5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】フリーレン、小学生に大人気だった

5chアニ速

【朗報】フリーレン、小学生に大人気だった_1


色気のあるお姉さん魔法使いエルフは好きかい?❤


5chアニ速

アイとかだめだろw

5chアニ速

深夜アニメやなのにキッズ人気あるんか

5chアニ速

10位フリーレンと誰?

5chアニ速

イレイスって誰

5chアニ速

もう鬼滅も小学生には遥か昔の漫画なんやな

5chアニ速

大谷翔平やるやん

5chアニ速

大谷 スノーマンに負けてて草

5chアニ速

20世紀少年1位やん

5chアニ速

星野アイ憧れる要素あるか?

5chアニ速

アーニャもプリキュアもおらんのやな

5chアニ速

俺が子供の頃のアニメって言ったらゴルドランとかマイトガインとかクオリティの低いのしか無かったなぁ
今の子供はフリーレンとか推しの子みたいなクオリティ高いアニメで育って羨ましいわ


5chアニ速

ちなみに?のとこの答え



5chアニ速

すとぷりってなんだよ



5chアニ速

お父さんどうして……

5chアニ速

すとぷりって本当に人気あったのか

5chアニ速

推しの子もそろそろ続きやらんと忘れられる

5chアニ速

憧れか?これ

5chアニ速

アイってめちゃくちゃ人格破綻してるだろ

5chアニ速

ちょっと前までヨルとかロイドとかソーニャ入ってたのに

5chアニ速

コロコロとかでフリーレン特集やってたよな
小学館はガチで「第二の鬼滅」にする気なんやな

フリレン信者は「第二の鬼滅発言はジョーク」って言うけど、小学館の行動見てるとジョークに思えんけどな


5chアニ速

小学生だし憧れの意味わからず好きなやつ挙げてるのが大半やろ

5chアニ速

鬼滅よりは健全やろ
フェルンが少し太いくらいで
親もよく食べるんやでって言えばええだけやし


5chアニ速

推しの子3位か
何処で知るんやろな
動画サイトか


5chアニ速

アイとかいうキャラ死んでるの勿体無すぎるやろアイ生かしてアイ主体の物語にした方がウケたやろ

5chアニ速

アイとか憧れたらあかんやろ…

5chアニ速

煉獄さんも序盤で死んでるからセーフ

5chアニ速

友達が憧れってどういうことだよ

5chアニ速

小学生が深夜アニメ見るんか



5chアニ速

ちいかわ人気ないやん

5chアニ速

イレウスて初めて聞いたわ

5chアニ速

アニメネイティブ世代にロウきゅーぶの話したら昔のアニメだねって言われたわ

5chアニ速

かつて小学生が、かのこんが好きだったようにそういうことかな

5chアニ速

ガンダム、なしw

5chアニ速

今時の小学生がテレビなんか見てるわけないやろ

5chアニ速

今普通に小学生が深夜アニメ見てるんだ
というかアニメほとんど深夜か今は


5chアニ速

友達を上げるってのが理解できひんな

5chアニ速

お父さんひっく

5chアニ速

好きなやきう選手とかでやってほしいわ

5chアニ速

サッカーせんしゅは?

5chアニ速

メンバー全員暗くて斜に構えてそうな奴らのアニメを小学生が見てるんやな
厨二病拗らせそうや


5chアニ速

言うほどアイに憧れる要素ある?

5chアニ速

マジか
小学生でもデンケンの格好良さがわかるんやな


5chアニ速

小学生が推しの子とかみてる時代かよ