5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】めっちゃベタ惚れしてた

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】めっちゃベタ惚れしてた_1


正直連載当時はマッちゃんのこと谷垣のこと誑かしてる悪い女という印象が中々拭えなかったしなんなら妊娠もゲンジロちゃんを騙してるんだと思ってた

5chアニ速

読み返すとめっちゃベタ惚れしてた

5chアニ速

時来ちゃったな

5chアニ速

妊娠したあたりから本気だと思ってたけど

5chアニ速

俺も騙してる人だと思ってたしなんなら死ぬと思ってたよ

5chアニ速

仮に大事に思ってたとしても必要なければ話はしないアチャだよな

5chアニ速

最終回までずっと信用できなかったな俺も

5chアニ速

素直に祝福していいのか気ぶれるのかわからんまま終わった

5chアニ速

流石にもうちょい早く気づこうぜ!!

5chアニ速

へぇかわいいね

5chアニ速

父親バフ乗せてなお月島ぁんにボコボコにされるお父さん

5chアニ速

相手が悪すぎる

5chアニ速

父親バフかかってる上に得意フィールドの山で麻酔打たれた相手に負けてるんだぞ

5chアニ速

月島おかしいだろ!



5chアニ速

2時間は動けません(すぐ動けるし走れるし追跡してくる)

5chアニ速

いいだろ鶴見がギリギリまで手放したくなかった第七師団の軍曹だぜ

5chアニ速

所詮月島は惚れた女を幸せにできなかった敗北者じゃけぇ…

5chアニ速

真面目に鶴見中尉の部下を経由したからあそこまで成長したわけで悪童から大人になったところでいご草ちゃんを幸せにできると思えない

5chアニ速

軍曹は元から優しいし死刑囚の自分に会いにきたなんか知らんダンディにも敬語を欠かさないデキる男だぞ一応

5chアニ速

あの服はインカラマッ...ってなってるからアチャは普通に覚えてるよ

5chアニ速

フチの約束守れたから即離脱も許せたよ

5chアニ速

何気に土方一派でもゲリラでもない数少ないアシリパさんの味方の一人だし

5chアニ速

要所で細かい仕事してくれる便利なユニットだった

5chアニ速

お色気担当のくせにマタギ知識の生存術が頭抜けて優秀だったよね

5chアニ速

占い師として各地を転々としてるのを考えるとラッコ鍋食べて子づくりしたのって相当覚悟いることだよな…

5chアニ速

当時はこれで谷垣利用すると思ってました

5chアニ速

占いで何かあったんじゃって

5chアニ速

似た者夫婦似た者親子になった最後は幸せそうでよかった

5chアニ速

読み返すとチカパシと一緒に旅してたときインカラマッが谷垣に惹かれる様がちゃんと描かれてるな



5chアニ速

アシリパさんが杉元と離れたルートで杉元が特に自分のこと語ってなかったとか知ったら悲しいよな

5chアニ速

でも杉リパは結婚したからそんなことは起こり得ないんだけどな…

5chアニ速

気ぶり太郎!!

5chアニ速

追ってくる月島がマジ恐怖だっただけにコタンについてからがまた良い

5chアニ速

正直どっちかか両方死ぬと思ってた

5chアニ速

ハッピーでよかった

5chアニ速

守るべき女と我が子にまた助けてくれたやさしいお婆ちゃん

5chアニ速

山というマタギのホーム

5chアニ速

北海道にロシアという厳しい土地での戦いで鍛え抜かれた肉体

5chアニ速

俺は不死身だと信じることで生まれる精神的バフ

5chアニ速

あの瞬間の谷垣は120%の実力を出せていたのは間違いない

5chアニ速

対する月島は薬を打たれて10%程度の力しか出せない

5chアニ速

勝つのはどちらかなんてわかりきっている

5chアニ速

…月島は化け物なのでは?

5chアニ速

正解は…月島軍曹!!



5chアニ速

でも正直インカラマッはとらえどころがない立ち回りして谷垣もアシリパも煙に巻いて白石にいんちきラッキーアイテム売りつけてた頃のほうが魅力的だったと思うよ

5chアニ速

谷垣いなかったら路地裏で顧みられることなく死んでるタイプだよマッちゃん

5chアニ速

月島は鯉登との三角関係になってなかったら死んでたろうな

5chアニ速

言わんとすることは分かるけど言い方!

