5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】マタギの谷垣です

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】マタギの谷垣です_1


今アニメ見てるけど谷垣ニシパ結構細いな…

5chアニ速

漫画でも初期はそこまでだった

5chアニ速

後半でどんどん盛られる

5chアニ速


マッチングアプリで相手の女性から「金カムで好きなキャラ誰ですか?」って聞かれて「谷垣です」って答えたら速攻BANされた


5chアニ速


その回答がBANの理由だと仮定して


5chアニ速


正解はなんなんだ…?


5chアニ速


やっぱ篤四郎だよね~


5chアニ速


は?鶴見中尉殿でしょ?


5chアニ速


あんたまさか…


5chアニ速


宇佐美帰れ


5chアニ速


ラストらへんの


5chアニ速

俺は不死身だ→あなたは不死身じゃありません!の流れ好きなんだ

5chアニ速

正直ゲンジロちゃん死ぬと思ってた

5chアニ速

生きててよかった




5chアニ速

コイツは死に損ねたわけでも死にたがりでもないし…


5chアニ速


へぇ…かわいいね


5chアニ速


読者にも作中キャラからも帰れ帰れ言われた男


5chアニ速


作中でも肥えた扱いだからな


5chアニ速


好きなキャラが辺見とか姉畑先生だったら警戒するけど


5chアニ速

げんじろちゃんの何が不満だというのかまったく

5chアニ速


田舎帰ってきたと思ったらアイヌの嫁さん連れてきたから親は驚いただろうな


5chアニ速


ラストバトルに参戦したら読者一同に帰れコールされた男


5chアニ速


生きて幸せになるべき男だからな…


5chアニ速


万が一あったら最終話まで読んでられるか分かんねえ位ショックだし…


5chアニ速


スレ画はアイヌの服着てるコスが一番好き


5chアニ速


バンダナというか手拭いが似合う


5chアニ速


この漫画の登場人物で当たりってほぼ無いんじゃないか?


5chアニ速


尾形に狙撃合戦で唯一勝ってたりする男


5chアニ速

死んだら嫁のインカラマッが不幸になるしゲンジロウちゃんも幸せになって欲しいからね




5chアニ速

帰れとしか言えないよ最終決戦は

5chアニ速

いうてもこの漫画露悪的にキャラ殺すのあんまりないからゲンジロちゃんは生き残ると思ってた


5chアニ速


インカラマッが縮んだ可能性もあるし…


5chアニ速


門倉の最期が気になる


5chアニ速


列車に乗り込んだ時に撃たれたシーンでもう駄目かも感がヤバかった…


5chアニ速

生きててよかった…

5chアニ速


アシリパさんの金塊のためにみんな死んでしまうって回想の中にゲンジロちゃんとイポプテがいるのが真面目なシーンなのに笑っちゃう


5chアニ速


初登場時は細身でサイコっぽい顔つきだったのに段々と愛嬌のある顔に


5chアニ速


序盤の雑魚だった尾形以上に別人だよね初期谷垣


5chアニ速


マジで早い段階で二瓶のマタギセラピー受けててよかったな


5chアニ速

受けてなかったら多分悲惨な最期迎えてそう

5chアニ速


妹の夫みたいに命を使うべき場所探し続けてそう


5chアニ速


かなり真面目に描写してた気がする谷垣


5chアニ速

途中から明確な受け担ってしまった

5chアニ速

谷垣も大抵不死身な男だよね




5chアニ速

俺は不死身だ


5chアニ速


あなたは不死身ではありません!


5chアニ速


(月島にボコボコにされる)


5chアニ速


のスピード感でダメだった


5chアニ速


ヒラじゃ軍曹には勝てねえ


5chアニ速


ぶっ倒れるレベルの麻酔撃ち込まれてそれができる月島が強すぎるよお…


5chアニ速


マタギに戻る前は頬めっちゃ痩けてる…


5chアニ速


というかなんか肥えたなこのキャラ…


5chアニ速


脚動かせないのをいいことにフチの家で食っちゃ寝して動けるようになってからはインカラマッに餌付けされたからな


5chアニ速


チカパシとの別れの所はマジでいいよね…


5chアニ速


鶴見劇場やるにも鶴見中尉もしんみり聞いててなんも言う事無かったっぽいから…


5chアニ速


ほぼヒロイン


5chアニ速


紅子先輩含めて谷垣周りの出会いと別れはいい話揃いよ


5chアニ速


有古との仲良し設定が作者の頭の中にしかなくて作中だと絡み一切ないのが残念


5chアニ速

アシリパさんのお婆さんちでの一時はマジで心回復してったんだろうな…




5chアニ速

有古と谷垣の仲良しシーンなんて一般誌ではちょっと…


5chアニ速


何を描かせる気なんだよ


5chアニ速


ヤングのジャンプだぜ・・・


5chアニ速


子供には見せられないシーンがはじまってしまう


5chアニ速


今やってるドッグスレッドにゲンジロの子孫はいるんだろうか


5chアニ速


子沢山だから絶対関わってくると思う


5chアニ速


キラウシちょっと谷垣のこと狙ってるぽい描写あったよね?


5chアニ速


谷垣ニシパが子熊ちゃん呼ばわりされていて危ないわよ!気を付けて!ってなった


5chアニ速


変人だらけで目立たないけど初期から妹の敵追っかけて旅順まで行ったり任務中なのに狼見つけたらそっち狩る方に集中しちゃったりと割とぶっ飛んだキャラではある


5chアニ速


今の連載に谷垣の子孫は出て来そう


5chアニ速


二瓶と谷垣の話は完成度高い


5chアニ速

この話でこの漫画おもしれぇなってなった

5chアニ速


イベントの特典かなんかで描かれてた色紙もヤバかった


5chアニ速


カネ餅の話もめちゃくちゃ綺麗でいいよね


5chアニ速

そっちの人達から見たスレ画の例えでToLOVEるのララってレスが忘れられない




5chアニ速

実写版で少女団入るとこまでなんとかしてやってくれないかな…


5chアニ速


谷垣の遺伝子強すぎて子供みんなリトル源次郎みたいになってるのがソシャゲ二次創作によくある男の遺伝子ほぼ入ってない娘とか言われててちょっとだめだった


5chアニ速


単行本の最終回ってどう違うんだろう


5chアニ速


本誌掲載分から比べて2~3話分くらいの追加ページあったはず


5chアニ速


キロちゃんはくさいらしい


5chアニ速


作者の劣情を一身に受けすぎてるよね


5chアニ速


https://twitter.com/satorunoda/status/1339442303715274752?t=rH7RApYjoai-lOCJ-FTZfA&s=19 [link]


5chアニ速

辺見先生の息抜き

5chアニ速


弱い扱いされがちな尾形は相対的に弱いだけで普通からしたら十分強いですって辺見先生自らフォロー入れる程度には本編が異常者しかいない


5chアニ速


口でリロードするとかいいよね…あんなんできんの!?


5chアニ速


宇佐美には勝ったし…不意打ちだけど


5chアニ速


家族除くとアチャと宇佐美という危険因子だけ殺してんのじわじわくる


5chアニ速


尾形はBL界隈だと受けで大人気だからな…


5chアニ速

実際鯉登とか月島も女子人気高いんじゃない?

5chアニ速

樺太編冒頭にやった最後の人気投票でちょうど投票時期に過去編やった月島はわかるとして




5chアニ速

役立たずイメージ強かった頃の鯉登が人気投票でそこそこ高いのは間違いなく女性支持だろうし