5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ゴールデンカムイ」、日本ハムファイターズとコラボ!

5chアニ速

「ゴールデンカムイ」、日本ハムファイターズとコラボ!_1


また月島軍曹が真顔で可愛いダンス踊ってる…

5chアニ速

左二人だけおかしいだろ

5chアニ速

両方のファンだと艦娘と…コラボ仲間!てなるのか

5chアニ速


ゲンジロちゃんいないの…


5chアニ速


ゴールデンカムイならファイターズガールの衣装着せるぐらいは余裕だろ!日和ってんじゃねえ!


5chアニ速


月島の人の代表役にAGEのアビス隊長があってクスっとした


5chアニ速


レゴシって杉元だったのか!


5chアニ速

言われてみればそのまんまだ!

5chアニ速


姫様拷問の時間ですの聖剣にも決まった


5chアニ速


尾形もコラボ仕事なんだからちゃんとやれ


5chアニ速

孝行息子やった時みたいに真面目にやれ

5chアニ速


月島軍曹の中のひとの声って英国一家日本を食うのパパの印象しかなかったけど


5chアニ速

wiki見るとすごいベテランだった

5chアニ速

パプワのオショウダニ君とか変な役結構やってるおじさん




5chアニ速

個人的にはTOVのおっさんのイメージが強い


5chアニ速


むしろMOWのロックとか妹子とか青年イメージ強い…


5chアニ速


でも鯉登少尉はきつねダンスしそうだし


5chアニ速

鯉登少尉がするなた月島軍曹も付き合うでしょ

5chアニ速


最近は結構なベテランなのにデレマスやミリマスにがっつり課金して


5chアニ速

出演してる後輩の女性声優たちを褒め称える名物おじさんになってるたけぽんP…

5chアニ速


きつねダンスは全員踊って


5chアニ速


ファイターズガール衣装着た月島軍曹のイラストはやく


5chアニ速

やくめでしょ

5chアニ速


キツネに関する昔話をするアシリパさん


5chアニ速


連載中だったらバットっぽいぼっこで狐を狩るコラボ漫画描かれてそう


5chアニ速


これ当日キャストも踊らせられるやつだなきつねダンス


5chアニ速


杉元めちゃくちゃ強そう


5chアニ速


フライ捕るのは死ぬほどヘタクソなのにランナーを殺す刺殺補殺プレーだけめちゃくちゃうまそう


5chアニ速

俺は日本ハムファイターズのお荷物です…!




5chアニ速

刺さる人が沢山いる…ッ!!


5chアニ速


シャレにならない定型応用やめろや!


5chアニ速


ブヒィッ!


5chアニ速


俺はチアのお荷物です…(ブヒィ


5chアニ速


白石のあたまの奴なあに?


5chアニ速


大洋ホエールズ


5chアニ速


しゃけまる


5chアニ速


泣かないでファイターズちゃん


5chアニ速

頑張ろ?ファイターズちゃん

5chアニ速


月島軍曹…貴様はダンスが得意だったな


5chアニ速


いえ全く踊れませんが…


5chアニ速


谷垣に気が行きがちだが軍曹もカワイイ少女団の1人だからな


5chアニ速


接無…かと思ったら北海道繋がりか


5chアニ速

ゲンジロはファイターズガールだからな


5chアニ速

コラボ元から提案を拒否されたのかもしれん



5chアニ速

ファイターズガールの格好をした屈強な男たちのグッズが公式ショップに並ぶ異様な光景になることを考えるとわからなくもない


5chアニ速


ファイターズガールの格好してるファンアートを今描いてる人は割と居そう


5chアニ速


もう既に何枚か見かけた


5chアニ速


貴様ッ!ファイターズガールのセンターの座を狙っているな?


5chアニ速


普通に日ハムのユニフォーム姿のファンアート描いて?


5chアニ速


可愛い方がいいじゃん?


5chアニ速


対戦相手殺しちゃいそうだから…


5chアニ速


ユニ姿かチア姿どっちが見たいかと聞かれたら


5chアニ速


俺はチア姿を見たい


5chアニ速


公式イラストはユニフォームを着てないけどきつねダンスはしてるんだ


5chアニ速


選手要素よりファイターズガール要素のが濃いんだ


5chアニ速


ニャンパカパーンのポーズ!


5chアニ速


タオル持ってるだけの尾形ずるい


5chアニ速


やる気なさすぎる…


5chアニ速

尾形はさぁ…




5chアニ速

鯉登少尉って一番ショートいけそう


5chアニ速


頑張れば源田クラスになれそう


5chアニ速


そういうヤツだよ尾形は


5chアニ速


しょっちゅうTSが話題にされるけどゴールデンカムイは女装の方がらしくて好きだから淡々とチア衣装着てほしい


5chアニ速


なんでチア服の谷垣いないんだよ!


5chアニ速


来場者特典だろうな…


5chアニ速


辺見先生が書き下ろしてそうなのが怖い


5chアニ速


辺見先生は仕事じゃなくても描くだろ


5chアニ速


不特定多数に配布されるゲンジロちゃんのブロマイド


5chアニ速


原作だこれ


5chアニ速


原作と違ってかわいいねっていう奴はほぼいないと思う


5chアニ速


複数いたら二度と北海道には行かない


5chアニ速


3万5千人もいたら流石に複数いるだろ


5chアニ速


ゲンジロちゃんどこ…?


5chアニ速

なぜそこでインカラマッじゃないんだ…




5chアニ速

妊婦に無理させんなよ


5chアニ速


白石と杉谷ってなんか似てるよね


5chアニ速

アイツもしゃけ被ってたし

5chアニ速


なんですか


5chアニ速

ムキムキな男がチアガールの衣装を着たらいけないっていうんですか?

5chアニ速


上手く…オロレナイ


5chアニ速


そういえば辺見先生北広島の出身だったわ


5chアニ速


エスコン元年にドンピシャすぎる…


5chアニ速


広島繋がりでカープも描いてくれないかな


5chアニ速


もう生まれた!


5chアニ速


ギリギリ表に出してコラボさせても良い人選なんだな…


5chアニ速

後はアウトすぎる

5chアニ速


コラボ当日に負けたら日本ハムファイターズのお荷物です…!めちゃめちゃ乱舞しそう


5chアニ速


ハムファンだけど笑っちゃうわそんなん


5chアニ速

俺は四番の杉本だッ!




5chアニ速

(控えで泣いてる谷垣)