5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ポケモンSV】DLCクリアした

5chアニ速

【ポケモンSV】DLCクリアした_1


今DLCクリアしたけどコイツ言われるほど悪いキャラしてないね三留くらいだな強いて言えば…

5chアニ速

散々スグリが雰囲気悪くしてたこと踏まえればあの一言くらい普通だよね

5chアニ速

まあろくに仕事もせず3留してるのはあれだけど

5chアニ速

シナリオの感想としては割と好きな終わり方だった

5chアニ速

それはそれとしてポケモン持たずにエリアゼロ来たうえにテンション上がって生徒のほうが冷静なのどうなんだよ先生!!

5chアニ速

あと伝説に会えるようにしてくれるおじさん何か人間やめてない?

5chアニ速

あとマルチやらないといけないのめんどくさい…

5chアニ速

いいだろ株ポケの偉い人だぜ

5chアニ速

ここで募集すれば一時間でドーム改修終わるくらいは溜まるよ

5chアニ速

カキツバタ嫌いにはなれないんだよな…

5chアニ速

俺もSVに嫌いなキャラは今のところいないぞ

5chアニ速

ともっこは番外編で判断する!

5chアニ速

ともっこは曲は可愛かっただろ!

5chアニ速

思った以上にコイツ俺に優しいな…ってなった



5chアニ速

3留設定がなかったり元チャンピオン煽りが1回だけだったらもっといい評価だったと思う

5chアニ速

あの元チャンピオン煽りは本性表してこっちに勝負仕掛けてくるながれだって!

5chアニ速

あれの後何もなさすぎてコイツなんだったんだ感が凄い

5chアニ速

留年してるのとスカウトされたり説教されても聞く気が無いのはちょっとアレ

5chアニ速

それ以外はまぁ頑張ってる

5chアニ速

三留してるくせに今2年生なのが最悪だ

5chアニ速

現2年生はどうやってもコイツの顔見ながら学校通う羽目になる

5chアニ速

先生はアレだからもう気にするな

5chアニ速

テラスタルバカは教師というのは抵抗がある

5chアニ速

三留と元チャンピオン煽りとサボりてぇからエリアゼロ行かないが無かったら良いキャラだったとは思う

5chアニ速

ダメな要素結構多いな…

5chアニ速

性格はひねくれてるよりも態度悪すぎ!

5chアニ速

三年も留年するわ!

5chアニ速

ぶっちゃけアオハルのほうがスグリより嫌ってそう

5chアニ速

皆でアカマツ飯食うの好きだったんだけどな〜と何か一々引っ掛かる言い方する…



5chアニ速

カキツバタは多分部が居心地良すぎて(龍の里が悪すぎる?)卒業してないかもしれなくて

5chアニ速

そのいい感じの空間が突然ガチ勢に壊された上に自分じゃ勝てないから裏で色々やったんだろうなと思うけどいいから早く卒業しろ

5chアニ速

アイリスがいるからなあ…

5chアニ速

悪人じゃないがリーグ部やスグリの事を想ってやった事なんですよ〜は絶対に無いわ

5chアニ速

テラスタルバカは教師辞めて研究職付きなよ…

5chアニ速

アイリスって天才児いるから本気になれないんだろう多分

5chアニ速

スグリを少なからず思ってそうなのもあるのがなんかムカつく!

