5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】信用できない人間多すぎる

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】信用できない人間多すぎる_1


ゴールデンカムイ一気に借りて読んでるんだけど信用できない人間多すぎる...

5chアニ速

協力するのかなと思ったら突然ぶん殴ってくるパターン多すぎて終盤ゲンナリしてくる

5chアニ速

今全話無料公開中だぞ

5chアニ速

裏切るやつとでも平気でおふざけシーン描くから油断出来ない

5chアニ速

裏切らずに殴りながらカウンセリングしてくれる人もいるぞ

5chアニ速

ゲンジロちゃんがいいやつすぎる

5chアニ速

だいたいの原因がアチャにあるよね

5chアニ速

ゲンジロちゃんはいい奴だけど最終メンバーの中では若干頼りない

5chアニ速

見た目は強そうなのに

5chアニ速

どっちかが死んだら自動的に残った方を俺が殺す!

5chアニ速

杉元がアシリパに脳焼かれてるのが軍からしたら想定外すぎるよね

5chアニ速

元気なジジイどもは知らん

5chアニ速

白石ってそこまで悪辣なやつじゃないしな…

5chアニ速

最初から目的一つだけのやつは結構信用できるんだよね



5chアニ速

頭巾ちゃんとか

5chアニ速

あっちこっちに半端にほだされてる尾形気持ち悪すぎるよ〜〜!!!

5chアニ速

また1話から読み直してるけどげんじろちゃんの脚に後遺症なくて良かったね

5chアニ速

杉元はなんであれだけされて後遺症残ってないんだよ…

5chアニ速

あのスナイパーみたいなやつはいい加減にしろやってなった

5chアニ速

白石は全然普通というか杉本が怖すぎるのが悪い

5chアニ速

裏切ったら俺杉本に殺されるよな……ってビビってる白石いいよね

5chアニ速

なんなら敵対してる勢力の中でもしょっちゅう裏切ってるだの裏切ってないだのやってる

5chアニ速

正直白石がひっくり返すと思ってました

5chアニ速

この細い人は誰…となる初期のゲンジロちゃん

5chアニ速

あんだけ搔き回した尾形が最終的に元鞘に戻るのはギャグすぎる…

5chアニ速

でも頻繁に勢力図変わるのは面白かったよ

5chアニ速

アレこいつ今どの立ち位置だっけ...ってなる奴がチラホラ

5chアニ速

中盤〜終盤開始くらいは利害と状況で驚くくらい陣営の組み合わせがコロコロ切り替わる

5chアニ速

呉越同舟好きは終始たまらんだろう



5chアニ速

根本的な部分ではみんなすごくドライよね

5chアニ速

俺たちに無駄な旅は無かった

5chアニ速

(結構無駄なことしてるな...)

5chアニ速

裏切りすぎてどの陣営にも属せなくなってる尾形はちょっと面白かった

5chアニ速

何この長文!?怖いよぉ!

