5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】日番谷「藍染の元にヴァストローデ級が10体以上いたら尸魂界は終わりだ」

5chアニ速

【BLEACH】日番谷「藍染の元にヴァストローデ級が10体以上いたら尸魂界は終わりだ」_1


結局何人居たんだよ

5chアニ速

4人やで

5chアニ速

何人いたところで山爺一人でどうとでもなる

5chアニ速

尸魂界終わらなかったから10人居なかったのか?

5chアニ速

この話題のとき絶対エスパーダ最強はヤミーって言い出す奴が出てくるから嫌い
普通にウルキオラだろどう見ても


5chアニ速

これ言った日番谷がヴァストローデのハリベルを完封してしまうガバガバぶり

5chアニ速

結局無月チャンイチがなんとかするやろ

5chアニ速

滅却師の方がやばかった模様

5chアニ速

まぁ普通にウルキオラ最強やと思うがあのドクロに勝てるのかはわからん

5chアニ速

助っ人外国人選手みたいな名前やな

5chアニ速

ブリーチの固有名詞全然思い出せん

5chアニ速

まあユーハバッハは一千年準備してあれだから

5chアニ速

犯人たちの事件簿のノリでカラブリ的な舞台裏やってほしいわ
藍染のアドリブ力とか斬月のおっさんの頑張りとか


5chアニ速

ヴァストローデってどこで見分けるんだよ



5chアニ速

アーロニーロ以外はヴァストローデだと思ってたけど違うんか

5chアニ速

ノイトラってアジューカス確定やったん?

5chアニ速

ウルキオラ以上やろ

5chアニ速

よくわかってないけどとりあえず数字出す時あるやろそれや

5chアニ速

ワンダーワイスもヴァストローデちゃうの?

5chアニ速

結局愛染山本以外雑魚扱いやしな

5chアニ速

これがフラグにならないのって逆に珍しいよな

5chアニ速

1番強いはずのスタークが京楽の始解でやられちゃうからな

5chアニ速

ヤミースタークバラガンハリベルやろ

5chアニ速

うろ覚えエスパーダチャレンジ

コヨーテ・スターク
バラガン・ルイゼンバーン
ハリベル・ティア
ウルキオラ・シファー
ノイトラ・ジルバ
グリムジョー・ジャガージャック
ザエルアポロ・グランツ
ゾマリ・ルルー
アーロニーロ・アルルエリ
ヤミー・リヤルゴ


5chアニ速

悪いな俺が"プリメーラ"だ←これw

5chアニ速

愛染編の無月って結局最終回の一護より弱いの?それとも無月最強なの?
後者ならなかなかないよ修行して結局中盤の変身が1番強かったとか
メンタルも成長しなかったし[emoji:33A]


5chアニ速

レスレクシオン・セグンダ・エターパってレスレクシオン版の卍解みたいなもんなん?
愛染も知らんとか実は凄い重要な能力ちゃうんか?


5chアニ速

ザエルアポロってたしかクソつよだったけどなんかやらかして8に落ちたんやなかったっけ

5chアニ速

山本って愛染もユーハバッハも警戒してたよな 



5chアニ速

ワイはスターク最強信じとるで
京楽の始解でやられたのは事実だがあれは威力だけなら卍解レベルやろ


5chアニ速

チャンイチの無月と石田の乱装天傀はほぼ同じ技やろ?

5chアニ速

鼻毛は最初の侵攻から完聖体状態の親衛隊送り込んでペルニダに死体食わせながら他2人に暴れさせてるだけで終わったのにな

5chアニ速

でも日番谷は100年後には京楽より強くなってる天才だから

5chアニ速

帰刀や斬魄刀名覚えてなくても名前見れば解号は思い出せるな

5chアニ速

この手のフリで実際に十人もいないのはちょっとおもろい

5chアニ速

ヤミだけ最後どうやって倒されたか思い出せん

5chアニ速

メノリとロリってどこに小刀隠してたんや…?

5chアニ速

隊長格の基準値が拳西やったんやろ
それならウルキオラ以上の奴がおったら絶対勝てへんわ

そもそも拳西で勝てるエスパーだがおるか分からん


5chアニ速

愛染がラスボスで良かったのに

5chアニ速

グリムジョーってアジューカスだったけど味方喰ってヴァストローデになる的なエピソードなかった?

5chアニ速

なんでこういう設定しちゃうの

5chアニ速

洒落てるだろ

5chアニ速

孔になった部分が仮面になるので

5chアニ速

ザエルアポロのメガネはちんぱでできている



5chアニ速

むしろアーロニーロの孔はなんでそんなとこに

5chアニ速

虚になる前は亀頭に鎖がついてたってこと?

5chアニ速

大半(半分にすら届いてない)

5chアニ速

胸部と胸中央って違うんです?

5chアニ速

死因にも関係してるのかな

5chアニ速

ザエルアポロとハリベルが男(女)としての機能を失ってるのゾクゾクしますね

5chアニ速

トイレに行くたび小便があらぬ方向に飛び散る悩みを持つ天才科学者

5chアニ速

原作者デザインの崩玉が孔にハマってるパワーアップ形態では尻尾を生やして処理する

5chアニ速

こいつクジャクモチーフだったのか

5chアニ速

亀頭に穴ってのは横に?縦に?

5chアニ速

画像を見るに付け根…?

5chアニ速

コラじゃないの…?

5chアニ速

BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK 3 UNMASKEDより

5chアニ速

キャラ本2だと特に数字の位置とか考えてなくてここしかねえってシーンで晒すようにしてるっつってた

5chアニ速

どんな風に孔が空いていたのか考えて少女たちは大人になった



5chアニ速

師匠は新人の頃からクセが強い

5chアニ速

がゆん好きかー

5chアニ速

確かにそんな感じだよな

5chアニ速

ハリベルとザエルアポロは体に穴付けるの忘れちゃったからね

5chアニ速

結局、死神最強てハゲ爺なん?