5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】俺が不死身の杉元だ

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】俺が不死身の杉元だ_1


あんこう鍋が大好物だ

5chアニ速


少女漫画が好きな奴


5chアニ速


ゴールデンカムイのダブルヒロインのうちのひとり


5chアニ速


幼馴染と恋人漫画だとおまけみたいなもんなのに・・・


5chアニ速


頭撃たれても平気なのは流石に引くわ


5chアニ速


ちょっと脳みそ食われても平気


5chアニ速


ドッグスレッドはスターシステムなのか


5chアニ速

それとも子孫か何かなのか

5chアニ速


ほんとに魅力的な主人公


5chアニ速


辺見先生スターシステム使いまくりだろ…


5chアニ速

最終回のひとつ前の回で敵ボスと相打ちで湖に沈んだのに

5chアニ速

次の回では何事もなかったかのように歩いてて他のキャラも読者も特に突っ込まない

5chアニ速

これは本当に感心した

5chアニ速

網走でアキレス腱撃ち抜かれても障害残って無いし




5chアニ速

ピンピンしすぎだろって流石に思ったわ


5chアニ速


杉元と接近戦そこそこやりあえてたから序盤の的だけど評価下がらない二瓶と辺見


5chアニ速


野田先生は杉元戦重傷負った上でその動きだからな…


5chアニ速


尾形にヘッドショット受けたその回でベットの上でピンピンして飯食ってるのにはまいるね…


5chアニ速


キル数だと辺見相当やばいよね


5chアニ速


辺見殺人100人以上


5chアニ速


海賊強盗殺人55人以上


5chアニ速


津山殺人33人


5chアニ速


辺見は殺人が目的の殺人鬼だからレベルが違う


5chアニ速

家永も近いか

5chアニ速


アリシパさーん!


5chアニ速


突然ロシア人に銃を突きつけられてもなぜか杉元の先制攻撃になってしまうのが好き


5chアニ速


俺は金カムのスレを覗いては「アシリパのリをㇼにしろ!!」って説教して立ち去る男


5chアニ速


そこに拘るなら金カムなんて略し方すんなよ


5chアニ速

もうちょっと留まっていきんさいよ…




5chアニ速

一緒に阿仁のポムポムプリンちゃんの話をしようや


5chアニ速


顔面の傷が無い時はマジもんのイケメンだった


5chアニ速

発音もアシーパやアシイパの方が近いそうだがアシリパでいいだろ

5chアニ速


ゴルカムも金カムも略称はしっくりこない


5chアニ速


ゴールデンカムイでいいんじゃね


5chアニ速


無理に略す必要はない


5chアニ速


谷垣の「頭撃たれて死なない奴をどう殺せというんだ」ってモノローグがその通り過ぎて


5chアニ速


敵にも味方にも恐れられる主人公


5chアニ速


オソマが幼名がそのまま正式な名前になったし


5chアニ速

チカパシとか存在ごと消されるのかなと思った

5chアニ速


白石だって逃げたくもなる


5chアニ速


第二次世界大戦の帝国軍ゾンビの人思い出す


5chアニ速


杉元は近年珍しい主人公らしい主人公


5chアニ速

最近の漫画やアニメの主人公はどれも変な設定付ける

5chアニ速

鶴見中尉がアチャに執着したおかげで杉本たちは勝てたんだから




5chアニ速

亡き父が娘を助ける感動的な展開だよな!

5chアニ速

目が澄んでて美しいキャラは無条件に聖人キャラみたいな定説を


5chアニ速

見事ひっくり返したウイルク

5chアニ速


ちょっとどころではない


5chアニ速


入れ墨囚人勢の中で最初のおっさんだけ色々と普通すぎて浮いてる


5chアニ速


刺青人皮チュートリアルおじさん


5chアニ速


宇佐美は本物だからな…


5chアニ速

尾形の憧れたものだ

5chアニ速


ふい~~~~~~~


5chアニ速


何か刺青囚人の大半が満足して死んでいった印象


5chアニ速

最初のおっさんとモブ尾形に射殺されたおっさんとか例外もあるけど

5chアニ速


監督主人公で漁師飯漫画でも売れたかもだがゴールデンカムイみたいには行かなかっただろうな…


5chアニ速


宇佐美はイカレ過ぎててむしろ友達を踏み殺したあの瞬間までよく殺人起こさず生きてこれてたなって


5chアニ速


生きていて欲しかった


5chアニ速

生きていたら責任問題で酷かったと思う




5chアニ速

俺は菊田さんに生きていて欲しかった


5chアニ速


杉元の師匠ポジて中々凄い


5chアニ速


頬が痩けてるゲンジロちゃん


5chアニ速


アチャのロシア周りの設定をオミットしてもうちょい真相を話してから死ねば樺太行かなくてすむから3作くらいで終われるかな映画


5chアニ速


スナックバス江にも刃物抜こうとする


5chアニ速


白石王国万歳


5chアニ速


もすパパがロシア領事館に突入して


5chアニ速

「音之進~~~~!!!」(ギュイイィィィン)

5chアニ速

ってやってるシーンが最高に好き

5chアニ速


そういえば裏切ってたのマ゛ッのほうだけど殺されずに住んだね


5chアニ速

マジで網走以降杉本と再開ないのな

5chアニ速


生きていて欲しかったキャラいっぱいいるなぁ


5chアニ速

アリコや頭巾ちゃんは生き残ってくれてよかった

5chアニ速


名前忘れたけど刑務所の所長になりすました囚人が死んだ時もまあまあショックだった


5chアニ速

味方キャラが死ぬのは誰であっても悲しいよな




5chアニ速

おはぎ一緒に食べていたのにな


5chアニ速


映画は原作最後迄やるの無理だからこっちをやろう


5chアニ速


終盤の鯉登はかっこよすぎる


5chアニ速


いまさら言うのもなんだけど状況とかポーズとか表情とかしっかり伝わる絵が上手いな


5chアニ速


樺太編がないとバーニャが見られない


5chアニ速


谷垣を勝手に殺すんじゃねえ!


5chアニ速


ひんッ!死ぬな谷垣ィッ!


5chアニ速


なんで女装した門倉を発見してめっちゃ嬉しそうな顔するんですかね


5chアニ速


山田安奈はいい配役だったな…


5chアニ速

ちょっと臭そうだし

5chアニ速


なんだかんだ杉元アシㇼパ白石の三人が安心する


5chアニ速

他の陣営やキャラはいつ寝首を搔かれるかわかったもんじゃねぇし

5chアニ速


ファンアートの最終回後コタンにちゃっかり戻って来る白石好き


5chアニ速

オソマ美味しい!\デェェェェン!!!!(迫真のBGM)/


5chアニ速

で笑ってしまったから実写もかなり好き



5chアニ速

尾形なんてアシリパさんがあれだけ世話焼いてくれても殺意満々で来るし