5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】shiraishi_dtsgk_king

5chアニ速

PS4のパッケージに見えた

5chアニ速

谷垣も見てる

5chアニ速

谷垣も見てる

5chアニ速


ゴールデンカムイかと


5chアニ速


そうだよ!!


5chアニ速


ogata_sgkがいいねしました


5chアニ速


親子にしか見えないな


5chアニ速


現パロの尾形がいつも顎粉砕済みなの笑っちゃう


5chアニ速


アシリパさんの眉毛がこんな細いわけないだろう


5chアニ速


ogata_100skは自分の顔にすげ替えした悪質なコラ画像をアップロードする


5chアニ速


uirk_the_wolfがいいねしました


5chアニ速


>bo_taro_kaizokがいいねしました


5chアニ速


この画像の後ろにうっすら尾形入れたくなる


5chアニ速

尾形が捕捉されるような位置にいるなんて解釈違いです




5chアニ速

ロシアの絵描きステイ


5chアニ速


カタ長瀬智也


5chアニ速


もうちょい若ければ実写もしっくり来そう


5chアニ速


>uirk_the_wolfをbanしました


5chアニ速


ほんの一瞬だけトリックの2人に見えた


5chアニ速


むっ!いいねぇ…好きになっちゃうねぇ…


5chアニ速


ヒンナできる動物がだいぶいなくなってしまった


5chアニ速


オソマブランド


5chアニ速


現代でも変な鞄のかけ方するんだろうか


5chアニ速


杉元からも寄り添ってるのが解釈違いです


5chアニ速


映画撮影中のヒトコマって感じもする


5chアニ速


海賊とアチャも天国で喜んでるよ…


5chアニ速


>海賊とアチャも地獄で喜んでるよ…


5chアニ速


早く長瀬と仲間由紀恵を若返らせる薬作らなきゃ…


5chアニ速

白石と3人で遊びに行ってるのが俺に効く




5chアニ速

仲良し兄妹だこれ


5chアニ速


和人だって着物着てないけど日本の文化が消えたとは思わない


5chアニ速

アイヌ文化も現代の利便性に合わせて残ってると思う

5chアニ速


池袋ウエストゲートパークかな