5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

退役してガンブラ屋をやろうと思う

5chアニ速

退役してガンブラ屋をやろうと思う_1


ジオンのMSも売るんですかブライトさん

5chアニ速

ガンダムの運用に長けた私だきっと上手くいくさ

5chアニ速


ガンブラってなんだブライト


5chアニ速


ガンダイのブラモデルだ


5chアニ速


宇宙世紀にもバンナムはあるんだぜ


5chアニ速


このシャアアズナブルに相応しいガンプラを用意して貰おうかブライトよ


5chアニ速


このHGUCキュベレイがお薦めですよ


5chアニ速


ほう…いいガンプラを買ったなシャア❤


5chアニ速


商売始める前から不安な誤字


5chアニ速


ブライトさんはガンプラの事なんかなにもわかっちゃいないんだ


5chアニ速


ブラはブライトのブラだ


5chアニ速


宇宙世紀のガンプラってミリタリ扱いになるのかな


5chアニ速


貴様はいい!そうして積んでいれば気分も晴れるんだからな!


5chアニ速

戦艦のガンプラの在庫だけは豊富な店になりそう




5chアニ速

アナハイムから続々横流しされてくる試作品ガンプラ


5chアニ速


ヤシマ重工の廃工場でリガミリティア向けにガンブラスターを製造するブライト・ノア92歳


5chアニ速


ガンプラ作りながらアムロやハサウェイのことを思い出すのか


5chアニ速


転売のハサウェイ


5chアニ速


銃殺止む無し


5chアニ速


あんたちょっとセコいよ!


5chアニ速


んしか合ってねえ…


5chアニ速


何やってんの塗料薄いよ!もっと重ね塗りしなさいよ!とか言われる


5chアニ速


頭に血が上ったら自分で作りだしそう


5chアニ速


待ってくれたまえ


5chアニ速

言葉の洪水をワッといっきにあびせかけるのは!

5chアニ速


1年戦争後の連邦のブライトに対する扱い見たら退役して別の事業やりたくもなるさ


5chアニ速


店長が組んだ1/144ホワイトベースが飾ってある


5chアニ速


マフティーの転売 正しくないよ


5chアニ速

まぁガンプラ屋失敗してもミライさんの実家金持ちだしなぁ




5chアニ速

組んじゃいなよ!そんなガンプラなんか!


5chアニ速


売れない在庫は元ホワイトベースクルーに押し付ける店長


5chアニ速


あんな偽物売っちゃえばいいのよ!


5chアニ速


まあこっちの世界にも実物兵器のプラモデルあるんだし


5chアニ速

ガンダム世界でもガンプラはあるよな

5chアニ速


1年戦争からUCまでの品揃えは豊富


5chアニ速


アムロ!貴様じゃなくてもガンプラは誰にでも作れるんだ!(ビンタ!


5chアニ速

(僕が1番ガンプラを綺麗に作れるんだ…)

5chアニ速


卸問屋アナハイムのラビアンローズ支店に愛人居る店主


5chアニ速


そういえば近くに脱サラガンプラ屋みたいなのあったけど潰れてたな…


5chアニ速


無茶だよ!と思うけどうまくやってるひともいるのかな


5chアニ速


現実のガンプラより技術的に劣ってるガンプラ


5chアニ速


メタルビルドみたいな感じでサイコフレーム製フィギュアでも作ってくれ