5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】キッド海賊団かわいそう

5chアニ速

【ワンピース】キッド海賊団かわいそう_1


ちっともかわいそうじゃない

5chアニ速

こんなことされて結局殺すのが主人公の恩人ポジってマジ?

5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか?

5chアニ速

船粉々にしようとしてた直後に負けたからこれって考えると…

5chアニ速

殺したのはエルバフの巨人共だしなァ…

5chアニ速

沈めたのはドリーとブロギー定期

5chアニ速

島ごと破壊しようとしたクセに降伏程度で許されるワケ無い

5chアニ速

ワンパンで再起不能になるほど弱いのが悪いわ

5chアニ速

やられてから復活がワンピースやぞ

5chアニ速

あの世界はめったに死なないから船が壊れただけやろ

5chアニ速

海に落ちてった人達って全員溺死?エース除いたら初の犠牲者やんけ

5chアニ速

海賊同士の抗争やぞ
甘えは許されへんのや


5chアニ速

現実でも捕虜殺しまくってるからセーフ

5chアニ速

技の名前叫んで敵を吹っ飛ばすだけの聖闘士星矢に成り下がったな



5chアニ速

キッドって今まで一度もいいとこなくね?

5chアニ速

キッドも命乞いした奴ら殺してたので

5chアニ速

ドリーとブロギーなのが尚更がっかりしたわ
お前らそんなやつらやったか?


5chアニ速

忘れられてたけど民間人に被害出してたクズだし

5chアニ速

やり過ぎちまった・・・って表情しとったやろ

5chアニ速

追い覇国マジ草

5chアニ速

キッドローは噛ませ役にするために今まで持ち上げられてたの鬼畜だなぁw

ローもボコボコにされて退場した時に信者の発狂ぶりを見てみたい


5chアニ速

そもシャンクスよりキッド好きな読者とか存在すんの?

5chアニ速

シャンク狭量説やめろ

5chアニ速

マムにダメージ与えてたのもローやしな
ルフィとローのおこぼれで30億になれただけ


5chアニ速

というかローも負けたんやな
黒ひげの船来とるし


5chアニ速

そもそもこいつとウルージだけ優遇されすぎやろ

5chアニ速

シャンクスは覇気最強なん??

5chアニ速

キッドが普通に攻め込んでりゃシャンクスだって手足の23本で済ませたやろ
島巻き込むような範囲攻撃使うからや


5chアニ速

未来見えたからってボコボコにしてて草
シャンクスやべーやつじゃん




5chアニ速

ローがボロ負けするってことは黒髭に能力取られてるやろしそんなことしたら2度と出場できないからしないしそうなるとキッドもどうせ生き返るよ

5chアニ速

ワイ「俺は未来が見える。相手が俺を殺そうとしたから先に殺した。」
これ正当防衛になる?


5chアニ速

キャプテンキッドさん対4皇成績

1勝3敗

ようやっとる


5chアニ速

30年連載して初めて必殺技を使った男

5chアニ速

どうせ1人も死んでないからセーフ
ちょっと船壊しただけや


5chアニ速

どうせ能力で船くっつけるやろ

5chアニ速

シャンクス「やれ」
巨人「はい」
キッズ「あんぎゃあああああwwwwww」


5chアニ速

キャプテン・キッドなんて大物の名前与えられてあの体たらくじゃしゃーない

5chアニ速

そりゃ銃口を向けられただけで相手撃つデブがいる団のトップよ
これくらいはするよ


5chアニ速

でもその辺のサメに負けたよね

5chアニ速

シャンクスが結構登場するようになってなんやかんや最終章なんやなって思ったわ
今までほとんど出てこなかったのに


5chアニ速

海賊らしくなってきたな

5chアニ速

ラスボスはウルージ

5chアニ速

どうせ扉絵でストーリーあるやろ

5chアニ速

そういやシャンクスはゴムゴムの実どうする気やったんやろ
自分で食うのは無さそうやし仲間も全員非能力者やし
チラつかせて政府と交渉したかったんかな




5chアニ速

シャンクスから実質的に腕1本奪った海軍大将緋熊の再評価路線きたな

5chアニ速

今のシャンクスって酒ぶっかけられたら普通に覇王色で威圧して気絶狙ってきそうだよな
あの頃のシャンクスもうおらんからG民も気をつけなアカン


5chアニ速

どうせ泳げないキッドをキラーが助けてる扉絵がそのうち出てくるぞ

5chアニ速

でも黒ひげ(白ひげ能力吸収前)に顔に傷つけられたんだよね

5chアニ速

カタギに手出そうとするとブチギレってほんま任侠物やな

5chアニ速

船沈めてもどうせ全員生きてるんだろうな
泳げない設定とか無意味なんよ


5chアニ速

ルフィだってカイドウにワンパンKOされても復活したしキッドもどうせ復活するやろ?

