5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

この見た目でフリーレンの仲間にならない訳ねえよなあ!

5chアニ速

この見た目でフリーレンの仲間にならない訳ねえよなあ!_1


仲間になったら戦闘時は後衛?

5chアニ速

アウラ美しくて魔法に秀でたあなた様がどうしても必要なので仲間になってください!ってフリーレンが懇願する展開が原作に書かれてるにきまってるじゃない

5chアニ速


アウラはもういないじゃない


5chアニ速


私のこと仲間にする気じゃない?


5chアニ速


アウラ自害しろ


5chアニ速


アウラはもういないじゃない


5chアニ速


コラじゃないじゃない?


5chアニ速


なんでも言う事聞くタンクとアタッカーが手に入ったじゃない


5chアニ速

自害なんてさせる必要ないじゃない

5chアニ速


アウラ「ひぃぃぃ!!」ドカドカドカドカ


5chアニ速

フリーレン「敵の攻撃受け始めてからもう30分経ってるね」

5chアニ速

フェルン「結構粘りますね」

5chアニ速

シュタルク「可哀想だよぉ…」

5chアニ速

最前線におかえれて必死に攻撃耐えてるところを




5chアニ速

アウラもろとも攻撃魔法ぶっぱなしそうじゃない

5chアニ速

フリーレン様、アウラに旅費を稼がせましょう。


5chアニ速


アウラ一発芸100連発でお金稼いでこい


5chアニ速


納豆100連発じゃない


5chアニ速


アウラちゃんスレ好き


5chアニ速

ネタもないのに来ちゃう

5chアニ速


魔族にも人権を与えるべきじゃない!


5chアニ速

我々にも言葉はございますじゃない・・

5chアニ速


天の助みたいな扱いだな・・・


5chアニ速


フリーレンなんかと戦うなんて大変ねーあんたらー


5chアニ速


アウラ自害しろ


5chアニ速


(パキィィン)


5chアニ速


アニメ化でのアウラ人気を見て編集も作者に復活を交渉するじゃない


5chアニ速


アニメ化前から人気投票10位の人気者だけどマハトは5位6位だから


5chアニ速

人気で復活させるならマハトじゃない




5chアニ速

魔族にしてはちゃんと部下育てる上司なのが


5chアニ速


当然じゃない3人全員に尊敬され敬われてるじゃない


5chアニ速


リュグナー「…」


5chアニ速


リーニエ「…」


5chアニ速


ドラート「…」


5chアニ速


フリーレンの言うことなんでも効く奴隷として仲間に入れて


5chアニ速

なんか的外れなことしようとするたびイギッ!てなる命令して叱りながら

5chアニ速

フリーレンと一緒の人の心を理解できるようになる旅のお供にすればよかったのに

5chアニ速


孫悟空じゃない


5chアニ速


魔族って恐怖による部下管理なのに


5chアニ速

アウラ一味はアットホームな感じするのが

5chアニ速


ブラック企業じゃない


5chアニ速


フェルンに介護されるフリーレンとリーニエに介護されるアウラでキャラが被ってるじゃない


5chアニ速


部下も上司も安易に勝利を確信して負けるだめ魔族じゃない


5chアニ速

今度は大人のお姉さん度数の高いほうが低い方を支配する魔法でフリーレンを倒すじゃない




5chアニ速

何故かリーニエに負けるアウラが見えたじゃない


5chアニ速


早くグッズ出して


5chアニ速


アウラあそこの雨宮声の青髪の神官に喧嘩売れ


5chアニ速

七崩賢最弱!

5chアニ速


筆頭として7崩賢を率いて人類最強ヒゲを打ち取り


5chアニ速


魔王すらうたれた先の戦争を生き延びた魔族のカリスマじゃない!


5chアニ速


即落ちなのに大人気


5chアニ速


アウラ潰れそうな蕎麦屋を立て直せ


5chアニ速


あっフリーレン一行の雑用係だ


5chアニ速


元部下は彼氏作って毎日楽しそうなのにこの落差はあんまりじゃない


5chアニ速


面白方面だと名もなき魔族の子ちゃんも良い


5chアニ速


アウラ、○○しろで無限にネタが広がるじゃない


5chアニ速

勿体無いから自害なんてさせる必要ないじゃない

5chアニ速


本編読んだけどアウラ様仲間になってないんですけお!!


5chアニ速

ザインも私くらいお姉さんならなびいてたじゃない




5chアニ速

アウラ今からヒンフリ本フルカラー48p描き上げて入稿間に合わせろ


5chアニ速


アウラ―やアウラ―


5chアニ速


ごめんドラなんとかさん忘れていたわ


5chアニ速


いうてもアウラもババアだからな


5chアニ速


特にいたぶるわけでもなくあっさり殺してくれるフリーレンはやさしいよね


5chアニ速

ケンシロウならもっとひどいことしたに違いない

5chアニ速


自分の血液や気の流れを操るような魔族に経絡秘孔は効かないような気がする


5chアニ速


そういやアミバとアウラって似ているな 名前も顛末も


5chアニ速


アミバのトップを阻止できるじゃない


5chアニ速


CRフリーレン アウラが出てくればボーナス確定 


5chアニ速


納豆ネタなんて今の若い子には通じないじゃない


5chアニ速

藁巻き納豆なんてもう30年くらい見てない気がするじゃない

5chアニ速


だってフリーレン様が抜けませんし


5chアニ速


だって曹操様のものですから


5chアニ速

リーニエ 15~18歳




5chアニ速

アウラ 28~31歳のイメージ

5chアニ速

俺はどっちもそんな行ってる印象はないな


5chアニ速


おかしい・・・魔族を束ねる大物だったはず


5chアニ速


フリーレンの仲間になった時シュタルクに「誰このおばさん?」って言われたのめちゃショック受けてたよね


5chアニ速


アウラって実際どのくらい強いの?


5chアニ速

ソリテールには勝てる?

5chアニ速


ソリテールには魔力量の関係で絶対に勝てない


5chアニ速


おばさんと言われないように大魔法使いだとかの言い換えは重要だよね


5chアニ速


そのおば…そのお方は私の上司のアウラ様…


5chアニ速


実際アウラとリーニエだったらアウラの方がチビだからリーニエの方が年上に見えると思う


5chアニ速


ヒンメルの斬撃も綺麗に治ってたし実は魔族系統の回復魔法の使い手ということにすればヒーラーとして仲間入りできるじゃない


5chアニ速

アゴヒゲなんて追い出して私が僧侶兼大人枠としてやっていくじゃない

5chアニ速


リーニエ服装で幼く見えるけどアウラよりデカいのか


5chアニ速


低身長お姉さん好きには刺さるじゃない?


5chアニ速

剣持つのにフラつくアウラちゃん可愛いよね自害させたい




5chアニ速

アウラ天使のブラを付けるところを動画であげろ