5chアニ速

スグリへこませたからもういいわー

5chアニ速

エリアゼロ?おいらはパスー

5chアニ速

まあ未開の地であるエリアゼロ行きなくないのは分かるけどさ…

5chアニ速

部長として仕事しない癖にリーグ部を言い訳に使っているのが最悪過ぎる

5chアニ速

まあこれ自体タロも主人公気遣ってたし

5chアニ速

ブライア係でもう行くの確定ゼイユと伝説目的のスグリ以外は

5chアニ速

別に無理してこなくてもいいくらいだなあそこ危ない場所だし

5chアニ速

でもそんな僕にも楽しくバトルをしてくれる委員長がいます



5chアニ速

アイリスとアオハルを重ねてそう

5chアニ速

兄弟だからな…

5chアニ速

やってる時例えキョーダイでも友達じゃないからなって思いながらやってたけど多分カキツバタも俺の事そう思ってた

5chアニ速

ダメ人間の自覚こいつ一応あるっぽいのがな…

5chアニ速

自覚あろうがなかろうが悪いには変わりないが

5chアニ速

楽しい部活動を取り戻したら取り戻したでその維持を下級生に丸投げしてるのはどうかと思う

5chアニ速

エリアゼロに行きたがるのなんてバカくらいだからさ…

5chアニ速

今までの思慮深そうな兄貴分ムーブからの例の煽りだったからインパクトデカかったせいもあると思う

5chアニ速

カキツバタはアイリス(アヤメ)の一種だけどアイリスにはなれない花だからね

5chアニ速

ゲフリはそういうことする

5chアニ速

ヤトウモリ思い出しちゃった

5chアニ速

カキツバタの花言葉は高貴、思慕、幸せは必ず来る…か

5chアニ速

時系列的に考えるともうアイリスがチャンピオンになってるのか

5chアニ速

イッシュのチャンピオンにもなれずスグリにも負け…

5chアニ速

空虚じゃありゃせんか



5chアニ速

ハッサク先生の故郷ってイッシュなの?

5chアニ速

自虐踏まえてこれから一緒に頑張ろうぜ元チャンピオン!みたいな感じならまだ良かったけど

5chアニ速

おつかれさん元チャンピオンは煽りすぎ

5chアニ速

本人の日頃の態度からそれ言っても皮肉にしか思われないから行き詰まりである

5chアニ速

BWから何年経ってるんだ?

5chアニ速

自分を負かしたスグリを負かしたアオハルにアイリスを重ねている…?

5chアニ速

アイリスか分からないけど本当に才能ある誰かさんってのがイッシュにいて

5chアニ速

カキツバタは狂わせられた側なのが何となくは分かる

5chアニ速

燃え尽きたのかわからんけど帰りたくないのかもなぁ

5chアニ速

いずれアヤメかカキツバタって言葉の意味がポケモントレーナーには違う意味に聞こえるようになっちゃう

5chアニ速

きついお灸を据えるつもりだったんだろうけどあれじゃかえんほうしゃだよ…

5chアニ速

タロは何で呼び捨てにしてくるんだで自覚ないのがマジでこいつ

5chアニ速

嫌われ者演じてるとマジで嫌われるってアカマツの言葉が全てだと思う

5chアニ速

だから次から俺に相談してね!

5chアニ速

アイリスめっちゃ楽しんでチャンピオンやってそうだからなおさら辛いよね



5chアニ速

イッシュで伝説のドラゴンって考えるとこれ狂わしたのは…

5chアニ速

最低だよ…N……

5chアニ速

知らない所でジャガの株が下がってる

5chアニ速

ハッサク先生がアオハルにもカキツバタにも期待に応えろとは言わない期待を背負いすぎるなって言ってるのがなにやら

5chアニ速

アイリスみたいな天才側かと思っていたスグリがカキツバタみたいな負かされる側の人間だったって理解らせられたってことか

5chアニ速

相性悪いはずのタロに勝てちゃうから強くはあるんだが

5chアニ速

天才にはかなわないんだ…

5chアニ速

そしたらアイリスと仲良く里にいたと思う

5chアニ速

だから里にいられなくなったってことは…

5chアニ速

BW主人公二人かNかアイリスあたり…?

5chアニ速

仕方ないからカキツバタにまともな頃のゲーチスぶつけるか

5chアニ速

カキツバタもハッサク先生も里に帰りたくないとかドラゴンの里やばそう

5chアニ速

夜更かしして授業も部活動も怠けるが下級生に対しては気前が良かったり甘いのでポイント稼ぎだけは上手い

5chアニ速

夢女子が意外にいる奴

5chアニ速

むしろ女性人気高くなる要素しかないだろ!



5chアニ速

膝に傷あるだろうしね