5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ゴールデンカムイのアイヌ料理、割とうまそう

5chアニ速

【画像】ゴールデンカムイのアイヌ料理、割とうまそう_1






食ってみたい


5chアニ速

杉元かわいそう

5chアニ速

なんか北海道行った時アザラシ食べたくなったな

5chアニ速

アシリパの作る料理て大抵味付けが塩と油だけだから実際あんま美味くない気がする🥺

5chアニ速

チタタプチタタプ

5chアニ速

生肉結構食うけど寄生虫とか大丈夫なんか

5chアニ速

飯ハラやめろ

5chアニ速

シャチの竜田揚げ食べたいわ

5chアニ速

桜鍋がうまそうだった

5chアニ速

中盤から味噌中毒になってたし大してアイヌ料理美味くないんだと思う

5chアニ速

食えオラッ!!

5chアニ速

狩猟民族の料理って食材や調味料が限られるから基本まずい

5chアニ速

子持ち昆布あげたやつはおいしかった

5chアニ速

オソマがない時の味付けって塩オンリー?



5chアニ速

ウパシちゃんの焼き鳥が無いやんけ

5chアニ速

ヒンナヒンナ

5chアニ速

滋養強壮の面が強い気がする

5chアニ速

食レポはないのか?
作者はこれ食べたことないのか?


5chアニ速

一番の狂気は肺を生で食ってたの

5chアニ速

杉元「美味しいけど味噌入れたらもっと美味いよ[emoji:335]」

これが真実


5chアニ速

ラッコ鍋食べたいンゴ🦦

5chアニ速

チタタプ言いながら叩けオラ!

5chアニ速

正直これが一番美味そう
no title


5chアニ速

筋子を調味料にするのは割りとアリやと思う

5chアニ速

油がシャチの脂肪なんよな
ラードよりはがっつり使っても癖ないんやろか


5chアニ速

シャチの肉って水銀含んでるって聞いたけど食って大丈夫なんやろか

5chアニ速

子持ち昆布揚げたやつ食べてみたいわ

5chアニ速

味噌にどハマりして杉元の曲げわっぱ盗むアシリパちゃんすこ

5chアニ速

野生動物ってうまいんか?
普通に品種改良しまくった家畜の方がうまいやろ?




5chアニ速

ニシン天下の時代に産まれたかったわ
乱獲が理由とか言われてるけど単純にあの時死ぬほどニシンが回遊してくるタイミングだったってだけやからな


5chアニ速

殺人鬼の回の白米が結局一番美味しそうやったわ

5chアニ速



やっぱ焼き鳥やな


5chアニ速

ニシンそばと鶴見中尉が買ってくれたみたらし団子がマジで美味そうや

5chアニ速

結局杉元がヒグマ食いそびれたのはなにかしらの意味があったんやろか

5chアニ速

ニヘイゴハンうまそう


5chアニ速

カレーが一番美味そう

5chアニ速

鹿の臭みってどんな感じなん?
羊みたいな感じ?


5chアニ速

ギョウジャニンニクとかいう作中酷使されてるけど実際食ったことないから想像つかないやつ

5chアニ速

【急募】ゴールデンカムイのヒロイン・アシリパちゃんについて知ってること

5chアニ速

ヒロインは源蔵ちゃんなんやが…

5chアニ速

ヒンナヒンナ

5chアニ速

脳みそに塩かけて食うとうまい

5chアニ速

かわいい女キャラいっぱい出てくるんやろなぁでワクワクしながら読んでたら屈強な野郎しか出てこなくて萎えたわ

5chアニ速

杉リパ過激派海賊はいつになったらアニメで見れるんや



5chアニ速

食い意地が張ってる

5chアニ速

ヒロインは尾形やろ

5chアニ速

脳みそハラスメントしてくる

5chアニ速

戦闘力が高いがちゃんと守られムーブも出来るヒロインの鑑

5chアニ速

かわいい

5chアニ速

原住民の弓最強

5chアニ速

背負わされ過ぎてる

5chアニ速

たまにアリシパって言いそうになる

5chアニ速

オソマ!杉本ォこれにオソマかけたら美味しいんじゃないか…?

5chアニ速

オソマがすき

5chアニ速

コミックスの加筆修正分って何か劇的に変わったんかな

5chアニ速

初期とは別人

5chアニ速

顔芸が達者