5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】良かったねアシリパさん

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】良かったねアシリパさん_1


やっと読み終われたけど

5chアニ速

良かったけどスレ画のシーンはよくねえよ!

5chアニ速

漆黒の意思を感じると思ったら覚悟決まリパさんだった

5chアニ速

杉本もニコッてしてたし…

5chアニ速

ちょっとアシリパさんを神聖視しすぎてたのが白石の言葉やらここやらで真っ当になっていった感じ

5chアニ速

覚悟を決めて撃った相手が鶴見中尉じゃなくて尾形なのがいいよね…

5chアニ速

杉元を助けるために殺す覚悟を決めたというのがアシリパさんらしい

5chアニ速

杉元佐一とともに地獄に落ちる覚悟だ良いよね…

5chアニ速

樺太でうっかり尾形に当てちゃったときの顔を知ってるとあまりにも覚悟決まりすぎてて…

5chアニ速

これ完全に目が尾形なんだよね

5chアニ速

祝福されて生まれてきた子成仏しろや!

5chアニ速

そういえばロシアの頭巾ちゃんは最後生き残ってるんだよね?

5chアニ速

絵が残ってたし

5chアニ速

尾形を撃ちとれないほどの怪我は負ったけど後には残らなかったのか結構長生きしたっぽい



5chアニ速

生存したけど狙撃手としては致命的なダメージを受けていたので画家に転身して成功

5chアニ速

死後に秘蔵してた山猫の死がオークションにかけられる

5chアニ速

ドロっとしてる表現いいよね

5chアニ速

オーラが鈍色

5chアニ速

ここで覚悟決めたからこそ杉元を娶って帰れたみたいなとこあるし

5chアニ速

尾形も殺して殺してって言ってるよ〜?

5chアニ速

尾型ァ〜〜〜!!!!

5chアニ速

200話以上明るくて心の強いアシリパさんを見てきたから終盤の追い詰められたりドロドロになってるのが凄いこう…なんかくるよね…

5chアニ速

これが極まると脳汁ピュッピュになるんだろうか

5chアニ速

終盤は1話おきくらいにドロドロになってるよねアシリパさん

5chアニ速

山猫のレス多いな…

5chアニ速

スレ画見て一瞬呆然とした後泣きながら微笑んでる杉元好きなんだけど

5chアニ速

次の話で即座に「アシリパさん射て!」って言ってるのが判断が早いというか狼を感じた

5chアニ速

相棒の覚悟を受け入れたんだぞ

5chアニ速

ここでアシリパさんが覚悟決めてなかったら最終決戦の鶴見戦の時アシリパさん置いて行ってたかな



5chアニ速

ここ美しくてちょっとスッキリする

5chアニ速

みんな死んでしまった(アリコと谷垣は生きてる)

5chアニ速

有古は間に合わなかったんだろうけど怪我治ったらちゃんと顔見せてアシリパさんを安心させて欲しい

5chアニ速

明確な殺意を持って撃ったけどなんか変わったことはなかった

5chアニ速

干し柿食った杉元も変わらなかった

5chアニ速

結局自分は自分なんだよ

5chアニ速

この漫画わざとスカしてる要素と流れでなんとなくスカった要素が混在してるから無駄が分かりにくい

5chアニ速

スレ画の後の杉元と白石に頼み込むアシリパさんいいよね

5chアニ速

白石にも宝物あげるのいいよね…

5chアニ速

金貨渡した後の「私がヒグマの胆嚢をいっぱい取るから…!」のあたりの一杯一杯感凄いよね

5chアニ速

胆嚢取ってる間は離れなくていい

5chアニ速

アシリパちゃんはもう大人だよね

5chアニ速

海賊きたな…

5chアニ速

「わかった」って言ってやれよ杉元…

5chアニ速

白石にあげた奴あれ何だっけ



5chアニ速

正直ビール工場から先は追い詰められた顔してるアシリパさんが目当てて読んでた部分もあります

5chアニ速

有古と谷垣はアシㇼパさん視点からだと死んだとしか思えなかったし…って思ってたけど

5chアニ速

最終話のバカヤロ。を見る限りもしかして辺見先生が有古と谷垣描きたかっただけに?って思うようになってしまった

5chアニ速

この辺りだと谷垣も死んだと思ってるから…

5chアニ速

プロポーズの瞬間榛名

5chアニ速

杉元が一番ひどいのって金塊欲しさに敵討ちエサにしてアシリパさん引き込んだところだから最初も最初なんだよな

5chアニ速

コタン行ってすぐダメだ巻き込めねえって離れようとするし

5chアニ速

杉元は根が真面目でお人好し過ぎる

5chアニ速

この後杉元が止めないのがいいよね

5chアニ速

再開した時のprofessor Pennis〜!!!の嬉しそうな顔好き

5chアニ速

杉元一味以外だとキロちゃんの次くらいには懐いてたんじゃねえかアレ

5chアニ速

杉元も白石も尾形も手のかかる弟分って感じだから…

5chアニ速

二人は幸せなオチウをして終了

5chアニ速

終了どころかそこが新たなスタートだが?

5chアニ速

父性に飢えてるけど基本スタンスが導く方だったからなアシリパさん



5chアニ速

父親の皮被った鶴見を見て怒るんじゃなくて哀れむ人だからなアシリパさん…

5chアニ速

欠けてる人を見抜く力とそういう人間には甘えないくらいの良識があるから…

5chアニ速

そのはんぺん取っておいたんだ…

5chアニ速

ウキーッ(ガンッ

5chアニ速

最後まで真っ黒アシリパさんなのかな…と思ってた頃にいきなりお出しされる

5chアニ速

ウキー!!!

5chアニ速

ここまでのドロドロは感情ぐちゃぐちゃになってる表現でここは覚悟決めて輪郭ハッキリしだしたって表現だと思った

5chアニ速

尾形は自害したから結果的に人殺しにはカウントされてないけど矢を放ったという覚悟はとても大事

5chアニ速

殺す目的じゃないなら野田サトル先生射貫いてるからな…殺すために放った覚悟が大事

5chアニ速

人間が出来てたら収監されねぇんだ

5chアニ速

やりすぎなんだ