5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

陰の実力者になりたくて!のローズ・オリアナwww

5chアニ速

陰の実力者になりたくて!のローズ・オリアナwww_1


髪切ったローズ先輩良いよね

5chアニ速

ラムダ強くね?

5chアニ速

序列で言ったら

5chアニ速

αβγδυζη七陰

5chアニ速

θικ見たこと無い

5chアニ速


それでもシド君に対する気持ちだけは残りました


5chアニ速


シド君あの拠点に行ってたんだってなった


5chアニ速


シド君への思いだけで生きる女


5chアニ速


カゲマスだとイベントとかで七陰やシャドガとの交流結構あるけど


5chアニ速

あの像みたことあったのかシド

5chアニ速


最終的にはローズオリアナには戻るがね


5chアニ速


そのつもりでやってたらシャドウガーデンの剣としての強さは得られないってことでしょ


5chアニ速


得た状態で戻る感じになってんのかな原作は


5chアニ速

ローズオリアナが仮の名前になるかもしれない




5chアニ速

原作もいいがアニメの服や髪を切られた事よりシドとの思い出に泣くとか良すぎる…


5chアニ速


ラムダめっちゃ強そうだけど引きに行くか迷う…


5chアニ速


スレ画だと肩で隠れて見えるから微妙に長髪に見えるな


5chアニ速


気絶してなかったらシャドウの正体を知る事になってたね


5chアニ速


アレクシア


5chアニ速


それぞれシド=シャドウが繋がった時どうなっちゃうんだろうね


5chアニ速


おうにょは気にしなそう


5chアニ速


シェリーが一番分からないな しかも話の流れから予想するとバレるんだろうし…


5chアニ速


正直シャドガに居たほうがシャドウハーレムの一員としてシドくんと結ばれる目があるから


5chアニ速

ローズに戻っちゃうのは本人として幸せなのかどうか…でもお父様のアレがあるから救われはしたかな

5chアニ速

まだこの先わからんし

5chアニ速


そもそも国に戻れんの?


5chアニ速


2期の範囲でやるかな


5chアニ速


ドエムがラストで言ってた様にローズパイセンは国に戻らなきゃいけない理由がある


5chアニ速

あるんだけど当然の如くドエムの罠で




5chアニ速

イベントこれ665と664いないとただただひたすらお辛いだけでは…?


5chアニ速


だって666番としてラムダにしごかれるお話だし


5chアニ速


666番の未来は…原作を読んでくれ…漫画でもわかる範囲だったかな?


5chアニ速


覇王ルートだからな


5chアニ速


559(気にくわない)


5chアニ速


665も664も559もちらっとはアニメでてたしかげマス登場無理ですかね…


5chアニ速


むしろ弾がないからカイやオメガと並んで実装候補だろう


5chアニ速


ラムダが実装された時点でもう内定してるようなもんだ


5chアニ速


髪型デバフすげえな


5chアニ速


一応学生としてのシドの時間経過が連動してるからシャドガ入りしてから実戦投入までめっちゃ早いんだよな


5chアニ速


アイリスよりは強くなったのかな?


5chアニ速


アイリスより弱いシャドガメンバー居ないんじゃないかな


5chアニ速


さすがにウィクトーリアちゃんはまだ無理だろう…


5chアニ速

悪魔憑きから戻った段階で肉体のポテンシャル引き上げられて


5chアニ速

魔力操作が大事だという教えのガーデンの訓練受けたらそりゃ強くなる



5chアニ速

ドガル姉妹もパワーアップイベントで悪魔憑きやるのかな


5chアニ速

個人的には悪魔憑き自体は発症せずに積み重ね続けたアレクシアがシャドウに一矢報いるまで行ってビューリホーされて欲しい

5chアニ速


6巻は多分アイリス王女大活躍するはずだし…


5chアニ速


シャドウ様ちゃんと本拠地に行ったことあるんだなって安心した


5chアニ速


中央の像に関してはきっと全力で見なかった事にしたんだろうな


5chアニ速


(スタイリッシュな像ね)


5chアニ速


あんなデカいもん見えるだろ


5chアニ速


順番わかんなくなって来たけど


5chアニ速

ゼータだっけ

5chアニ速


サンキュー!


5chアニ速


アンネローゼさんは…


5chアニ速


2期までゲーム畳まないだろうし後から実装される可能性はあると思う


5chアニ速


なんでアニメもう終わってんの!?


5chアニ速


2期作るためだよ


5chアニ速

非公認四方山話が面白かった




5chアニ速

美しい剣の思い出でヒャッハーしてるイラストが何度も出るのがお腹痛い


5chアニ速


どっちがカイでどっちがオメガか分かんない


5chアニ速


ずっと近くで見守ってたのは沢山いるよ


5chアニ速


やっぱりローズ先輩のことを愛していたんだ…


5chアニ速


シド=シャドウって解った時点でより強い運命感じちゃう…


5chアニ速

もう結ばれるしかない…

5chアニ速


WEB版と書籍版は全然違うストーリーになるんだっけ


5chアニ速

漫画も書籍版準拠だろうしアニメもそっちの流れかな

5chアニ速


アニメの監督はWEB版信者だけどコメント的にも確実に書籍ルート


5chアニ速


今更WEB版の話伸ばすとはとても思えないしね


5chアニ速


KADOKAWAでアニメ化してんのにWEB版で進めたら狂気だよ!


5chアニ速


でもこの監督ならやりかねないという妙な信頼が


5chアニ速


うるせー!原作者リニンサン!カイとオメガ出して良いですか!!


5chアニ速


出す意味ある?


5chアニ速

出したい!




5chアニ速

アニメの金でカイとオメガのデザインを描かせて動画に出来る


5chアニ速


黒き薔薇そっちにしたらあっちにいけねー!


5chアニ速


まぁ覇王扱いはシャドウ様どころか周辺各国にもそう思われてそうだし…


5chアニ速


経緯的にはミドガルの犬になったと思われるのが自然だよね


5chアニ速


入って欲しいセリフでノリノリにさせてくれる上に常識的な態度取るって


5chアニ速

一番シャドウ様に気があうのアイリス王女では?

5chアニ速


姉誘拐犯もそうだけど本気で立ち向かってくれる相手いいよね…


5chアニ速


アイリスは殺さなくていい相手だから因縁作って再利用できるし


5chアニ速


認識阻害って凄いね


5chアニ速


2期始まるまでゲーム保つかな


5chアニ速


あの監督の事だから全部混ぜた上でかっこいいシャドウ様を出してくれるさ


5chアニ速


OPのエスカレーターに居るモブっぽくない子も


5chアニ速

ナンバーズっぽいよね

5chアニ速


最終回の戦闘シーンはアニオリなんだ


5chアニ速

会場の外になんて出てないしバールも使ってないし魔女の秘技もお見せしてないからな…




5chアニ速

バールは出したかっただけだし