5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チャンピオン、週刊入間くんになりつつある

5chアニ速

チャンピオン、週刊入間くんになりつつある_1


なんかチャンピオンが週刊入間くんになりつつある…

5chアニ速

気絶勇者はお休みか

5chアニ速

外伝始まるのは知ってたけど本編と同時並行かよ

5chアニ速

ていうかアニメの続きまだかよ

5chアニ速

すげぇヤンキー漫画全然ねぇ

5chアニ速

ナインンピークスは釣り漫画だしな

5chアニ速

クズハナちゃん割と好きなんだけどここで話題を見たことがない

5chアニ速

ちょくちょく見るし単独でスレ立つこともあるよ

5chアニ速

まともに売れてるのほぼ女性向けなんだよな

5chアニ速

それはどの雑誌でも同じだろ

5chアニ速

雑誌で買ってる人今どのくらいいるんだろう…

5chアニ速

内々欅のやつチャンピオン連載だったんだ

5chアニ速

チャンピオン言うほど出世かな…

5chアニ速

らへん楽しめてるんで毎週載ってくれねぇかな



5chアニ速

ジャックと勇次郎とか鎬兄弟のやり取りとか見たかったものがお出しされてありがたい…

5chアニ速

今回の鎬兄弟の会話すごく良かったわ

5chアニ速

休載時はゆうえんち載ってて欲しい…

5chアニ速

最近始まったので全く話題見てないのはロニーと陰陽師

5chアニ速

スライムもか

5chアニ速

ジェネリックあべともみたいなやつは良く分からん

5chアニ速

陰陽師は1話目微妙だったけど2話目は良かった

5chアニ速

ロニーは普通に好き

5chアニ速

ゆうえんち掲載号だけ買うぜ

5chアニ速

今のチャンピオン緑山もいるのか…

5chアニ速

今の面子だとアニメ化までもってけたSHYちゃんがマジで凄い

5chアニ速

もういっぽんだけ単行本買ってる

5chアニ速

ナインピークスギャグとか掛け合い結構好きなんだけど

5chアニ速

もっと顔描き分けてほしい誰が誰だか分らんくなる

5chアニ速

ブレないのは浦安と石黒だけだな…



5chアニ速

死ぬ気か!!?

5chアニ速

SANDAは作者すらも先のこと何も考えないままで描くと展開がまったく読めなくて面白いを地で行っててヤバい

5chアニ速

子供の頃ならおーすげーってなりそうだけど大人の今読んでると不安の方が勝るけど

5chアニ速

このフィジカルの強さを少しでも盆ノ木に分け与えることができたら…

5chアニ速

週刊連載を2本同時って狂ってるな

5chアニ速

SANDAは面白くなったU-19

5chアニ速

SHYは何か売り出し方がすごい勢いだよな

5chアニ速

なんでチャンピオンで…?って漫画だったし力むちゃくちゃいれてんだな

5chアニ速

漫画家としてルパン三世に関われるのが出世じゃなけりゃ何なんだよ!

5chアニ速

縁山女の子かわいいけどアクション下手やな

5chアニ速

声が出せないやつは西森博之あじを感じた

5chアニ速

西森あじといえばいづみかつきはもう引退したのかな…

5chアニ速

クロスで無料分読んできたけど爽やかで良いな

5chアニ速

3スターズの時代からタイムスリップしてきたけどフルットが載ってて安心しました

5chアニ速

もうずっと読んで無いけど刃牙ペダル浦安はまだ残ってるんだな



5chアニ速

なんでこのご時世にチャンピオンとジャンプでゴルフ漫画被るんだよ!

5chアニ速

浦安はこち亀枠なんかな

5chアニ速

まだやってるのに驚いてるんだが

5chアニ速

バキももう売れないけど雑誌の目玉としては必要なんやな

5chアニ速

いよいよやばそうだな

5chアニ速

SHYの変身シーンでグッズはどう再現するんだろうか

5chアニ速

こういうのって結局セリフと効果音だと思うのだが

5chアニ速

バキは連載すればそれがアニメになるもんな

5chアニ速

雑誌またいでスピンオフしてるし

5chアニ速

アニメ見てる人でチャンピオン連載と認識してる人は1割もいなそうな看板漫画

5chアニ速

吸死ないのはやっぱさみしいな

5chアニ速

盆ちゃん辛そうでつらい

5chアニ速

黄色靭帯骨化症ってなに…

5chアニ速

背骨のとこの靭帯が骨みたいに硬くなって大きくなり脊髄の神経を圧迫する難病

5chアニ速

靭帯骨化自体はわりと多くの人がなってしまうらしいけど神経症状まで出る人はまれで治療が難しい



5chアニ速

助けてくれK先生

5chアニ速

初めての症例になったプロ野球選手にちなんでMISHIMA手術と命名された新手術があるらしいからそれに期待しよう…

5chアニ速

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230716/amp/k10014132241000.html []

5chアニ速

吹部の人のファンボっぷりが凄い

5chアニ速

陰陽師漫画始めたのか

5chアニ速

フルットいいよね

5chアニ速

全盛期更新し続けてるまであるんじゃないの今のチャンピオン

5chアニ速

ふしぎ研には15年くらい続いてほしい

5chアニ速

ふしけんがアニメ化しないのってなんなの?

5chアニ速

イカ娘の巻数が近づいてくる位長くやってるのになかなかアニメ化しないな…

5chアニ速

主役は我々だも息がなげぇな

5chアニ速

アンコール連載が強い…

5chアニ速

スライム娘読んでみたけどこの作者可愛いもの描き慣れてない感じがすごい

5chアニ速

前の背後霊のやつはかなり好きだった

5chアニ速

いいんちょの人一般やってたんか



5chアニ速

チャンピオンだと2作目なんですよ

5chアニ速

家庭教師なずなさん全4巻も宜しく

5chアニ速

ウルジャンに読み切り載せたりゆっくり歩んでチャンピオンに行った

5chアニ速

チャンピオンなんだからBJかふらんに頼めよ

5chアニ速

フクイ先生が完全にワルキューレの人になって俺は

5chアニ速

多分イカ娘3期やった方が需要あるよ

5chアニ速

ジャンプじゃあるまいし

5chアニ速

SANDAはライブ感だけでどこまでいけるかクセになってきた

5chアニ速

ニコかわいい

5chアニ速

ここの半年くらいの新連載大体いい感じだから誌面がパンパンだ

5chアニ速

六道アニメもいい感じだったし中村勇志の新作もそろそろやらんかな

5chアニ速

個人的には今のチャンピオンとマガジンが読む物めっちゃ載ってて楽しい

5chアニ速

カナン様いいよね!僕も大好きだ!

5chアニ速

ブレイブベルもいいぞ!

5chアニ速

メーブらしいシュールなギャグもっとぶっこんできていいぞ



5chアニ速

今ヤンキー漫画ってワースト外伝だけ?