5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】途中で死にそう

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】途中で死にそう_1


最初出てきた時は裏がありそうとか絶対途中で死にそうとか思っていました

5chアニ速

裏はあったし途中で死にかけたしナイスなキャラじゃないか

5chアニ速

アチャを好きになって死ななかったの普通に豪運だよな

5chアニ速

運命的には死亡一直線だったけどな

5chアニ速

谷垣ニシパに救われた

5chアニ速

先週は見ててもう二人でそのまま幸せになってくれ…って思ったことも無い

5chアニ速

この手のミステリアス系は大体人知れず死ぬけどあのマタギが規格外だった

5chアニ速

危ない初恋に全てを捧げなくてよかったな…

5chアニ速

あの家永に救われてるって考えるとおかしくなりそう

5chアニ速

胎盤はくださいね

5chアニ速

子供作りすぎ!

5chアニ速

めちゃくちゃ子沢山になった

5chアニ速

物凄い勢いで子供作ってる…

5chアニ速

実際に裏はあった



5chアニ速

まぁでもみんなそうだし

5chアニ速

師団に情報流してたと判明した時はオイオイオイとなったけど尾形とキロちゃんがヤバすぎた

5chアニ速

その二人がアチャを殺したから結果的にヤバい奴らから縁が切れたのも良かったよね

5chアニ速

マタギはやっぱすげえわ

5chアニ速

神(ヒグマ)よりマタギの方が強いからな…

5chアニ速

そういや二瓶も子沢山だっけか

5chアニ速

谷垣は二瓶と同じ数産んで男女構成がちょうど逆

5chアニ速

でもこの子供年代的に第一次だか第二次で…

5chアニ速

別にそれで悲嘆に暮れるだけの人々じゃないことなんて読んでれば分かる

5chアニ速

谷垣ニシパをしあわせにしたからゆるす

5chアニ速

でも天涯孤独だったマッちゃんが大家族に囲まれてしあわせそうにしてるのは本当に良い

5chアニ速

最後の最後でキロちゃんの嫁みたいに太ってて駄目だった

5chアニ速

山のフドウみたいなサイズに膨れてるマタギで気づかなかった…

5chアニ速

妊娠してるんじゃないのあれ?

5chアニ速

いやフドウの方じゃなくて



5chアニ速

月島占ってどこまで見えてたのかな

5chアニ速

やはり谷垣ニシパが産むんだな

5chアニ速

ボタンはち切れるとこいいよね…でもちょっと意味わかんないよね…

5chアニ速

女はタフの実例

5chアニ速

月島軍曹とそのまま戦ってたら確実に死んでたし…

5chアニ速

軍曹が強すぎる

5chアニ速

山中におけるマタギのバフとか効かなさそう

5chアニ速

家永が意外と綺麗な死に方したのは驚いた

5chアニ速

あなたは不死身じゃありません!!!

5chアニ速

マッポ喰らっても助かった時からなかなかの不死身だった…

5chアニ速

悪いのとまみこキャラ最近よく見てたからこう言う感じに落ち着くのは見てて逆に新鮮だった

5chアニ速

ニシパは生命力の塊みたいなものだからな

5chアニ速

まぁ谷垣ニシパの近くにいたら惚れるよな…

5chアニ速

いい奴すぎる

5chアニ速

谷垣一等卒はラストバトルまで出番なしだっけか



5chアニ速

なのでこうして有古を投入する

5chアニ速

初めての自分の子見てあんなに号泣するんだいいお父さんになるわ

5chアニ速

ふたりを見送るフチがめっちゃ笑顔なのアニメで初めて気付いた

5chアニ速

これからすごいペースで子供産む

5chアニ速

鯉登少尉が成長したのも助けられた

5chアニ速

あんな濃いキャラの男達の戦いの中でも母なる女達の前では無力になるのも含めいいエピソードだった

5chアニ速

まあ五稜郭に居たら死んでただろうなってキャラだとは思う

5chアニ速

こいつ含めた第七師団モブまで入れてみんな精鋭なんだけどだからこそあの酔っ払って寝てた見張りはなんなんだあいつ

5chアニ速

鯉登みたいに日露の後に人員補充とかで入隊した奴も多少いるんじゃないか

5chアニ速

コラボしてんのかよ

5chアニ速

そのニシパの恋人ってトマトジュース自体はかなり昔からある

5chアニ速

アシリパさんに害意あったらアウトだったけどそこは一切無かったからな

5chアニ速

あの女の娘…!とかならなかったし

5chアニ速

辺見先生カムイ展のコメントで「ゲンジロちゃんと有古をもっと絡ませておけばよかった…一緒にご飯食べさせたり服交換させたり殺し合いさせたかった…!!」って後悔してたから…

5chアニ速

イカれてんのか



5chアニ速

月島も鯉登もここまでいいキャラになるとは初登場から見てたら予想付かないや

5chアニ速

月島軍曹は炭鉱のあたりでこいつ死なねーのかよ面倒クセェとか思ってた

5chアニ速

シャープな女狐が良き伴侶を得てモッチモチのまんまるになるの良いよね

5chアニ速

同じ声の細谷佳正に何か恨み…いや思い入れでもあるのか

5chアニ速

谷垣ニシパとラッコ鍋🦭食えよ!

5chアニ速

谷垣ニシパがサブクエ全部こなしたのでベストエンドみたいなの見てなるほどなあ

5chアニ速

鯉登といういい上司はできましたうんいご草ちゃんとは二度と出会いません辺見先生!

5chアニ速

辺見先生谷垣とチカパシの再会もノー突き付けてたから再会しない美学があると思う