5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】山田杏奈(アシリパ役)のコメント

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】山田杏奈(アシリパ役)のコメント_1


 今回『ゴールデンカムイ』というたくさんの方々に愛されている漫画の実写化に携わらせていただくことになり、本当に光栄です。

5chアニ速

 同時に年齢や身長など原作と異なる部分に不安も感じましたが、自分に任せていただいたことに責任を持って演じようと覚悟しました。現場で演じるほどにアシリパの意思を持って進む姿、想いの強さに共感し彼女がより好きになりました。

5chアニ速

 スタッフ、キャスト全員でもっと良いものにしようと話し合い、進めていきました。それぞれの作品に対する愛と役に対する愛にあふれた温かく幸せな現場でした。

5chアニ速

 杉元役の山崎さんと長期にわたってご一緒するのは今回が初めてだったのですが、山崎さんとなら杉元とアシリパとしての、相棒としての関係性を築いていけると撮影が始まってすぐに感じました。映画を皆さまのもとに送り出せる日がとても楽しみです、どうぞよろしくお願いします!

5chアニ速

身長159センチか

5chアニ速

いいんじゃないの

5chアニ速

リスの脳ミソ食べるの?

5chアニ速

この子が全力で変顔するなら見に行く

5chアニ速

変な顔するのかな

5chアニ速

イッチの彼女じゃん!

5chアニ速

ミスミソウとワカメの子!

5chアニ速

初主演映画が一家惨殺されて復讐に雪の大地でいじめっ子を血祭りにあげていく役だ 覚悟が違う

5chアニ速

えこの子あのワカメやった子!?

5chアニ速

美人すぎるワカメの子



5chアニ速

美人だと言われまくってたがワカメめっちゃ出世したな!?

5chアニ速

てめーアシリパさんがかわいくないっつったか!

5chアニ速

アイヌなん?

5chアニ速

流石に未成年は無理だったか

5chアニ速

子役に原作を理解させるために原作読ませたらトラウマになりそうだし

5chアニ速

金カムは確かに良い作品だけど同時に色々ショックな描写も多い作品でもあるから

5chアニ速

強制されるよりある一定の年齢以上の人間が自由意志で読んで楽しむ方が良いと思う

5chアニ速

実写咲のワカメじゃん!

5chアニ速

甘いものが好きであり、肝や銀杏といったものも好き。また、衝撃的に美味しく感じたものとして福井で食べた鯖のへしこを挙げている。

5chアニ速

表情作りが重要だな

5chアニ速

雰囲気は結構出てると思う

5chアニ速

真面目な顔した時のアシ?パさんって割とこんな感じな気がする

5chアニ速

コミック1巻はこんな顔してただろ!

5chアニ速

ミスミソウの実写はまじで面白かったな

5chアニ速

写真見たら確かにアシリパさん似合いそうな顔してる



5chアニ速

もう雪原で血塗れになった経験あるのは頼れるな…

5chアニ速

変顔のヤバいやつ

5chアニ速

リパさんじゃなくて1,2話にだけいたアイヌ美少女の役に向いてると思う

5chアニ速

実写全体的に配役に不満あるけどアシリパさんは良いと思う

5chアニ速

橋本環奈じゃないのか…

5chアニ速

ハイローの監督だからアクションに関しては誰も心配してなくてダメだった

5chアニ速

まあ杉元がぴょーんとしてるのはどうだろってのはあるが

5chアニ速

鶴見中尉役 玉木宏が今回凄い衝撃だった

5chアニ速

長谷川サンも見たい

5chアニ速

おっさんになったなあってなった

5chアニ速

結構アリじゃん

5chアニ速

配役に関しては月島役がデカいのちょっとどうかと思う

5chアニ速

鯉登のハードルが物理的に上がる・・・

5chアニ速

鈴木亮平はヒグマで出てくることを熱望されてるらしいな

5chアニ速

まあ似てるかどうかより変顔のレベルの方が大事だからリパさん



5chアニ速

鶴見中尉かっこ良すぎる

5chアニ速

ちゃんと狂気感じるし

5chアニ速

舘ひろしもジジイ役やる時代にまでなったか…

5chアニ速

ハンサムで細身でまだアクションしてくれる70代だぜ

5chアニ速

発表キャスト的に二瓶の直前くらいまでかな?

5chアニ速

この子がアザラシを棒で叩くのか…

5chアニ速

全盛期の仲間由紀恵連れて来れないからな

5chアニ速

鶴見中尉と尾形は声のイメージアニメが強すぎて実写で見るのちょっと不安な感じある

5chアニ速

実写だとアシリパさんのタフガールっぷりを子役にさせるのはかなりの無理が生じるからな…

5chアニ速

どっちかといえば映画オリジナルストーリーでやるのか原作準拠でやるならどこまでやるのかが1番怖い

5chアニ速

鶴見と土方よすぎる

5chアニ速

唯一心配なのは熊

5chアニ速

アニメも最初熊ひどかったからなあ

5chアニ速

玉木宏だからなんとかしてくれるって信頼はあるけど大分若い気がする

5chアニ速

鶴見中尉って何歳だっけ?



5chアニ速

正直不安な気持ちはある

5chアニ速

ハイローチームのかっこいいアクションが見れれば満足だよ

5chアニ速

実写は割と動くとイメージ代わるからなあ

5chアニ速

各所からの眞栄田郷敦に対する信頼が厚い

5chアニ速

熊はデンデラみたいなので…

5chアニ速

実写ワカメの欠点は美人過ぎることだったが実写リパさんも美人が欠点になるのか

5chアニ速

よくわからないが糞喰種よりは安心感ある

5chアニ速

こういうの昔は伊勢谷友介が良く出てたけど最近はないな

5chアニ速

見えてるから…

5chアニ速

見えてなかったら確実にでたろうな

5chアニ速

鶴見中尉はすごく合ってるなと思ったし他も全体的に良さそうに感じる

5chアニ速

杉元だけがめちゃくちゃ残念

5chアニ速

ゴードンは虚無顔に定評あるからな…

5chアニ速

杉元細すぎない?

5chアニ速

もっとエラ張った男にならない?



5chアニ速

変顔がんばえ

5chアニ速

YamadaのiPhone

5chアニ速

杉元の顔の傷もっと傷っぽく特殊メイクしてくれたらいいのにってちょっと思った

5chアニ速

ミミズ腫れっぽい感じじゃなくて抉れた感じでイメージしてたからそうなるんだ…ってなった

5chアニ速

じゃあ誰がやるの?って問いに誰もが黙り込む主人公キャラをやるのが山崎賢人だよ

5chアニ速

もっと感謝しろよ

5chアニ速

つまり貧乏くじを押し付けられる役ってことか

5chアニ速

舘ひろし土方は割とわくわくする

5chアニ速

山崎賢人も大ハズレってことはないけどもっと男臭いイケメン俳優のが合ってると思う杉元

5chアニ速

僕ヤバの方は芸名秋野杏奈だから

5chアニ速

伊勢谷友介がやりそうな役は何だろ…

5chアニ速

月島は似せるの難しいだろなと思うけど

5chアニ速

二階堂似てるのなんなの…コワイ!

5chアニ速

漫画の実写化の主演はとりあえずやらされてるよね山崎賢人

5chアニ速

でもキングダムは評判いいし…



5chアニ速

山崎賢人と三池崇史のとりあえず実写化処理担当