5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「くノ一ツバキの胸の内」というアニメ

5chアニ速

「くノ一ツバキの胸の内」というアニメ_1




5chアニ速

それどころかここ数年で一番好き

5chアニ速

デコがどんどん広くなっていった

5chアニ速

一年中やってほしい

5chアニ速


ヒナギクはかわいいからね


5chアニ速


ニスモモ強すぎる…


5chアニ速


ヒナギクかわいいのは本心だし…


5chアニ速

でも俺はアサガオと結婚するんだ…

5chアニ速


タチアオイも結構デカかった


5chアニ速


優柔不断なこと以外普通すぎて好き


5chアニ速


ぼくもサザンカちゃん


5chアニ速


モクレンすき


5chアニ速


この子だけ妙に出番が多くないかい


5chアニ速

なんか始めからやたら多くのキャラをお出しされて戸惑ったけど次第にいい感じに馴染んだ




5chアニ速

ぼくはウメちゃん


5chアニ速


寅班と辰班覚えてない…


5chアニ速


辰班はスズシロだけ知っとけば


5chアニ速


たき火劇場好き


5chアニ速


イタドリウメのクソガキ感いいよね…


5chアニ速


リンドウがいいですよ私は


5chアニ速


終わったら多分ロスになるのが怖い


5chアニ速


たいぷはてなしたいしhell deviceしたいし大艦巨砲組したい


5chアニ速


24クール見たいよぉ


5chアニ速


タチアオイいいよね…


5chアニ速


こんなに居るのに褐色ベリショは居ないんだな


5chアニ速


コミカルだけど良い話で


5chアニ速

でもちゃんとオチはつけるの上手いよね

5chアニ速

やっぱり高木さんの作者だなって思う

5chアニ速

ニコニコで配信してほしかった…




5chアニ速

アニメ見た範囲だとサザンカの人気出すの大変だろうなって思う


5chアニ速

この作者にしてはかなりキツいキャラ造形だなって

5chアニ速


サザンカ声が好き過ぎる


5chアニ速


ちゅるっちゅーるyeah yeah


5chアニ速


PS2の時代ならオリキャラ男主人公でギャルゲー出てそうな感じ


5chアニ速


「キレイな…お花!!」でダメだった


5chアニ速


ハナ先生にはクリティカル入ってるよきっと


5chアニ速


ツバキは男さえ絡まなければ優秀なのに…


5chアニ速


そういや次回はヒナギク回でもあるけど先生回でもあるな


5chアニ速


令和版忍たま乱太郎


5chアニ速


>令和版ニニンがシノブ伝


5chアニ速


連載中じゃねーか!!!


5chアニ速


ちゅるっちゅーるいえーいえ


5chアニ速


冷静に考えるとドクダミとか人名に使う植物じゃねえな…まあ忍者だからありかな


5chアニ速

EDは令和のハッピーマテリアルと呼んでいる




5chアニ速

EDで一番好きなのはギャル班


5chアニ速

うわぁ急におしとやかになるな!ってびっくりした

5chアニ速


作者の別の作品はあんまりそういう目で見てなかったけどこれはキャラの色気がすごい


5chアニ速


ハーメルンでオリジナル男忍者介入とかやりてぇ~って思うけど


5chアニ速

絶対叩かれるから妄想で満足しとく

5chアニ速

言っちゃなんだけど山本先生の趣味100%の漫画だなって思ってたから


5chアニ速

こうしてアニメ化してさらに語れるようになるとは思わなかったからすごく嬉しい

5chアニ速

なんだかんだヒナギクは他の子のかわいさを認められる
本当は素直な子なんだと思う


5chアニ速

リンドウのいた里は男女共学で、リンドウが可愛くて男が言い寄るのでお面で避けてたんだけど、事件があって転校させられたという経緯はまだ語られていないな

5chアニ速

最後は全員彼氏が出来てイチャイチャしながらハッピーエンドなんだろ
ふざけやがって


5chアニ速

スミレもギャルになる話めっちゃ面白いからアニメで見たいわw

5chアニ速

原作ストック知らないけど2期あると嬉しい

5chアニ速

原作ストックは頑張ればギリギリもう1クールできるくらいある
山本先生お願いします


5chアニ速

ホクレンちゃんカワイイ

5chアニ速

北海道農協のキャラクターかな



5chアニ速

ホクレン懐かしい 給油して旗貰ったわ

5chアニ速

ふと思った
モテ術の回に酉班のギャル二人がいたら無双してたんじゃないかと
いなかったのはやっぱり山籠もりに引っ張られていったんだろうなぁ


5chアニ速

アサガオヒナギクが仲良くしてるの初めて見たなww

5chアニ速

アニメは観るけど、ここまでハマったのは初めて
この魅力は何だろうな?


5chアニ速

リンドウめっちゃ顔でかいなw


5chアニ速

フキ回まだか

5chアニ速

フキ回のリンドウめちゃくちゃかわいいのに惜しいわホント