5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】一護の母の黒崎真咲

5chアニ速

【BLEACH】一護の母の黒崎真咲_1


真咲いいよね

5chアニ速

クソ親父の立てたスレ

5chアニ速

礼賛する黒崎家たち

5chアニ速

虚に耐性がない滅却師がしていい戦い方では無いだろ

5chアニ速

自分の防御力を過信してるからな…

5chアニ速

思った以上に強かったカーチャン

5chアニ速

ホワイトですらこうならグランドフィッシャーさんなんて弓作る必要すら無かったんじゃ

5chアニ速

陛下に感謝しなきゃな…

5chアニ速

ホワイトじゃなきゃこれで完封だったんだよ

5chアニ速

相手に入り込んだりするホワイトさんが悪い

5chアニ速

志波隊長は霊力使えない状態だけどママンはクインシー能力使えたんだよね

5chアニ速

かわいいよね

5chアニ速

天然っぷりが織姫と似ている

5chアニ速

天然だけど芯が真っ直ぐで強いのは割と似てると思う



5chアニ速

マザコンのチャンイチにはお似合いだと思う

5chアニ速

実際このママンの防御力おかしかったらしいし…

5chアニ速

純血の滅却師強すぎ問題

5chアニ速

竜弦もそこらのヴァストローデくらいならボコせるんだろうな…

5chアニ速

ホロウに耐性ないっていうのは死後のホロウ落ちとかのことで直接攻撃に対する耐性はそこそこ高いって勝手に思ってる

5chアニ速

というかあの血管技術おかしいよ

5chアニ速

真咲フォーエバー

5chアニ速

ホワイトさんってヴァストローデでしょ

5chアニ速

なんなのこのカーチャン...

5chアニ速

こいつにきずつけられたこと自体が疑問視される防御力ってなんだよ…

5chアニ速

しかもただの最上級大虚ではない

5chアニ速

藍染の手が入った藍染ガチャSSRその1だ

5chアニ速

ちらっと写った女子大生の頃も可愛かった

5chアニ速

声優は大原さやかだったか

5chアニ速

この夫婦は石田親父に酷い事したよね



5chアニ速

脳を破壊したけどしんきくさいさんがいたからセーフ

5chアニ速

片桐が得した!

5chアニ速

バラガンうれしい!

5chアニ速

純血だと生まれた時から訓練せずに血装使えるからな…

5chアニ速

ホワイトさんは戦闘経験そのものは少なそうだから…

5chアニ速

親父は婿養子に入ったんだよな

5chアニ速

息子の静血装を見ろ

5chアニ速

陛下の斬首を無傷で防いでいるぞ

5chアニ速

ちゃんと受け継がれてるんだな...

5chアニ速

delしたのやっぱもったいなかったよ陛下

5chアニ速

チャンイチが最初から血装に目覚めてたらSS編で無双出来てたよね

5chアニ速

それやるとバッハが速攻で来るからやらなかったんだよ!

5chアニ速

おっさんは終盤も終盤陛下がチャン一殺しに来る寸前まで滅却師の血を封印してたんだぞ

5chアニ速

叫べ!我が名は!

5chアニ速

というかチャン一は出来ること十分やれてたら苦戦する方が難しいレベルでスペック高すぎるんだ



5chアニ速

まあSS編でやったら山爺卍解してソウルソサエティは滅んでた可能性あるけど

5chアニ速

普通に石田家にい続けてもなんだかんだ出奔したと思うよこの太陽

5chアニ速

ヨン様もむちゃくちゃ強い上で寄生型とかいうクソみたいな物を人間界に雑に放つんじゃない

5chアニ速

様子をみよう

5chアニ速

クインシーって死んだらソウルソサエティいけるのかな…

5chアニ速

こいうの見ちゃうと石田は弱いというか未熟だよね

5chアニ速

滅却師なのに装備は型落ち品で血装知らんという縛りプレイしてたからな…

5chアニ速

メタスタシアの上位互換のヴァストローデ作りました!

5chアニ速

じゃあ人間界に放ちます

5chアニ速

血装つかうと山爺出陣ポイント稼ぎまくるから…

5chアニ速

何が起こるか分からないこそ現世で放ちたかったって理由な上で更に思ったより面白いから様子見ようって一部始終見てるのが最低すぎる…

5chアニ速

石田の爺さんが来てるだろ一応

5chアニ速

むしろ血装最初から出来た方が良かったのは石田だ

5chアニ速

最終形態にならずとも隊長格並みの戦闘力ゲットだ

5chアニ速

寄生型なのは想定外っぽいし…



5chアニ速

あの様子をみよう

5chアニ速

っていってるときのヨン様のわくわく顔いいよね

5chアニ速

改造ヴァストローデの腕を始解でちょん切る親父も大概だ

5chアニ速

藍染「何故なら君は人間と──」

5chアニ速

妊娠報告3度も聞かされた竜弦の気持ちにもなってください!

5chアニ速

たぶん出産は竜弦病院だよね

5chアニ速

竜弦なら良かったなってなりそう

5chアニ速

「私達結婚しました」みたいな手紙送られてきたのかな

5chアニ速

(テヘペロポーズしてる真咲と一心の写真)

5chアニ速

真咲由来の防御力に鋼皮を足して歩法コンボしながら霊圧キメラの超火力で遠距離斬月するチャン一が見たいか見たくないかで言えば見たい…

5chアニ速

あの過去回想で一番ひどいなっておもったのは

5chアニ速

完全ステルスの裏原さんの外套

5chアニ速

ろくなもん残さないなあいつ!

5chアニ速

あのマント自体が卍解レベルの性能してると思う

5chアニ速

なんだよ霊圧完全ステルス鬼道練り込むと風景にも溶け込めるって



5chアニ速

雨露柘榴の能力聞いて作ったのかな

5chアニ速

もうずっと悪さしかしなくて何なのあの外套

5chアニ速

真咲も一心も良い体してるなぁ

5chアニ速

元十番隊隊長のお墨付きかつ無意識に発動したチャンイチの防御力の堅さを見るに

5chアニ速

真咲の防御は本気で高かったんだとは思う

5chアニ速

「お前にそう呼ばれるの初めてだな」

5chアニ速

じゃあそれまでは死神呼ばわりだったのかな

5chアニ速

一心呼びだったのでは?

5chアニ速

俺は二刀流で片方投げつけて月牙至近距離発射したりするチャンイチがみたかった

5chアニ速

おもしろギミック戦闘できそうなキメラ具合なのにチャンイチ

5chアニ速

志波って呼んでたのでは?

5chアニ速

山爺剣ちゃんみたいなの除けば平均的には滅却師>死神なんだよね

5chアニ速

最終形態と卍解の両者の奥義初披露の結果もあれだし

5chアニ速

歩法の効率は滅却師の方が上でかつ平均的な練度も高いし(石田ですら最初から速かった)

5chアニ速

卍解やら完聖体やらの奥の手使わない時の火力も血装で滅却師の方が上



5chアニ速

防御力は当然滅却師の方が上