5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アウラリーリエを同行させたとしら

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アウラリーリエを同行させたとしら_1


フリーレンってアウラリーリエを仮に同行させたとして例えば旨そうに夢中でお菓子無邪気に食ってる姿とか見た後でも事と次第によっては平気で殺したり出来るんだろうか

5chアニ速

フリーレンの生物に対する死生観はみんなドライ

5chアニ速

フェルンが目の前で爆散させられても取り乱さないと思われる?

5chアニ速

リーリエがなにしたってんだ

5chアニ速

わけのわからない事言ってないで自害しろ

5chアニ速

今おかし食べてるじゃない

5chアニ速

事と次第によってはそりゃそうでしょ

5chアニ速

アウラリーニエリュグナーってなんでそんなに人気出たの

5chアニ速

人間の言葉を話す獣だっつってんだろ

5chアニ速

俺話せる犬とか絶対殺せないよ・・

5chアニ速

話せる犬が人間と共生を願ってて人間食わないなら大丈夫

5chアニ速

スレ画猫みたいでかわいい

5chアニ速

人間をお菓子食うみたいな乗りで食う奴らはちょっと

5chアニ速

もう死んでるのにグッズとかいっぱい作られて優遇されてるアウラ



5chアニ速

もうひとりいなかった?

5chアニ速

衛兵といっしょにフリーレンに殺されたやつだな

5chアニ速

ドラートはハブられがち

5chアニ速

結構大物の魔族が絶対服従状態になったんだからもっと有効活用できなかったのかなとは思う

5chアニ速

アウラ本人がやってたみたいに首切り落として言う事だけ聞く奴隷にしたりとか

5chアニ速

どのラインまで言うこと聞くんかな

5chアニ速

魔力を抑えているというフリーレンの魔族殺しの秘密を知られた以上は殺す以外の選択はないです

5chアニ速

アウラ自害しろの時フリーレンの口がイーって形しててかわいい

5chアニ速

ドラードだっけ脂っこそうだね

5chアニ速

素敵な旅に首なし死体が付いてきたら絵面が最悪だからな…

5chアニ速

そりゃ可愛い女の子個体二匹もいれば小僧なんて埋もれるだろ

5chアニ速

牢屋にきたやつどいつだっけ

5chアニ速

アウラって顔可愛いよね

5chアニ速

アウラがそらヒンメルも怒りますわあっはっはっ!って言ってたら魔族にも感情が有るんじゃないのか?ってなってたかも知れん

5chアニ速

魔族を人間に従えさせるとマハトみたいなクソ面倒なキャラになるから



5chアニ速

選択肢にするのが難しい

5chアニ速

こいつも支配の石環で人間の王様に強制的にいいなりにされてるけど

5chアニ速

そのせいで人殺しはするからな…

5chアニ速

マハトはあれ完全に自分の意思で人間も魔族も殺してるぞ

5chアニ速

支配の石環は正常に機能はしてるけど役割として機能はしてない

5chアニ速

5日間過ごすゲームみたいに急に自害ボタン押せるんじゃない

5chアニ速

魔族は死んだら塵になっちゃうから難しイグゥッ

5chアニ速

アウラのやってきたこと真面目に考えたら

5chアニ速

同行させるという選択肢がまずあり得ないじゃない

5chアニ速

糸使いは強キャラだが残念ながらドラートの糸には山風属性が付いていた

5chアニ速

殺すんなら俺にくれよ

5chアニ速

デュラハンにされて終わるじゃない

5chアニ速

魔力量で負けたら逆に支配されるなんてデメリットあるのになんの対策もせず使い続けるのバカみたいじゃない

5chアニ速

この一味名前間違われすぎじゃない

5chアニ速

たかが人間の領地に攻め込んで兵士達を何百人も首無し死体にして連れ回してるだけなのに仲間として受け入れないなんてフリーレンの方が人の心が無い怪物じゃない



5chアニ速

じゃないって劇中だと1回くらいしか言ってないじゃない

5chアニ速

〜じゃないってそんな口癖じゃないじゃない

5chアニ速

糸使いで弱いやつをこれとアカメが斬るくらいでしか知らない

5chアニ速

人語を喋る獣どころか人語を喋るトコジラミみたいなもんだよ魔族なんて

5chアニ速

ドラートは絶対強そうな技出しといて瞬殺即退場だからな

5chアニ速

アウラへの命令が例えば朝飯を作れだったら朝も昼も晩も朝飯を作り続けるマシーンにできたんじゃない?

5chアニ速

アウラが自由に解釈して朝飯作る以外はこっそりと人間殺し回ってフリーレン殺す戦力作りに勤しむようになる

5chアニ速

そんな割り切りが出来るとか人類と価値観違い過ぎ問題ってソリテールにツッコまれてなかった?

5chアニ速

アウラコスの人が100件くらい自害を命じられたらしいな

5chアニ速

さすがに皆「自害しろ」と直球では言えなくて「自害していただけますか」だったらしいな

5chアニ速

「アウラ、休め」だったら命令上書きされない限り永続的に休むんじゃない?

5chアニ速

天秤を傾け続ける必要がある

5chアニ速

一回傾いたら覆らないならフリーレン死んでるから

5chアニ速

じゃあアウラ腕立て伏せしろ

5chアニ速

永遠に命尽きるまで動くな



5chアニ速

自由に体触らせろ

5chアニ速

リーニエは害獣のままシュタルクに執着して馴れ合いとは別の感情に目覚めてほしい

5chアニ速

娘の代わり持ってくる魔族の言動見た後だとアウラ瞬殺に納得感しかない

5chアニ速

あの辺のシーン無ければまだアウラ即殺すのを意外に感じる部分あったかもしれん

5chアニ速

アウラうさぎ跳びで校庭100周したあと自害しろ

5chアニ速

アウラとリーニエの足の匂いとか嗅いでみたい

5chアニ速

人間の女の子と変わらないのかどうか

5chアニ速

代謝するに汗をかくならそう変わった臭いはしないと思われる

5chアニ速

けど獣臭とかもしそうでな

5chアニ速

アウラ人気は予想できたというか元から人気だったがリーニエは予想外だった

5chアニ速

リーシュタというカップリングも

5chアニ速

フリーレンって泣くことあるのかな

5chアニ速

未視聴の人?

5chアニ速

流石に目の前のナマモノに自害しろは言えないだろ

5chアニ速

ようきゃがイエーイみたく言うなら良いけどアキバの加藤みたいなド陰キャが真顔で言ったら女の子怯えるわ



5chアニ速

ヒンメル死んだ時死ぬほど号泣してたわ

5chアニ速

フリーレンはそもそも魔族をずっと憎んでるからなあ

5chアニ速

魔族に故郷滅ぼされたし当たり前である

5chアニ速

話せるヒグマだよどっちかというと

5chアニ速

しかも人肉の味を既に覚えてるな

5chアニ速

おまけに基本的にスペックは人類の上位互換だ

5chアニ速

ご先祖から人類の天敵で

5chアニ速

言葉覚えたのは人類の警戒解くためとか

5chアニ速

なんていうかもうどうしてもない…

5chアニ速

ヒグマと共生するのは確かに難しいな…

5chアニ速

今の人間みたいな姿になったのもその方が人間が油断するから説があるのがひどい

5chアニ速

リーニエが死んだ時操って闘わせる場面は泣けるじゃない

5chアニ速

アウラでも腕力は人間より強いの?