5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】園子、面倒見がいい

5chアニ速

【名探偵コナン】園子、面倒見がいい_1




5chアニ速

いいですよね…

5chアニ速

髪型以外完璧な女

5chアニ速


京極さんがそっち行ったぞ


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


でも髪型がね…


5chアニ速


京極さんがそっちに行ってるぞ


5chアニ速


髪型でデバフかけないと人気出ちゃうからね


5chアニ速


映画だとメディアに露出して財閥の令嬢みたいな立ち振舞しててかっこよかったよ


5chアニ速


髪下ろした時何回かあるよね確か


5chアニ速


映画でバッチリやってたな


5chアニ速


普通に可愛くて困る


5chアニ速


会いたかったぜシェリ


5chアニ速

オッちゃんとかともノリが合うんだよな




5chアニ速

悲鳴がすごく怖い


5chアニ速


金持ちなのに感性は割と普通だよね


5chアニ速


蘭と同じ普通の高校に通ってくるくらいだしな


5chアニ速


新一が何かすると蘭より蘭の為に怒ってくれる


5chアニ速


小金持ちとかじゃなくガチの富豪だからな…


5chアニ速


2スレ目いったのかと思った


5chアニ速


幼馴染だったら富豪とか関係無く普通に惚れそう


5chアニ速


ノリは関西のおばちゃんみたいだよね


5chアニ速


京極さんけしかけるのやめろ


5chアニ速


典型的な金持ちのお嬢様な設定なのに


5chアニ速

周囲との付き合いが全く気取らずフランクなのが逆に器のデカさを感じる

5chアニ速


財閥継ぐ気ないから金持ちムーブしないだけじゃない


5chアニ速


この辺話の都合でコロコロ変わるけど


5chアニ速

京極さんレベルになると日本の東西に同時に出現するなど容易いことである

5chアニ速

京極さん暇かよ




5chアニ速

京極さんも人類最強レベルの男だから鈴木財閥入りしてもどっちも格が落ちないのが凄い


5chアニ速


お姉さんはまだ生きてる?


5chアニ速


嫁に行ったからコナンに巻き込まれることはなくなった


5chアニ速


探偵団の為に休日保護者の変わりやってあげたり欠点のない女すぎる


5chアニ速


令嬢のくせに庶民派すぎる


5chアニ速


蘭園は金持ちだから親友やってるわけじゃないのがいい


5chアニ速


まったく関係ないところでエセお嬢様にぶつけられる


5chアニ速


蘭姉ちゃんは園子がいるけど


5chアニ速

新一ってぼっちだよね

5chアニ速


なんやて?


5chアニ速


修学旅行とかクラスメイトと結構仲良くしてただろ!


5chアニ速


サッカー部の同期とかいるだろ!


5chアニ速


中学までじゃなかったっけ


5chアニ速


探偵団の仲間ができてよかったね!


5chアニ速

デコ出しが悪いとは思わないけど前下ろした時が可愛すぎて




5chアニ速

今年の映画は園子の出番5秒くらいしかないぞ


5chアニ速


普段不登校で修学旅行と学園祭だけは出る高校生探偵なのに


5chアニ速


話転がすのに便利すぎる


5chアニ速

鈴木財閥のコネさえあればどこでも舞台にできる

5chアニ速


劇場版とかになるとそれなりの規模の舞台が必要だから鈴木財閥を使わないと探偵達の鎮魂歌みたいによくわからない富豪を黒幕にするしかないんだよね


5chアニ速


[emoji:B58]ノルマのために規模デカくする必要ないのでは?


5chアニ速


最新作は渋谷だし…


5chアニ速


犯人1人のくせにやる事がデカ過ぎる…


5chアニ速


最強のジロキチおじ様みたいな息子が爆誕しそう


5chアニ速


親友みたいに呼べる相手いるのかな新一


5chアニ速

やっぱ平次かな

5chアニ速


服部⇨工藤並に一方通行感が凄い


5chアニ速


そもそも工藤は人見下すタイプだし


5chアニ速


キッド様ラブは辞めた方がいいと思う


5chアニ速

一ちゃんは友達沢山いるのにな…




5chアニ速

天国へのカウントダウンで灰原風の髪型してたときはマジで可愛かった


5chアニ速

お陰で狙われたわけだけど

5chアニ速


ワシじゃよ


5chアニ速


スカイツリーをいきなり殺人現場の舞台にされたの普通に可哀想だと思う


5chアニ速


姉がなんか色気あった記憶


5chアニ速


京極さんカッコいいけど園子の事になるとちょっときも


5chアニ速


ちょっと?


5chアニ速


たまに乙女みたいな顔するよね京極さん


5chアニ速


前髪下ろしたらヒロイン食っちゃうからな…


5chアニ速


ハンカチを木に結ぶドラマの真似する回の京極さん気持ち悪かったな…


5chアニ速


根性はなんか園子も蘭も可愛く描かれてた気がする


5chアニ速

あと京極さんなんで体から赤い闘気発してるの

5chアニ速


京極さんがね…


5chアニ速


強いよね…


5chアニ速

園子と新一のどっちも興味無い幼馴染の男女感わりと好き




5chアニ速

京極さんのスポンサーが死んでしまって試合出られなくなっちゃいました…にじゃあ私スポンサーする!を電話一本でできる女


5chアニ速


ウェーブかけた園子をシェリーだと見間違える兄貴はよくネタにされるが


5chアニ速

実はその前にそれ見たコナンも大人灰原思い浮かべてるのでマジで雰囲気は似てると考えられる

5chアニ速


今なら安室も反応してくれそうだ


5chアニ速


シェリー似はなんかの伏線なのか?


5chアニ速


いつもの困ったときは園子的な奴ではなかろうか


5chアニ速


映画で兄貴が見間違える前振りとしてコナンが思い浮かべるというだけなので特に作品の伏線とかではないと思う


5chアニ速


園子の髪型が普通だと蘭ねーちゃんより美少女になってしまうのでダメです


5chアニ速


蘭と園子は髪型友達なの?


5chアニ速


眠りの園子


5chアニ速


たまにいるおっさんみたいなセンスの女子高生


5chアニ速


俺園子はおでこ出してる方が園子って分かりやすいし可愛いと思ってるし寧ろ髪降ろすのはねえわって思ってるんだけど異端なの?


5chアニ速


京極さんに変装したキッドが園子と行動してたのがバレて京極さんにボコボコにされるんだけど園子はすっかり浮かれてて京極さんが困惑する話が見たいです!


5chアニ速


変な髪型のキャラ多い中でそんなにだめか?園子の髪型?


5chアニ速

そもそもこの作品普通の髪型のやついなくね?




5chアニ速

佐藤刑事くらい?