5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【陰の実力者になりたくて!】こんなムキムキで本当に凡人なのかな

5chアニ速

【陰の実力者になりたくて!】こんなムキムキで本当に凡人なのかな_1


こんなムキムキで本当に凡人なのかな

5chアニ速

おうにょが驚いた理由はマッチョすぎて引いてたってことか

5chアニ速

腹筋6LDKかいっ!?

5chアニ速


8とかまじで恵まれてるけど


5chアニ速


二頭が良いね!チョモランマ!!


5chアニ速


男から見てもいい体してる


5chアニ速


体はトレーニングと魔力操作でめちゃくちゃ強化してるとかなんとか


5chアニ速


魔力なしでも戦えるよう鍛えてるからな


5chアニ速


エクスカリバーもご立派?


5chアニ速


アニメの演出のつもりなのかシャドウ様ふくめ皆顔隠さなすぎ問題


5chアニ速

バレるだろ普通

5chアニ速


それに関しては監督が普段のシドはフィジカル隠しててシャドウの時は体系レベルで別人とのお答えが


5chアニ速


バレるだろ普通


5chアニ速

スライムで微妙に変えてるかもしれなし




5chアニ速

認識阻害の魔法みたいなのあるかもしれない


5chアニ速


シャドウさまは顔も体型も別人レベル


5chアニ速


体臭までは変化させられないからまだまだ修行が必要


5chアニ速


細かいツッコミは大抵シャドウ様だしな...でどうとでもなる世界観


5chアニ速


シャドウ様なら骨格変えるぐらいできそうだしな


5chアニ速


漫画の話原作に無いよな


5chアニ速


今やっている話なら書籍4巻の部分だが


5chアニ速


アニメ20話のアトミックの時の幼年期のシド君って


5chアニ速

口パクで何か言ってるけどなんて言ってるの?

5chアニ速


小説版では書かれてるのかな


5chアニ速


Web版だと道化師の仮面だったっけ


5chアニ速


普段は邪魔と思ってフィジカルしまってるから


5chアニ速


シャドウ様のエクスカリバー


5chアニ速


おうにょはガッツリエクスカリバー見たの?


5chアニ速

風呂は裸で入るものだしな




5chアニ速

温泉でのやり取りでエクスカリバー云々で意味が通じてるって事は


5chアニ速

あの世界にもアーサー伝説があるのか?

5chアニ速

それともナツメ先生がアレンジして出版してたり?

5chアニ速


カゲマスによるとエクスカリバーという剣の伝承は知られているみたい


5chアニ速


なお詳細は不明


5chアニ速


でもケモ娘だろ?


5chアニ速


デルタのデルタに毛など無い


5chアニ速


カゲマスがアニメ新規の事などまるで考慮してない超ガチ難易度で辛い


5chアニ速


七陰外伝読みたさにサービス初期からやっているがマジで課金者と廃プレイヤー前提の難易度で辛い


5chアニ速


今回のイベのギルドボスは流石に狂っとる


5chアニ速


推奨戦力超えてても☆3取れないのはよくある


5chアニ速


推奨の1割マシ必要と聞いた事ある


5chアニ速


なお三割り増しでもダメだったことも...


5chアニ速

今まで欲しいキャラは素直にガチャから引けてたが666番で初めて沼った…


5chアニ速

性能はともかく見た目的にめっちゃ欲しいのに天井確定ですわ



5chアニ速

陰実オバロ転スラ


5chアニ速

原作者監修の外伝を売りにしてるゲームが軒並み難易度…と言うかゲーム部分に手間かかりすぎなの困る

5chアニ速


大人アルファ欲しかったが断念


5chアニ速

今は大人イータまでひたすら無料石を貯める日々

5chアニ速


中二病お姉ちゃん好き・・・


5chアニ速


ガチャ渋すぎる…というかすり抜け多すぎてこまる


5chアニ速


余計な演出やめて!


5chアニ速


狙いのキャラが負けちゃうと勝ったほうが嫌いになりそうになる


5chアニ速


カゲマスはアイリス姉様が強キャラという最高のギャグ


5chアニ速


姉ちゃんヤンデレ感出してたから強キャラに見えたけどよく考えたらショタ主人公との稽古中にイメージで切り刻まれてたな


5chアニ速


信長の野望的に武勇70程度には強い


5chアニ速


作中の強キャラは武勇100超え当たり前だったり弟が武勇9999だったりするだけで


5chアニ速


666号って美味しい数字もらったな


5chアニ速


ローズ先輩に救いある?


5chアニ速

世界に宣戦布告する覇王コースにはめでたく乗った




5chアニ速

web設定だと姉ちゃんは三英雄の1人であるフレイヤの血を強く引いている事になっている


5chアニ速


あの世界の人魔力の使い方も剣技も稚拙みたいだから


5chアニ速

シャドウ式の訓練受けない限り魔力量多い人って感じなんだろ

5chアニ速


普通の人は湧いてくる原油をママ燃やして「あったかい…」


5chアニ速


ってやってるところをシャドウ様は精製して揮発油にして内燃機関で圧縮・爆発・燃焼させてるイメージ


5chアニ速


カゲノー家は魔剣士の家系だから


5chアニ速

強い魔力持ちが生まれやすいのだろう

5chアニ速


魔剣士なら銃弾すら余裕で避けれるならそりゃ細かい技なんか発展しないだろうな


5chアニ速


ローズ先輩はわりと真面目に正ヒロイン候補では


5chアニ速


アニメしか見てないけど


5chアニ速


なんか最初は名有りのモブ程度だったのにどんどん昇格していってる


5chアニ速


作者が気に入ったのか使いやすいキャラだったのかは知らんが猛烈にプッシュされているからね


5chアニ速


なお色々と盛りすぎたせいで使いづらいキャラになってしまう本末転倒さ


5chアニ速

悪魔憑き出てる時点で三英雄どれかの子孫だし


5chアニ速

特に人間は世代交代が早いからかなり拡散してる(その分発現率は低い)



5chアニ速

継戦能力低そうだけど中二覚醒姉ってベータより強いんじゃ…


5chアニ速


実質ディアボロスだからそりゃ


5chアニ速


シドくん無自覚にモテすぎるよね


5chアニ速

おうにょとくっついてた時も誰あいつ!って男の声に紛れて意外と…みたいな好意的な文があった

5chアニ速


孤高の求道者だからね…


5chアニ速


お姉ちゃん弟にまたがった時に身体ゴツゴツのムキムキでなにかを感じ取ったはず


5chアニ速


アニメ最終回だと影の軍団って666人までいるの?


5chアニ速


最後の方で出てきた武神ちゃんは一応七陰とは戦えるレベルなん?


5chアニ速


恐らくNO


5chアニ速


魔力の使い方がなってないので逆に聖域みたいな魔力制限区域なら1チャンあるかもしれない


5chアニ速


そもそも悪魔憑きになってないレベルだと魔力量に限界が有るしな


5chアニ速


勿論キャパは人によって違うだろうからシャドウガーデンモブより魔力多い人も居るんだろうが


5chアニ速


ローズ会長戦と学園襲撃で女子からちょっと人気出たので好感度調整に走るの面白かった


5chアニ速


サントラ発売されないからYouTubeで聴いてる


5chアニ速

ディアボロスってなんなの?




5chアニ速

実験体でしょ