5chアニ速

月島も月島で何もかも投げ捨てて自分の想い人と駆け落ちするっていうド級の地雷踏んでるからターミネーターにもなる

5chアニ速

いやちょっと怖いよ…

5chアニ速

麻酔打たれてあれだけアグレッシブに動けるのバケモンすぎるからクマちゃんは悪くない

5chアニ速

ターミネーター月島は私情を殺して……といった名目で一番私情乗せてたところだと思う

5chアニ速

アチャも母親の形見の着物やるくらいだから北海道アイヌ文化を教えてくれた恩人として感謝はしてるんだろうな

5chアニ速

軍人だった頃ならいざ知らずただの男になった谷垣じゃ月島に勝つことなんてできないだろうとは想像ついてたよ

5chアニ速

元々人の生き死にの中に身を置くにはまともすぎた

5chアニ速

ロシアでロシア人を殴り倒すくらいの喧嘩が身の丈に合ってた

5chアニ速

殴り合いの方が互いに殺さない程度の加減はできるからな…本当にできてるよねあれ?

5chアニ速

もう出てくるんじゃねえぞ…からの谷垣参戦!は予想どおりとはいえもうダメかと思った

5chアニ速

読者が大体帰れ!って言ってた気がするあそこ



5chアニ速

少なくともここの反応は帰れ帰れの大合唱だったよ

5chアニ速

出オチでいいから活躍せずに帰れって思ってたよあの時

5chアニ速

いっぱい関係を結ぶと最終的に丸に近くなって平和

5chアニ速

何考えてるか分からない女狐って感じだったのが谷垣ニシパ一筋になってしまった

5chアニ速

インカラマッもキロちゃんも杉元がヤバすぎて相対的にちょっとポジション落ち着いちゃったからな…

5chアニ速

大半から最終的に裏切られてるじゃねえかこのハーレム主人公

5chアニ速

試し行為するのが悪い

5chアニ速

あと宇佐美は切り捨てろ

5chアニ速

メインヒロインと娘は死んでるし

5chアニ速

そのあと攻略してたサブヒロインにヤンデレ依存して欲しいからって変なコマンド乱発するせいで好感度落ちるし

5chアニ速

底辺サブヒロインはなんか喧嘩してるし

5chアニ速

キロランケが不慮の事故とかで死ななくて本当によかった

5chアニ速

なんやかんやでお気に入りは幸せにしたいもんだよねって谷垣とライナーで思った

5chアニ速

谷垣有古月島は良くない目で見てたと思うしお気に入りだったんだろうなって…

5chアニ速

見事に全員生き残ってるな…



5chアニ速

まぁあの義理固さこそ谷垣の味ではあるから…

5chアニ速

2周目のインカラマッとキロちゃんはかなり味わい深い

5chアニ速

鶴見中尉は内面を曝け出してたら月島は最後までついていくと思う

5chアニ速

いご草ちゃんに関しては事実を語るだけでよかった

5chアニ速

でも試さないと妻が死んだ意味分かんないし…

5chアニ速

だから試さないと…

5chアニ速

人から愛されたい時は愛を試すのをやめましょう

5chアニ速

真実はちゃんと喋ってるのに間に変な演出挟んだのが余計すぎる

5chアニ速

がトレンド入りしたからな

5chアニ速

ゲンジロちゃんは弄られポジションだったけど拗らせ軍人や死刑囚が共通してどこか子供っぽかったことを考えると子供が産まれて大人になった谷垣源次郎が一抜けできたのもなんとなくしっくりくる

5chアニ速

ゴールデンカムイでアチャになった男はみんな強いからな…

5chアニ速

月島は他人が血まみれのしがらみから抜け出して好きな女と一緒になって平和に暮らすのがそんなに許せないんですか

5chアニ速

月島がそれに前向きになれてたら中尉にかけられた魔法解けちゃうからな…

5chアニ速

一応言っとくと谷垣の辞め方そのものはかなり最悪だかんな!?

5chアニ速

読者は経緯知ってるから納得しちゃってるけど



5chアニ速

思えば杉元がずっと戦争からメンタルが戻れなくて苦しんでる中