5chアニ速

人の縄張りに入ってきてめちゃくちゃしようとしてたんだから沈められて当然やろ
銃を抜いたら命を賭けろってシャンクスが山賊に言ってたろ


5chアニ速

??「そんなに怖いか…新時代が!(覇国!神避!)」

5chアニ速

仲間がやられるって妄想見ただけであのブチギレ様
シャンクスは統失


5chアニ速

キッドだけほんま格上がらんよな
出だしてしばらくはルフィより懸賞金高いしイキリちらしてたのに


5chアニ速

これルフィぶち切れて
シャンクスと戦うやろ
そんでボコボコにやられるのがいつもの流れ


5chアニ速

ローがチートすぎるのに黒ひげにあっさり負けんのか

5chアニ速

巻に入っとるから四皇と海軍世界政府以外はさっさと退場させてええやろ

5chアニ速

甘ェこと言ってんじゃねぇ
聖者でも相手にしてるつもりか?




5chアニ速

この分やとローも黒ひげに負けてそうで怖い

5chアニ速

シャンクスさん、50億ベリーが海に沈み咽び泣く

5chアニ速

相手の海賊にも家族がいるとか心が痛まないのか?

5chアニ速

お前ら甘いわ
尾田くんならキッド再登場のときはシャンクスの部下になっとるぞ


5chアニ速

シャンクス「四皇のシャンクスです、キャプテンキッドの首持ってきました。懸賞金下さい」

5chアニ速

ドリーとブロギーこんな極悪非道ならもっと懸賞金高くてもいいよね?

5chアニ速

キッドはほんとに覇王色持っとるんか?

5chアニ速

シャンクスってキッドを海軍に持っていったら30億貰えるん?

5chアニ速

もうシャンクスが悪人にしか見えない
変わっちまったな、お前


5chアニ速

黒ひげがローを殺したらガチで荒れるんやろか?

5chアニ速

まあそもそもキッド+ローでビッグマム倒したんだから
実力は四皇の1/2なんだよな・・・
そりゃピンでやればこうなるのは目に見えたわけで


5chアニ速

シャンクスはどれだけ強キャラ大物感出そうとゴローセーにこっそり会いに行ってペコペコしてた時点で何してもダサいんよ

5chアニ速

キッドとローなんてマムに手も足も出なかったんやから勝てるわけないやん
マムに一切ダメージ与えられず地形で倒しただけやから


5chアニ速

100年前の1億って今の1000億くらいやろ

5chアニ速

ロー→人気あり、現実時間で10年一緒にいた準麦わら海賊団、D、オペオペの実、ビッグマム撃破もほぼローのおかげ

キッド→人気なし、雑魚


キッドは退場でええやろ




5chアニ速

カイドウはヤマトの友達のエースが処刑されそうになってるのを見て慌てて海軍本部に助けに行こうとしたけど
世界政府の犬シャンクスが邪魔したせいで助けられなかったらしい


5chアニ速

つかね、何でローには腐かついてキッドにつかないのかわからぬ

5chアニ速

シャンク出しすぎやろ
今までみたいにあと数年は寝かせとけ


5chアニ速

カンムルかっこええわ

5chアニ速

キッドワンパンっていうかアレ自爆も含まれてるからな

5chアニ速

【悲報】大食いのボニー、戦力にならない

5chアニ速

ちょっと先の未来見えるカタクリがしょうもなく見えるやん

5chアニ速

神が神避なんて技使ってるとは思えんからやっぱバギーと取り違えた奴隷の子やろなシャンクス

5chアニ速

でも磁気の能力者って海上戦だと有利っぽかったな
シャンクスのジャンプ力が異常すぎて負けたけど


5chアニ速

黒ひげVS赤髪という構図になるならルフィVSエネルを期待してもええ感じか!?

5chアニ速

ヒグマで始まりヒグマで終わる展開でええや

5chアニ速

未来見えるシャンクスから煙幕で逃げ切ったヒグマすごくね

5chアニ速

ヨークの掘り下げ飛ばしてシャンクスの話になるのはなぁ
後者の方が面白いからええけど


5chアニ速

むしろ磁気あつかえるって最強キャラやろ
マグニートーやぞ


5chアニ速

初期シャンクス絡みの矛盾は設定固まってなかった時期のミスって珍しく尾田っちが認めてるから…



5chアニ速

ヨチヨチの実やな