5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】花京院典明さん、亡くなっていた

5chアニ速

【悲報】花京院典明さん、亡くなっていた_1


花京院典明さんは1月7日、エジプト・カイロ市内のビル屋上にある給水塔に突き刺さった姿で発見され、その場で死亡が確認されました。

11月22日に県立公暁東高等学校に転校してきたばかりの花京院さんは
転校の翌日に同校で起きた謎の爆発騒ぎと同時に行方不明となっていました


5chアニ速

ジョジョ最大のミステリー

5chアニ速

なぜエジプトで!?

5chアニ速

異次元説あるらしい

5chアニ速

両親に顔向けできない定期

5chアニ速

こいつのせいで先生犯罪者になっとるんよな

5chアニ速

なんの知識もないまま見てたからあんないっぱい死ぬと思わずびびったわ

5chアニ速

両親マジ意味わからんかったやろな

5chアニ速

両親「うむ」

5chアニ速

行方不明になる直前に地元の金持ちの子供と喧嘩してたらしい
なんでも札付きの不良なんだってよ


5chアニ速

読み方どっちか分からない定期

5chアニ速

何か同じ日に上院議員が車暴走させてたらしい

5chアニ速

目にも傷跡があったらしい

5chアニ速

ホリィさん当時でも40代前半だけど名前通り聖人だからしゃーない
ジョースターの血統の中で最も優しい人物と言っていい




5chアニ速

イギーペットショップみたいな動物本体って4部以降出てきてない?

5chアニ速

同級生男子との間に子供がいるらしい

5chアニ速

名前がのりあきじゃなくててんめいなのびびったわ
ずっとのりあきやと思ってた

ソースは作者


5chアニ速

こいつシンガポールでカブトムシ食ってたヤツじゃん

5chアニ速

2週間が濃すぎる

5chアニ速

転校してから一年以上経ってるのか?

5chアニ速

名前かっこよすぎて草

5chアニ速

仙台駅の北にある花京院の間には広瀬通りがあるらしい

5chアニ速

ゲームかなんかで我が名はカキョウインノリアキって言ってなかったっけ?
後出しすぎてテンメイじゃもう通らんやろ


5chアニ速

数日前カブトムシ食ってたらしい

5chアニ速

こち亀の出張編と並びジャンプロードムービー漫画の最高峰
それがジョジョ3部


5chアニ速

スピードワゴン財団が揉み消すから報道されないぞ

5chアニ速

なぜか空を飛ぶ人間が目撃されたらしい

5chアニ速

レロレロで全てを失った男

5chアニ速

エジプトでの旅花京院はほとんど不在なの寂しいわ。そのせいでイギーとはほぼ他人同士やし



5chアニ速

仙台ではよくあること

5chアニ速

Gは花京院ファン多いよな
ポルナレフとかのほうが人気ありそうだが


5chアニ速

でも承太郎との間にできた子供がすくすく育ってるよ

5chアニ速

シンガポールさくらんぼレロレロレロレロしてたとかいう目撃情報もあるんやっけ

5chアニ速

エンヤ婆のとこでの記名はテンメイやったな警戒しての偽名かもしれんが
3部格ゲーでは普通にノリアキ言うてる


5chアニ速

絵を描くのが趣味やったのに
なぜか書かなくなったらしい


5chアニ速

なんで高校生がエジプトで死んでるんや

5chアニ速

かきょういんのりあきのほうが語感がいいのに今更蛇足やな

5chアニ速

【悲報】ファニー・ヴァレンタイン大統領、SBR終了間際に突如失踪

5chアニ速

勝手に魂かけられたらしい

5chアニ速

これ言われても意味わからんよな
SW財団がなんとかしたんだろうけど


5chアニ速

後のシリーズから考えるとかなりの強スタンドだよな
しかも生まれつきやし


5chアニ速

素行不良の学生と怪しい外国人複数と行動を共にしていたらしい

5chアニ速

さくらんぼと相撲とレースゲームが大好きな子でした

5chアニ速

花京院の親「花京院が死んだ場所の近くの時計塔が壊れている…まさか!」



5chアニ速

読みは本人が勝手に変えれるからな
花京院本人がノリアキって考えてるとワイは思ってるからノリアキやぇ


5chアニ速

なんか外伝やってたけどどうなったんだやろ
話題になってない


5chアニ速

3部のスタンドは単純に戦闘に特化したスタンドが多いよな

5chアニ速

花京院に比べたら身体が糸になるとかロープになるとかしょーもなさすぎだよな

5chアニ速

誰ダァ こいつ?


