chアニ速

こいつの戦い方好きだけどアニメで見られるのまだまだ先だよなあ

5chアニ速

そもそも痣でどうして死ぬのかとか縁壱は何故例外だったのかとか書かれてないから想像の余地はある

5chアニ速

強さ以外が理由とかなら

5chアニ速

何気に作中で痣の後遺症で死んだキャラいないよな

5chアニ速

岩は致命傷だし

5chアニ速

痣出る前から痣出てる霞より戦えてたやつ

5chアニ速

すぐ結婚とか出来そうにないし30くらいまでは生きたと思いたい

5chアニ速

派手柱がこの女なんかどうだと毎日のように風と水に女を紹介してくる日々がしばらく続いたんじゃないかなと思うと少し笑える

5chアニ速

この時代は見合いが主流だからすぐ鬼殺隊のスポンサーが嫁さん世話してくれるはず



5chアニ速

そういえば今日は母の日ですね

5chアニ速

風柱様はお母様にどんな孝行なさったんですか?

5chアニ速

痣は寿命の前借りだから死ぬって兄上が言ってただろ

5chアニ速

その理屈が正しいなら痣でても80歳まで生きた弟はもともと数百年の寿命があったということに・・・

5chアニ速

…あったかもしれない

5chアニ速

あっても不思議ではないなあ

5chアニ速

凡人が超人と同じ事をしたら寿命を著しく損なうって事だろうねえ

5chアニ速

痣が何なのかの原理なんか兄上も知らんぞ

5chアニ速

痣は個々人で異なるデザイン性あるし竜の紋章みたいな神案件の能力だとしても不思議はない

5chアニ速

でも兄上本当はよく詳しく知らないけど適当こいてたかも知れないし…

5chアニ速

一人発現すると増えるらしいから感染症とか

5chアニ速

そもそも兄上のあざ理論は岩に「例外いたんじゃないですか?」で論破されてるじゃん

5chアニ速

色々と例外すぎるのがちょっとね…

5chアニ速

だが一人とはいえ例外がいたという事実はあるし強さが理由と証明されたわけでもないんだ

5chアニ速

というか縁壱含めて原理や正体は誰も知らんのよ



5chアニ速

なんか発現したら強くなる

5chアニ速

今の所縁壱以外は発現したら短命って事しか分からないから

5chアニ速

もしかしたら何百何千と発現させたら長生きな人とかいるかもしれない

5chアニ速

岩なら致命傷無ければ50くらいまでは生きてそう

5chアニ速

稀血の中の稀血という特異体質もあるし

5chアニ速

不死川は普通に例外側になりそうな気はしてきた

5chアニ速

産屋敷家なんて痣なくても短命だしなあ

5chアニ速

そして無惨様倒したら長生きしてたりするから痣組がどうなったかは分からない

5chアニ速

あの世界の神様寿命周りの管理がザルだからな

5chアニ速

禰󠄀豆子とくっついてほしかった…

5chアニ速

俺もそう思ってたよ

5chアニ速

炭十郎も痣持ちで25以上まで生きてるよね

5chアニ速

サキュ柱に搾り取られてなかったらなあ

5chアニ速

単に病で死んだのかもしれないけど

5chアニ速

生まれつき痣あると例外なんだろう



5chアニ速

そういや産屋敷家周りも呪いですよは明言されてない

5chアニ速

「一族呪われてます」を信用して抹殺に動くとかそりゃ無惨様も異常者だって言いますわ

5chアニ速

ただの遺伝病だったらどうするつもりだったんだ

5chアニ速

1000年生きてるけど呪いも祟りもあったことがないって言ってたから

5chアニ速

そういうのは信じてないのかもね無惨は

5chアニ速

信じてる産屋敷のほうが異常ってことに

5chアニ速

ただの遺伝病でも一族の恥だから始末しても問題無いな!

5chアニ速

人食ってない頃の無惨様も病だったし体質の可能性はあるよな

5chアニ速

漫画の中で科学が進む現代まで無惨を倒せてなくて

5chアニ速

痣とか呼吸とか科学で解明できるようになってたらその当たりのこと

5chアニ速

わかったのかもしれないけど

5chアニ速

ワニ先生そこまで描こうと思ってなかっただろうしな

5chアニ速

不死川おはぎを買ってきたぞ一緒に食べよう

5chアニ速

案外無惨の呪いと連動してて無惨が死んだら25歳の足切りラインなくなりますよとかかも知れない

5chアニ速

それでも平均寿命よりは短命そうだけど



5chアニ速

カナヲとか調べて何とか緩和策とか見つけてたかもしれんしね