5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう_1


マジでいい話だと思う

5chアニ速

皮剥いでくる

5chアニ速

着せ恋の最新話でここ思い出した

5chアニ速

皮剥いでくる

5chアニ速

姫と呼ばれるキャラを見るたびに脳裏にこれが浮かぶようになるヤツ

5chアニ速

親分は褒めてくれたんだぁ!

5chアニ速

着せ恋読んでる時に脳内に出てきてめちゃくちゃノイズだった

5chアニ速

キロちゃんがすげえ顔してんのツボる

5chアニ速

コイツとシートン先生と辺見和雄は笑えるから好き

5chアニ速

リッパーキライ

5chアニ速

いい話からの皮剥いでくるに繋ぐ温度差が令和ちゃん並

5chアニ速

面白いのに絶対に他人に勧められない原因がこいつら

5chアニ速

もうちょっと他にもあるだろ

5chアニ速

ちょっとどころじゃないくらいにはあるだろ



5chアニ速

こいつらだけかなあ!?勧められない原因こいつらだけかなあ!?

5chアニ速

実写化もする大人気漫画だからいけるいける

5chアニ速

親分と姫は絵面が汚いだけでそんなひどい話じゃないだろ

5chアニ速

なんならヒグマに単独勝利した数少ない存在だしな親分

5chアニ速

いいキャラだしいいアオリなんだけど…

5chアニ速

ヒグマ相手にした親分が普通にカッコいいから困る

5chアニ速

勧められない原因の一つだな…

5chアニ速

今にして思えば辺見はまともなヤツだったんだなって…

5chアニ速

作者の顔だからな

5chアニ速

まあ平太師匠くらいにはまともだが……

5chアニ速

アイツはちょっと佐一に憧れてるだけで真っ当な殺人鬼だったからな…

5chアニ速

なんだ真っ当な殺人鬼って

5chアニ速

誰も勧めないのに大人気漫画になったのすごくない?

5chアニ速

勧めはしないけどぶっ飛過ぎてて話題には事欠かなかったから…

5chアニ速

最初の酔っ払い喋りすぎおじさんとか尾形に頭撃たれたおじさんは何やらかしてこんなヤツらと同類にされてたんだろうな…



5chアニ速

残酷に殺されたいから残酷に殺してただけだからな

5chアニ速

岩息の暴力を殺人にして社会性を足すと辺見和雄になる

5chアニ速

名前を隠して知らない人に勧めるなら全然いけるから

5chアニ速

辺見はキルスコアで見ても作中でもトップレベルだから上位に狂ってる方だよ…

5chアニ速

EDへの入りがきれいすぎる…

5chアニ速

これドラマのタイトルだったんだね

5chアニ速

やけに綺麗な言い回しだから何かの引用かとは思ってたけど…

5chアニ速

最初の頃はアイヌの文化とか明治の世相の描写も多かったんですよ…

5chアニ速

死刑囚も二瓶鉄造はかっこよかったんですよ…

5chアニ速

そこに関しては最後まで描き切ったと思うぞ

5chアニ速

別にそこは最後まで変わってないだろ

5chアニ速

ストーリー大詰めになってきてるのを描写減ったって言うなら知らんが

5chアニ速

ご結婚もなさっている辺見先生になんてことを

5chアニ速

作者(流石にアニメでは飛ばされるかな…)

5chアニ速

この漫画の勧められない闇部分を4割ほど宇佐美が担ってる



5chアニ速

あいつですら4割と見ることも出来る

5chアニ速

流石にアニメでは流せなかった支遁先生編

5chアニ速

仲代達也に読んでもらいたい

5chアニ速

二瓶の銃隠す描写はなんなんだよ

5chアニ速

個人的には薬中になって狂っていく二階堂も結構きつかった

5chアニ速

二階堂はそうでもしないと出番ないし…

5chアニ速

とはいえアシリパさん確保したり結構優秀

5chアニ速

宇佐美からも含めて皆がボロクソ言ってた尾形への評価がどれも当たっていたのはひどい!その通り!と思った

5chアニ速

dアニメとアマプラでいつでもこの話見れてしまう…

5chアニ速

結局宇佐美で全て狂わされたようなもんだからな鶴見

5chアニ速

二階堂は尾形についた裏切り者なので死ぬか狂うしかないのだ

5chアニ速

ゴールデンカムイって1話たりとも無駄な話がない名作だったな

5chアニ速

露骨な否定待ちやめろ

5chアニ速

いや結構無駄な話あったな…

5chアニ速

勝新と仲代達矢モチーフのキャラにやらせることじゃねぇ



5chアニ速

全く無駄がないとは言わんが話の面白さと勢いが衰えずによく駆け抜けたなと思うわ

5chアニ速

脱線は思ったより多かったけど大筋がぶれてはいなかった

5chアニ速

よく考えたら本編中で言ってないただの煽り文なのに

5chアニ速

すっかり親分と姫の象徴みたいにフレーズになってしまった

5chアニ速

アイヌの金塊ってゴールは一貫してたし争奪戦も完遂したからな

5chアニ速

いわば…ゴールデンカムイか!

5chアニ速

シマエナガ回をアニメ化してくれるよね?

5chアニ速

この回野生動物パニック物としても超おもしろいんだけどね

5chアニ速

作中で常にtier1の対ヒグマ戦だからね

5chアニ速

寄り道はあったけど全て必要な寄り道だったから…

5chアニ速

アニメで省かれた強盗夫婦も含めて伏線だったりどこかに繋がっていたりしたものな

5chアニ速

序盤でのエビフライ食った事あるって台詞すら伏線だったし

5chアニ速

親分と姫の話のジェットコースター的な展開は漫画上手いな…と思った

5chアニ速

しんみりする話も良いけど囚人のキャラが濃すぎる

5chアニ速

アニメで支遁先生やってないとキラゥシがなんか理由なく門倉についてきてるアイヌの人にならない?」



5chアニ速

土方同行はモッコ背負いしてたら声掛けられたからだし人斬りヨウイチロウからでも困らないぞ

5chアニ速

親分も姫も声優が豪華だったね…

5chアニ速

流石に勝新は呼べなかったか…

5chアニ速

家永とかいうジジイのような何か

5chアニ速

宇佐美がサイコなのは環境とかじゃなくてナチュラルボーンだから尾形との対比が映えるって寸法よ

5chアニ速

実写版は本人出てこないかなあ

5chアニ速

シートン先生を!?

5chアニ速

バカみたいな内容だけど親分は作中でも屈指の強さしてるのが余計に腹立つ

5chアニ速

情が深いし人間的に結構好きだよ親分

5chアニ速

勝新に謝った方がいいよ…

5chアニ速

姫にも謝った方がいいよ…まんまじゃん……

5chアニ速

シートン先生はアニメ無理です…って監督謝罪したら

5chアニ速

うんだよねできたらおかしいねって扱いで笑った

5chアニ速

お兄ちゃんの方がモデルかもしれないし…

5chアニ速

親分はぎりぎり撃退に成功したんだよな



5chアニ速

第七師団の連中より強い