5chアニ速

6部のスタンドとか持ってても扱いに困るの多そう

5chアニ速

なんで花京院殺したんだよ
殺すならポルナレフにしとけや作者


5chアニ速

警察「時間に関するトリックだというダイイングメッセージなのでは?」

5chアニ速

会社員の川尻浩作さん、高校生数人にリンチされた後に救急車に轢かれて死亡

5chアニ速

ちょっと前まで楽しくテレビゲームしてたのにどうして・・・

5chアニ速

エメラルドスプラッシュで石飛ばすしか出来ないはずれスタンド

5chアニ速

雨の様なエメラルド飛ばして来るやつ

5chアニ速

妹とホルホースのコミカライズどうなってん

5chアニ速

エメラルドスプラッシュって体液飛ばしてるんじゃなかったっけ

5chアニ速

苗字に対してノリアキってダサ過ぎるだろ



5chアニ速

家でゲームやってた陰キャやのになんであんなガタイいいねん

5chアニ速

レースゲームやりこんでる割にスタートダッシュはしない模様

5chアニ速

しげちーの死に方も周りから見ると結構不気味だよな

5chアニ速

王道の漫画ならアブドゥルとイギーに助けられたポルナレフDIOの能力暴いてなんか特大のダメージ与えて死んで花京院が承太郎来るまで時間稼いで承太郎が倒すみたいな展開になってそう

5chアニ速

ザ・ワールドの射程10mなの中遠距離スタンドだろうが関係なしにぶっ飛ばせる範囲持ってるのエグいわ

5chアニ速

しげちーって登場後すぐ死亡やっけ?

5chアニ速

花京院って杜王町出身なん?

5chアニ速

SBRレースとかいうリタイア3813人、優勝者失踪、同時にアメリカ大統領失踪とかいうガチでやばい大会

5chアニ速

花京院もシゲチーも学生でありながら死んじゃったの悲しいわ
犬とはいえむりやり連れてこられて戦わされて死んだイギーもかわいそうだが


5chアニ速

しげちーと花京院の親はかわいそう

5chアニ速

ローマ市民、突如身体が謎のカビに侵食され大量死

5chアニ速

占い師のアブドゥルさん
カウボーイ風の謎の男性に頭を撃ち抜かれて死亡


5chアニ速

イギーってアブドゥルが探してきた設定やっけ?
杜王町に行けばスタンド使いなんてゴロゴロおるんやから人間連れてこいよブサイク


5chアニ速

エジプトで若者と変なのが空飛んでるのも大概やん

5chアニ速

ウィルソン・フィリップス上院議員
歩道に車で侵入し十数名近い歩行者が重症




5chアニ速

ラストの「しげちーの両親は返ってくるのをずっと待つのかな」ってモノローグが切ない

5chアニ速

貯金ほぼゼロで賃貸物件で旦那が失踪した川尻家の今後を考えると…

5chアニ速

エジプトの飲食店で食品に猫の死骸が混入していた模様

5chアニ速

エジプトで保護された謎の赤ちゃん、花京院さん死亡のニュースを見て大笑い

5chアニ速

まぁあの先生はスピードワゴン財団でなんとかさとるやろ
多分


5chアニ速

ややこしい能力よりもタワーオブグレーくらい単純な方が意外に強そう

5chアニ速

エジプト治安悪すぎやろ

5chアニ速

養護教諭に目玉くり抜かれたやつが一番可哀想

5chアニ速

これ半分国際問題だろ

5chアニ速

ただ利用されて殺された辻彩あたりが一番可哀想や

5chアニ速

占い師としてはエンヤ婆の方がアブドゥルより上なのか
引きこもりのDIOのほうが財団より人材見つけとる


5chアニ速

ジョジョの奇妙な冒険の奇妙って一般人目線やん
冒険はしてない部いくつかあるけど


5chアニ速

事件の3ヶ月ぐらい前家族でエジプト旅行してたとの情報もある模様

5chアニ速

重ちー殺したから追ってんだろってセリフすこ

5chアニ速

結局あのしげちーも最後かっこええからすげえよ



5chアニ速

昔から友達は皆無でひとりぼっちでゲームばかりしてた陰キャの息子が高校生になったら突然失踪して学ラン姿でエジプトで死亡してるとかSW財団はちゃんとケアしたんか?