5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】谷垣いいよね

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】谷垣いいよね_1



少女団のお荷物じゃん


5chアニ速


ちょっと細いね


5chアニ速


二瓶と逢ったのが目覚めの時


5chアニ速


幸せになって本当に良かった


5chアニ速


子供できる前に子育て経験もしてるしな


5chアニ速


最後ほんとハラハラしたけどそれも作者の演出だったんだろうな


5chアニ速


谷垣主人公のゴールデンカムイ・ダークネスを描いてくれ


5chアニ速


サブヒロイン


5chアニ速


イポプテとゲンジロちゃんが生き残って良かった


5chアニ速


ゴールデンカムイ展の最後に飾ってる絵見るまでは正直舐めてた


5chアニ速


優しいからやられキャラになりがちだがガチったらスゲー強い


5chアニ速


ハラハラさせる絶妙な弱さ


5chアニ速

読み直してみるとあんま役には立ってない


5chアニ速

リュウの方が活躍してる…



5chアニ速

隣人に欲しい夫婦


5chアニ速

そもそも劇場に入れられてたけど付き合いで入ってただけで全然洗脳されてないしな

5chアニ速


作中の良心


5chアニ速


鶴見劇場でもお荷物だったのかこの牛


5chアニ速


泣かないでゲンジロちゃん


5chアニ速


二瓶に会わなかったらどうなっていたのかとぞっとする


5chアニ速


お人好しだから辺見辺りにあっさり殺されてそうな感じもする


5chアニ速


毒気が抜けてしまったあとは本当に第七師団に居たのかも疑わしいレベルで素直な人に


5chアニ速


というか二瓶も何で死刑になったんだろう


5chアニ速

確かに人殺しているけど

5chアニ速


流石に3人だか4人殺したらアウトじゃねぇかな


5chアニ速


それも警察の前だし


5chアニ速


警官が捕縛した状態(武器を持っておらず逃走の意思もない)なのに


5chアニ速


一方的にボコって殺害したからな・・・


5chアニ速

十分な殺害の意思をもって殺害した事が明白だから




5chアニ速

今と照らし合わせても死刑もしくは無期刑だと思うよ


5chアニ速


忘れちゃったけど二瓶は死刑囚なんだっけ


5chアニ速


網走に収監されてるだけで全員が死刑囚ってわけではなかったよね?


5chアニ速


白石は違ったと思うし


5chアニ速


やめろって言われてんのに狼狩ろうとするんだから


5chアニ速


そういうのを無理やり止めた人を殺したとかしてても全然不思議に思えないような人ではある


5chアニ速

谷垣ニシパいいよね

5chアニ速


実写の人も可愛いよね


5chアニ速


作者と読者のお気に入りキャラ


5chアニ速


尾形ってラッコ鍋の時真っ先にKOされてたしタフネスさはそうでも無い気がするよな


5chアニ速


ラッコ鍋は合う合わないあるっぽくてまぁ酒飲めるか飲めないかみたいな感じだと思う


5chアニ速


狙撃戦で尾形に勝ってるんだよなぁ


5chアニ速


カネモチ美味しいのかな


5chアニ速

いつからだろうか


5chアニ速

谷垣の首がどんどん太くなっていったのは・・・



5chアニ速

アシリパ探しで随分肥えたな…


5chアニ速


実際のアメフトの選手なんかもこれくらいの首してるんだよな


5chアニ速


アメフト選手は首と肩貧弱だったら使い物にならんからな


5chアニ速


実写映画の続編が楽しみだな


5chアニ速


可愛いからってこいつ調子乗りすぎ


5chアニ速


彼氏の近くにいてほしくないタイプ


5chアニ速


白石は脱獄し過ぎてさすがに網走なら出れねぇだろみたいな


5chアニ速


最終章で再度登場した時に読者から満場一致で帰れって言われる程度の人気


5chアニ速


(待ってる人がいるんだから)帰れ(生きろ)


5chアニ速


少しでも戦力が欲しい戦場で永倉さんにすら帰れ言われるからな…


5chアニ速


実写俳優さんへのプレッシャーがすごい


5chアニ速


ライナーと言い細谷はなんで作者に偏執されるキャラの声引くんだろ


5chアニ速


一時期クソキャラ引きすぎてメンタル壊して休業した結果ある種のキャラの声として完璧な声質を獲得した説好き


5chアニ速


サトル「もういいでしょ谷垣の話は!」


5chアニ速

山の神は女神だから喜ばせなきゃな




5chアニ速

山の神は女で醜女だから女人禁制とは聞いたことがあるな


5chアニ速


でもそれ持ち出すとアシリパさんが活躍できなくなるからこの漫画では省いたんだろうか


5chアニ速


マタギあき…谷垣の子孫か


5chアニ速


まんぷくの再放送見てると大谷亮平この頃は映画より全然シュッとしてたなぁってなる


5chアニ速


少女団のお荷物


5chアニ速


源次郎!!……よかったわよ


5chアニ速


谷垣が少女団にいる事に誰も何の疑問も抱かないのはなんだったの?


5chアニ速


かわいい!


5chアニ速


谷垣だぞ?何の疑問があるんだ?


5chアニ速


いきなり正気に戻るな


5chアニ速


あと正気に戻るならもう一人疑問を抱くべき男がいたことにも触れてやれ


5chアニ速


そうは言っても少じゃないし女でもないってだけじゃない?


5chアニ速


その二つが外れたらもう団しか残らないじゃん


5chアニ速


月島も少女団だったし…


5chアニ速

なんだかんだ月島は重要だよな




5chアニ速

ゲンジロちゃん一人だけだとさすがに客もなんかおかしいと思うが

5chアニ速

男が二人いるとあれ?もしかしてそういうもんなのかな…って思わせられる

5chアニ速

黙って月島が少女団しているので我々に疑問を挟む資格は無かった…


5chアニ速


紅子先輩の後日談読みたいなあ…


5chアニ速


紅子先輩のその後はノンフィクションがあるからなあ…