5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アウラのLINEスタンプ

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アウラのLINEスタンプ_1


ヒンメルはもういないじゃない?

5chアニ速

実際煽るつもりじゃなくてなんでもういない人間に気を遣うの?って純粋な疑問だよね

5chアニ速

魔族は愚かだ

5chアニ速

これだから魔族は…

5chアニ速

かわいいじゃない

5chアニ速

じがい…???

5chアニ速

こうやってとぼければ自害を回避できた可能性あるじゃない?

5chアニ速

ヒンメルはもういないから守る必要がないじゃない

5chアニ速

もういないヒンメルの遺した言葉だから守ってるんじゃない

5chアニ速

気に障ったのなら謝るから許してほしいじゃない(どういうこと?)

5chアニ速

説明してくれれば分かるかもしれないじゃない

5chアニ速

じゃないにも2つの意味あるのややこしいじゃない

5chアニ速

なにこれLINEスタンプ?

5chアニ速

本気で人を欺くために言葉を使ってるならもっと惑わすようなことを言うはずなんだけどこの物言いは天然だよね



5chアニ速

アウラの中では勝ち確定の状況だから欺く必要がないからな

5chアニ速

(きょとん)

5chアニ速

このスタンプ送ったら急に相手が怒り出したじゃない…

5chアニ速

よくわからないけど今までの話聞く限りあなた大分薄情じゃない?

5chアニ速

人間からもそう思われてるじゃない

5chアニ速

ヒンメル死んでやっと自分でもその辺に気付いたからこそ

5chアニ速

アウラの言い分には余計に癪に障ったんだろうな…ってのは感じる

5chアニ速

八つ当たりじゃない…

5chアニ速

人間らしいだろ?

5chアニ速

自害しろアウラ

5chアニ速

魔族って遺体が残らんから死んだ存在に気をかける意味が分からんのだろうね

5chアニ速

ヒンメルの遺体ももうないじゃない

5chアニ速

故人を偲ぶっていう文化が無いだろうし…

5chアニ速

基本は群れつくっても個人主義の実力社会で他人蹴落とすしかないから…

5chアニ速

非常に端的に魔族がどういう生物なのかを表してるいいセリフだと思う



5chアニ速

この部分に関しては単に文化が違うだけだと思う

5chアニ速

文化って言うか別の生き物だから理解しなくていい

5chアニ速

魔族は殺されるまで死なないからしょうがないのか

5chアニ速

悪いことしちまったなら申し訳ないなとまでは思えるけど人の気になれるわけではないので取り返しがつかないことも取り返しがつくと考えられるやつら

5chアニ速

LINEスタンプ見に行ったけど自害しろがないじゃない

5chアニ速

肩透かしじゃない

5chアニ速

そんな物騒なの作ったら子供が撃ちまくるでしょ!?

5chアニ速

大人気アニメなのにいじめに使われちゃうじゃない

5chアニ速

魔族はババアエルフにいじめられる可哀想な種族じゃない

5chアニ速

なんでヒンメルはいないじゃない?

5chアニ速

あなたはヒンメルのお葬式にも出てたじゃない

5chアニ速

もうボケたじゃない?

5chアニ速

何で知ってるアウラ?

5chアニ速

葬送のフリーレンは2巻まで読んだじゃない

5chアニ速

自害する3巻も読め



5chアニ速

発売前に自害したじゃない

5chアニ速

自害したから続き読めなくなったじゃない

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

だから引きこもりやめたじゃない

5chアニ速

魔族は殺すよ

5chアニ速

魔族は加齢による弱体化が理解出来ないんだろうなと思っていた

5chアニ速

なんか普通に死ぬ間際でもクソ強かった…

5chアニ速

実際言うやつがいなくもなさそうなラインの失言だよね

5chアニ速

フリーレンも過去に似たような発言してブチ切れられてそう

5chアニ速

シュタルクは別にあなたの恋人ではないんだから怒るのは筋違いじゃない

5chアニ速

似たような形してるだけの動物な奴らがスタンダードになればなるほど

5chアニ速

アウラむしろこう…ナチュラルに天然なだけのある意味人間に近づいてる奴に見える

5chアニ速

アウラは魔族だから思考も異質なんだなで済むけど

5chアニ速

人間で似たような思考するやつもいるのが辛い話だ

5chアニ速

天秤の力を逆手に取って自害はどの道させるつもりだったはず



5chアニ速

ただちょっとイラッとしたり余計に映える流れになる失言だっただけじゃない

5chアニ速

アウラはまだ人間に居そうな感じだったな

5chアニ速

ただ単に文化が違うというだけじゃなくてアウラ視点から見るとコイツ特にヒンメルに気を使うような奴じゃなかったよなという印象でもあるから

5chアニ速

そういう意味でももういないじゃない

5chアニ速

死人についてあれこれするより新しい出会いを見つけた方が建設的じゃない

5chアニ速

なんならフリーレンが似たようなこと言ってフェルンに怒られて人間を知るエピソードとかやってもいいくらいの発言じゃない

5chアニ速

死んだ奴のことなんか気にするなって人はいるからな

5chアニ速

なんなら死んだ人自身がそう言い残したりする

5chアニ速

それはちょっと意味合いが違うというか…

5chアニ速

アウラからしたら魔力量で負けた瞬間終わりなのフリーレンもわかってるのに滅茶苦茶魔力使う縛りプレイしてる理由なんなの?ってなるし純粋に疑問だから聞いただけじゃない

5chアニ速

大元がざっくりとした定義の擬態型の魔物ってだけであとはその時代の各々が好き勝手に生きるだけだからね

5chアニ速

まるで私がソシオパスでサイコパスみたいじゃない

5chアニ速

ソリテールならムカついてるフリーレンに勢い余って軍勢を壊しちゃったらヒンメルが怒るわよと的確に煽り入れてた

5chアニ速

アウラは本当に理解できてないからそんなことは無理

5chアニ速

魔族見てると信仰が必要な人間がいる理由をちょっとわかった気になれる



5chアニ速

そんなの嫌だ!!フリーレンに男ができるなんて!!一生オレだけを想っててほしい!!オレが死んだ後もしばらく…10

5chアニ速

0年…1000年以上は引きずっててほしい!!!

5chアニ速

ヒンメルはそんなこと言いつつも祝福しそうじゃない

5chアニ速

ソリテールに人間の理解度も単純魔力量も負けてるアウラちゃん

5chアニ速

人間がすぐ死ぬなんてそんなの魔族でも知ってるじゃない

5chアニ速

ポケモンの混乱状態みたいじゃない

5chアニ速

もう…!ヒンメルは…!いないじゃないっ…!

5chアニ速

よくわからないけどなんでそんな変なことしてるの?って聞いただけじゃない

5chアニ速

土のっ!中でっ!くさっ!てるじゃないっ…!!

5chアニ速

魔族の理解不能っぷりが掘り下げられるたびに過去のフリーレンのヤバさが際立つじゃない

5chアニ速

過去のフリーレンは下手したら魔族よりも人間の心理解出来てないじゃない

5chアニ速

アニメ組だけど魔族とエルフ何が違うのか分からないじゃない

5chアニ速

性能だけみたら魔王種じゃない

5chアニ速

どういうこと?じゃないじゃない

5chアニ速

アウラ本当大人気だな



5chアニ速

言動とかやばい奴なんだけど策に溺れたおバカ属性が勝ってしまってるじゃない