5chアニ速

気ぶり太郎久々に見た

5chアニ速

同じ釜の飯を食ったからって殺し合うときは殺す

5chアニ速

実写版の俺は不死身の杉元だッッッ!!!は結構アニメの叫び方に寄せてる印象

5chアニ速

三が日から化けて出るんじゃないよ海賊

5chアニ速

なんだかんだ実写版楽しみになってる自分がいる

5chアニ速

悪いカムイは悪いシライシが持ってってお祓いしたのでしんだ

5chアニ速

悪いカムイが残念なコインになってる…

5chアニ速

岩息とスヴェトラーナのスピンオフまだかな

5chアニ速

異常者のフリをしていたキャッツ

5chアニ速

白石は臭いので皮を剥いで捨てる



5chアニ速

シライシはいちおう裏切ったっちゃー最後に裏切ったし…

5chアニ速

海賊とか何だったんだよあいつ

5chアニ速

半端に裏切ってフラフラしやがって

5chアニ速

誰でもいいからぶっ殺したくなるんです

5chアニ速

尾形は死に方がこれだよこれ!ってなったから好き

5chアニ速

頭巾ちゃんの作品になったの好き

5chアニ速

ほんとに芸術になるやつ

5chアニ速

楽しみですねアニメのツダケンの演技

5chアニ速

これとK2コンスタントに無料公開してんな

5chアニ速

あの宇佐見ですら女性人気を獲得していてダンスMMD動画が作られてるのが本当に信じられない

5chアニ速

あの執着の仕方は好きな人いるだろうなと思うし男ウケは別にだろうなって思う

5chアニ速

岩息くらいしか信頼できるキャラ居ないな…

5chアニ速

散り様描くの上手すぎる漫画

5chアニ速

なんか気ぶってるからあれだけども罪状見てみたら死刑囚連中のうちでも最悪級なのであいつはもともとかかわり合いになっちゃーダメな悪党だ

5chアニ速

連載だと尾形も鶴見中尉に愛されたかったの?って感じだったけど単行本だとおっかあの執着した地位に行きたかったって分かりやすくなってるな



5chアニ速

尾形は悲惨なんだけど救われた部分もあるあのビターな末路がいいよね

5chアニ速

今おせちの数の子かじりながらスレ見てて思い出したけど

5chアニ速

子持ち昆布一回食ってみたいな

5chアニ速

宇佐美はむしろ怖かった…

5chアニ速

兄様は祝福されて生まれた子供です

5chアニ速

宇佐美は直球のサイコパスだから怖い

5chアニ速

数少ないナチュラルサイコの内の一人宇佐美

5chアニ速

Yこれなーんだ?

5chアニ速

最終回のアシリパさんちゃんと背高くなってるのに気付いた

5chアニ速

杉本ではなく!

5chアニ速

なんだかんだ一番好きなのは杉本がアシリパさんのこと最初からずっと「さん」付けで子供扱いせず一人の人間として扱ってるのが最高にバディしてて好き

5chアニ速

うっ…目に入った

5chアニ速

牛山が最初っから最後までめっちゃ強いの良かった

5chアニ速

不死身だからラストで生還した理由はぶん投げてもいいよなぁ!

5chアニ速

アチャはたぶん娘と土方でイーストウッド映画みたいな金塊探し劇想定してたんだけど



5chアニ速

なんか知らない不死身マンがポップしてきた

5chアニ速

前半さすがに杉元帰ってきてないのかな…と思わせておいて

5chアニ速

もう俺は不死身の杉元だすらなく当たり前のようにいるのはもはや潔い

5chアニ速

心の機微描くの上手いよね

5chアニ速

土方が最終的にあんな立ち位置なるとは思わなかったよ

5chアニ速

最終戦にマタギが駆け付けた時の「何しに来たんだてめえ平和に暮らしてろや!!」感がやばかった

5chアニ速

最終決戦はウェンカムイは死ななければいけないということで一回でも殺人したことある奴は処分されたらどうしようって思ってたよ…

5chアニ速

こっちとしてはもう平穏に暮らしてて欲しいんだけど

5chアニ速

マタギの方は一方的にフチに助けられてるのにアシリパを連れ帰ってない状態だから…

5chアニ速

何か新しいキャラ出てきたな…って思ったら数コマ後には死んでる

5chアニ速

報告だけで即死してた元ネタが一番ヤバい囚人

5chアニ速

敵と裏切り者と異常者が多すぎて読者の心の拠り所が杉元とアシリパさんしかない

5chアニ速

ゲンジロちゃん可愛かっただろ…

5chアニ速

俺を見てくれ!が尾形の原動力だとすれば終盤の杉元が自分を憎み自分を殺しに来てるのは幸福だったのかも

5chアニ速

読み返すと尾形がなんかする度に言われてることが毎回当たっててダメだった



5chアニ速

この作品を入り口に耽美では無い男たちの絆というので昭和の時代劇や任侠ものにハマる人が出てくるのちょっと分かる